訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

いい話でした。 <ポケダン空>

Category : ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊
ポケダン空、クリアしました。
メインストーリーと、5つのスペシャルエピソードを攻略しまして、とりあえずクリアかな・・・っと。


スペシャルエピソードは、メインストーリーの主人公じゃなくって、それぞれ主人公が違います。
まぁ、外伝ですね。
それぞれ、違った視点からのお話で、なかなかに楽しめました。
中でも、”その後”が気になってた「ジュプトル」の話は見れてよかったです。


この「ジュプトル」とゆうポケモンが、男前なんですよ~。
惚れました。
ルカリオの次に好きなポケモンになりました。
かっこええのですよ!!


他にも、「ビッパ」のエピソード。
ビッパが可愛くって、思わずクスっと笑ってしまいました。
「~でゲス」ってゆうビッパの口癖が好きで、日常生活で使いたくて仕方がないですwww


とりあえずクリアにしましたが、まだまだ遊べるんですよ。
気が向いた時に、チビチビと進めていこうかなっと思います。
メインストーリーと、スペシャルエピソードは攻略完了とゆう事で。


次にプレイするゲームも一般ゲームです。
一応このブログは、乙女ゲームブログなんですけども・・・(;・∀・)
ははは・・・(^◇^;)
ええじゃないか!ええじゃないか!!
大切なのは、ゲームを楽しむ心です。


さて、気になるゲームですが・・・
「ファイアーエムブレム覚醒」とゆう3DSのゲームを楽しみたいと思います(*^ω^*)


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

メインストーリークリア <ポケダン空>

Category : ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊
本日、ポケダン空のメインストーリーをクリアいたしましたヽ(*´∀`)ノ


ストーリー、最高でございました。
良かったヽ(;▽;)ノ
思い出しただけでも、目頭が熱くなります。


ENDの文字が出た後に「良かった!!」と口に出してました(´∀`)
そのくらい感動しました。
ポケモンの映画を観てるようでした。


このソフトは、ずっと手元に置いておきたいです。
いいゲームですよ~。
知らない方はぜひ手にとってみてもらいたいです。


これ中古で買ったんですけど、前の持ち主さんの情報が残ってて、その方は25分しかプレイされてなかったんです。
合わなかったのか、2周目なのか詳細は分かりませんけど、25分で手放してしまわれた・・・。
最後までプレイしてもらいたかったなぁっと思いました。
余計なお世話なんですけどね(;´∀`)


そうそう、前回の記事で・・・主人公をヒコザル、パートナーにリオルを選ぼうと思っているっと書きましたが、主人公選択で、たまたまピカチュウになりまして・・・ピカチュウもいいなぁって事で、主人公はピカチュウでプレイしてました。
パートナーは、予定通りリオルです。


リオル強かった!!
ピカチュウもレベルが37になると「ほうでん」ってゆう広範囲技が使えるようになるので便利でした。
ピカチュウとリオル、いいコンビでした(*゚▽゚*)


メインストーリーは終わりましたが、”その後”の世界でまだまだ遊べます。
ストーリーを進めたり、依頼を受けたり、スペシャルエピソードもあるので、ボリューム満点です。


もうしばらく「ポケダン空」を楽しみます。
それではー(*^ω^*)

「ポケダン空」始めます

Category : ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊
缶コーヒー飲んだのが間違えでした。
・・・寝れなくなりました・・・。
眠れないので、この時間を有効に使おうとゆう事で、ブログの更新です(´Д`)


ポケモンXをクリアしましたので、次のゲームに手を付けます。
「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」略して、「ポケダン空」です。


このシリーズの「闇の探検隊」はプレイ済みなのですが、結構前のことなので、ちゃんとクリアしたのか覚えてません。
内容は面白かった印象なのですが、ストーリーは・・・ほぼ忘れてます。


「空の探検隊」は、「時の探検隊・闇の探検隊」のバージョンアップ版らしいです。
ストーリーは、そのままみたいなので、どんなんだったかなぁ・・・と思い出しながらプレイしたいと思います。


闇の探検隊をプレイした頃は、ポケモンの種類を知らなかったので、主人公を決めるのも流れに任せて決めましたが、今回は違います!!
事前にちゃんと攻略を見て、好きなポケモンを決めて、そのポケモンになるように質問の答えを調べました。


主人公は、ヒコザル
パートナーは、リオル


このコンビでいこうかなっと思います。
好みで選んだので、ダンジョンやボス戦で苦戦するかもしれませんが(^_^;)
まぁ、レベル上げれば大丈夫でしょう。


あっ。
このゲームの内容はですねー・・・ある日、突然ポケモンになってしまった主人公がポケモンの世界へ行ってしまうんですよ。でね、なぜ主人公はポケモンになってしまったのか?人間に戻れるのか?元の世界へ帰れるのか?とゆう疑問を仲間になったポケモン達と一緒に力を合わせて解決していくとゆうような内容です。


面白いんですよ。このゲーム。
ちまちまとダンジョンを進めたり、ダンジョンへ行くための道具を準備したり、依頼をこなしたり、とにかく楽しかった。
今回も、前回のように楽しめるといいなぁ・・・。
まだ手元に無いのです(;´∀`)そろそろ届くと思うのですが。
たぶん、今日の夕方には届くかと・・・。
ヤマトさん、よろしく!!って事で、そろそろ寝よう。


おやすみなさーいzzz

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)