訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【ときメモGS3P】コウくん親友告白エンドの感想。

Category : ときメモGSP3
こんにちは~。
コーヒーゼリー食べたい。
コーヒーゼリーをグチャグチャにして、牛乳入れてストローで吸いたい。
そう!ドロリッチ!!
ドロリッチ飲みたい。
そんな、日曜日の午後。


いきなりですが、今日はエムさん、ちょっと(▼皿▼;)ウキーッってなってまして、バンビの事をちょこっと悪く書いてます。
だから、不快に思われる方もいるかもしれないので、バンビが大好きなお嬢様は、見ない方がいいかもしれません。
では、いきます。
























もう!なんなの!?バンビって!!(主人公の事ね。)
コウくんを振り回しときながら、最後に告白されたら「私もコウくんの事が好きだったの!」・・・
なんてふざけてるのかしら(# ̄д ̄)
ちょっとカチンときたよね。


バンビ好きだったのに嫌いになりそう。
少なくとも、コウくんの親友告白エンドのときのバンビは嫌いです。
親友告白エンドの場合、相手を振ったほうが筋が通ってると思います。


もっと、バンビの受け答えが良かったら親友告白エンドも良かったと思うんだ。
そこ、製作者さん達に配慮してほしかった。偉そうですけど、そう思いました。


だってねぇ、散々本命のことを親友くんに相談しておいてさ、最後には「私・・・本当は、本命のことじゃなくて、あなたのことが好きだったの」ってオイオイオイ!!!ってなりますよ。
だったら何かい?今までの相談は、コウくんの事についてコウくんに聞いてたんかい?ってなるものー。


なんか、がっかりしちゃったの。
バンビとゆう女にがっかりした。


コウくんに萌えれるのも、好感か持てるバンビあっての事なんだなぁと思いました。
主人公って大事なんだね。
なるほどなぁ~。
主人公に納得できなかったら、相手に萌えることなんて出来ないんだなぁ。


コウくんは、非常に良いキャラで大好きなのですが、今回ばかりは「なんでこんな女に惚れてるんだ?」って思ってしまいました。


好きだったバンビを嫌いになってしまった。
そんなバンビにがっかりした私の心の痛み。
どうしてくれよう。


でもきっと、大嫌いにならない。
今回は、バンビにがっかりしたけど、バンビを大嫌いになることなんて出来ない。
今は、ちょっとショックを受けただけだ。
結局は、バンビの事好きなんです(ーー;)


次は、不二山とニーナの△関係をプレイしようかなっと思ったんですが、どうも気分が上がらないので『GS3P』は一旦終了にしました。
今まで、GS3Pの感想にお付き合いして頂いた方、どうもありがとうござました!


今は、3月からずっと大事に温めてきた乙女ゲームをプレイしてますw
その感想は、また次回。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

【ときメモGS3P】親友告白エンド失敗した。

Category : ときメモGSP3
おわった・・・
なにもかも・・・orz


今まで頑張って、2人の男をもてあそんできたのに・・・。


コウくんの親友告白エンドを、ちょっとしたミスで見ることができませんでした(´Д` )
何が足りなかったかと言うと、親密度(アプローチ)が足りなかったようです。


そもそも、『親友告白エンド』とは何か?
簡単に説明しますと、まず親友を作るんですね。
でもって、親友をメロメロ状態にする。
そして、ラストで本命の告白を断ります。
すると、親友が告白してきてくれる。とゆうエンドです。


また、『親友エンド』とゆうのもあるんですが、これは、誰からも告白されなかった場合、親友がなぐさめてくれるとゆうエンドらしいです。


で、今回の『親友告白エンド』の事ですが、アプローチが足りなかったと書きました。
アプローチとは、ひっついたり、手をつないだり・・・簡単に言えばベタベタラブラブ状態の事でして、これが苦手なんです。
アプローチするところを、ついついとばしちゃうんですよね。


だってね、本命となら出来るけどさ、親友状態で自分のことを好きかもしれない人にベタベタ出来ます?
まぁ、ゲームなんで、楽しんじゃえばいいんですけね(;´∀`)


変なところで、”真面目なエムたん”が出てきて、相手の心をもてあそぶような悪女めいたこと出来ないわ!!って思ってしまってね・・・。
だから、コウくんの親密度を上げることが出来なかったんです。


残念ながら、今回は失敗しました。
これからどうやって生きていけばいいの?ってくらいに放心状態なのですが、自分に喝を入れて生きていきたいと思います。


次は、どうしようかなぁ・・・っと思ったのですが、今回やりきった感が無いので、もう一度コウくんの親友告白エンドに挑戦しようと思います。


次こそは、成功させるべや!!

【ときメモGS3P】不二山の感想。

Category : ときメモGSP3
やっとこさ、風邪が良くなってきました。
だいたい体の不調は気合で治すんですけど、今回の風邪はしぶとかったです。
気温差が激しい季節で風邪を引きやすいですから、みなさまもお気を付けくださいね~。


さて、このまま来月も余裕で楽しんでそうな『ときメモGS3』の感想です。


今回は、不二山嵐くんを攻略してきました。
前回のブログ記事では、「蓮見くんを攻略予定でーす!」と書きましたが、有言実行ならず。
攻略本みてたら、無性に不二山嵐・・・通称ヤマアラシとエンディングを迎えたくなりまして、彼を攻略した次第です。


ヤマアラシは、一番興味が無かったキャラだったのですが、めっちゃくちゃ楽しかったです。
コウくんの次に好きになりました。
好きになりすぎて、ラバスト注文しちゃいました~(*´д`*)
ついでにコウくんのも追加で注文しちゃったー\(//∇//)\
2人のラバストをどこに付けようか悩み中です。


