訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

新ブログ名で、はじめましてのこんにちは。(旧:乙女ゲームを楽しみたまえ。)

Category : はじめまして。
こんにちは、エムです。
このブログも、もうすぐ5周年目を迎えるわけですが、5周年を手前に心機一転、ブログタイトルを変えてみました。


「乙女ゲームを楽しみたまえ。」は、もうタイトルと記事の内容が合ってないなと思ったからです。
もう何年も、乙女ゲームはプレイしていません。
嫌いになったとかそうゆうことではありませんが、プレイしてもなかなか心から楽しめないのです。


時代は流れるもので、人の考え方や趣味趣向も変わっていきます。
この変化は当たり前のものなので、気にしていません。
変化があるなら、その変化に合わせて生きていく。


変化したことさえも気づかずに日々を送り、ふと振り返ると「変化」に気づく。
私も、5周年を迎えるにあたって、振り返ってみました。
自分の気持ち、確かに変化してる。
ゲームに対しての興味は変わりませんが、その興味の対象が変わってきています。


以前のブログ名でこの先、続けいけるのか?と疑問に思いブログ名を変えました。
いてくれるかはわかりませんが、以前のブログ名が気に入っていた・・・または、以前のブログ名=エムのブログ・・・と思っていてくれた方には、本当に申し訳なく思います。


また、私のブログをリンクしてくれている方々、お手数ですが変更の方をよろしくお願いいたします。
変更の方は、いつでもかまいません。
気が向いた時にでも。
あーなんかエムさん言ってたなー程度にとらえて頂ければ大丈夫です。


新しいブログタイトルは・・・
こなきのむすめ。
ですwww


なんか、すいません・・・w


全然思いつかなくて、おしゃれなタイトルにするのもなんか違うし、カッコつけたタイトルもなんか合わないし、シンプルなタイトルもしっくりこなかったので、私の中でいま最も馴染みのある言葉にしました。


父が、「子泣き爺」のモノマネが上手で、それでその子泣き爺のモノマネする娘・・・子泣きの娘・・・・漢字じゃ堅いから平仮名にするか・・・「こなきのむすめ。」になった次第です。


これからも、日常のことや趣味のこと、ゲームでの出来事や感想、そんなことを綴っていけたら良いなと思います。


ではでは、新タイトルになって生まれ変わった「こなきのむすめ。」(旧タイトル:乙女ゲームを楽しみたまえ。)を、これからもよろしくお願いいたします!!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)