ヤマアラシねー、すっごいデートの選択肢が楽しかったのー!
ふざけ合って、突っ込んでくれるのが・・・なんてゆーのかなぁ・・・
「若いなぁ~お前さん達ぃ~ウリウリィ~ワッショイワッショイ(*´д`*)」って感じで←(訳わからんwww
すごくねー、気があった。


そう!!
気があったんです。
ヤマアラシとは、相性バッチリでした。
たぶん、ヤマアラシとだったら一緒にいて空気になれる。
そんな存在になるはずです。


ちなみに、「ヤマアラシ」って呼び方は、本人嫌いみたいで、許してくれません。
だから、ゲーム内では「不二山」って呼び捨てにしてました。
不二山は、”くん付け”したくない相手でした。
許してくれるなら、「ヤマアラシ」って呼びたかったんですけどねー。


不二山とは、いい親友関係が築けました。
そして、恋愛に発展しましたけどね(〃ω〃)


コウくん以外で、バンビに口づけしたのは、不二山が初めてですから。
どれだけ、私が不二山に心を許したか分かっていただけるでしょうか?
コウくん以外と誰がキス出来るかー!!って思ってましたから。


次は、不二山とニーナの△関係もいいなぁ~っと思ったんですけど、それはまたの機会にして・・・
コウくんの親友エンドを見ようと思います。
本命になる方は、設楽先輩です。
って事で、『コウくんと設楽先輩』この2人をメロメロにしてきます。
バンビって、罪な女ですよね☆


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

【ときメモGS3P】設楽先輩・紺野先輩3人エンド。

Category : ときメモGSP3
こんにちはー。
マックのエビアボカドバーガーが美味しすぎて感動したエムです。
あれ、定番商品にしてほしいなぁー。
もしくは、季節限定でもいいから!
とにかく、この世から消えないで欲しい食べ物です。
美味しかったから、期間中確実にまた食べると思います。


お腹もふくれて、眠くなってきたんですが、もうすぐ△関係ルートが終わるので、感想でも書いとこうと思います。
飽きずにプレイしてる『ときメモGS3P』の感想です。


前回、コウくんの親友エンドを見るぞ!っと言ってましたが、予定変更しました(;´∀`)
今回は、設楽先輩に関わりたくなりまして、設楽先輩と紺野先輩の△関係ルートをプレイしてきました。


設楽先輩のセレブっぷりが、もう!!
設楽先輩って、すっごいおぼっちゃまなんですね(´Д` )
たこ焼きを知らなかったり、それを食べて喜んだりしてる設楽先輩が可愛かったです。
ダンスパーティーのタキシード姿には、ヤられました。
ダンスをエスコートする男子って素敵ですよね~(*´д`*)


ボーイズライフの設楽先輩の部屋を覗いてみたら、まぁ豪華!!
ロココ調な家具が揃ってて、お屋敷に住んでます!!って感じなんですねー。


あとね、デートの待ち合わせの時にナンパされると男の子が追っ払ってくれるんですけど、その時のセリフが!!


『下衆が・・・』


かっこいいー(〃ω〃)
下衆ですよ!
ゲス!!
「愚民ども!我に平伏せ!!下衆が!!」みたいなー(//∇//)


『下衆が・・・』は何回でも聞いていたかった!!
でも、ときメモGSってリピート再生機能無いんですよ、だからその時しか聞けないんですよねー。
また、立花さんの声が素敵で、「下衆」って言うために生まれてきたかのような方ですね。


『下衆』って言葉・・・たまらんなぁ~。


今回は、設楽先輩ばかり持ち上げましたが、紺野先輩も良いのですよ。
紺野先輩に関しては、また機会があったら褒め称えますw


この△関係をクリアし終えたら、今度は、えーっと・・・蓮見くんだったかな。
彼を攻略予定です。


コウくんとは、しばしのお別れ~。
あぁ!なんて悩ましいのかしらっ!!
でも、恋愛は・・・押して押して、引いて、押して!ですからね。
あんまり、コウくんコウくん言ってると、コウくんも調子に乗るのでね。


それでは!!

【ときメモGS3P】ルカ・コウ3人エンド

Category : ときメモGSP3
やすらぎ気分のコーン茶にハマってるエムです。ちわ。
このお茶、発売当初は「え?!!」って思ったんですけど、最近久しぶりに飲んだら「おいしい!」に変わりました。
ただ、販売してるところが、なかなか無いんですよね。
100均とかで、たまに見つけるんですけどね。
今度、見つけたら買いだめしますw


ときメモGS3Pは、ついに△関係に成功しまして、ルカとコウくんの3人エンドを見ることができました!!


面白かった~(>_<)
2人が友好になってから、あっとゆう間に過ぎてしまいました。
今回は、△関係も上手くいって、2人の仲が悪くなることなく平和に卒業式を迎えました♪
コウくんや、ルカみたいな幼馴染が欲しいなぁ~っと思いました。
3人の絆を感じられるルートでした~(*´д`*)


でも、スチルを埋めるためには、あと最低3回は△関係ルートをやらないといけないかな。
これは、ぼちぼち埋めていきたいと思います。


次は、どーしようかなぁっと思うわけですが、コウくんの親友告白エンドをみたいなぁっと思いつつ、設楽先輩と紺野先輩の△関係もやってみたいなぁっと思いつつ・・・。
でも、やっぱり、コウくんと関わりたいから、コウくんの親友告白エンドを見ようかな~(/ω\*)
親友エンドでもいいかな。


そのへんは、攻略本見ながら決めようかな。


でもって、コウくんのADVイベントも埋めたいなぁっと思っているので、効率よく攻略していきたいですね。
”効率よく攻略”って苦手なんですけども(;´∀`)
攻略本とにらめっこしながら、慎重に進めていきたいと思います!


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)