訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【幕末Rock】のぼせたぜよ・・・

Category : 幕末Rock
アツイ殿方たちに囲まれて、のぼせました。
ロックとゆう熱いソウルが、私の体をも熱くさせました。
幕末志士(ロッカー)たちの生き様、見届けてきました。
アツイ!!
アツイ!!
のぼせを通り越して、やけどしそうでした。


彼等のソウルが熱すぎて、体調悪くなりましたwww
エンディングも何種類かあるようですが、2種類見た時点で一旦終了。
ボーナスシナリオもいくつかあるのですけど、見ることが出来ません。
なぜなら、彼らがアツイから。
熱湯を飲めって言われても飲めない。
もうちょっと、冷ましてからじゃないと、飲めません。
そのくらいアツイ奴らでして、疲れました(;´∀`)
しかし、彼らの魂や志は、しっかりと伝わったし、私も熱くなれました。


アニメも放送されてますよね(´∀`)
ゲームをプレイしてから観ようと思って録画してあるんです。
動く彼らを観るのも楽しみですね。
でも、今は、暑いので、観たくありませんwww


他のエンディングも観て、フルコンプー!!ヽ(*´∀`)ノって終わりたかったのですが、力尽きたのでちょっと残念ですね。
また、熱い情熱を持った志士達に会いたくなったら、2周目をプレイしたいなっと思います。
今は、とても2周目をプレイする気力が無いです。
スキップを使ったとしても、無理。
それくらい、彼らに魂を持っていかれました。


もうすぐ、幕末Rockの続編が発売されるんですよね。
どーしようかなー・・・。
面白かったし、興味はあるけど、今はいいかな・・・。
燃え尽きて、力尽きたんで、今は、いいです。
燃えカスエムとは、私のことです。


つかれたー(>_<)
面白かったけど、疲れたよ。
アツイ意思を持った人が何人も集まると、すごいパワーなんだなぁっと思いました。
きっと、本物の幕末志士たちも、あれくらいの・・・いえ、あれ以上のアツイ情熱とソウルを持ってたに違いないのです。
国を変えたい、良い国にしたいとゆう思いが、彼らのパワーだったのでしょう。
凄い。
彼等の志とゆう強いパワーをゲームを通じて心に感じて、燃えカスになってる私は、志士にもなれないし、志士を支える側にもなれないなっと思いました。
当時の志士たちの勢いも凄かったと思いますが、その”アツイ男たちを支えた人達”もパワフルな人達だったんだろーなーっと思いました。


「幕末Rock」ありがとう!!


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

【幕末Rock】暑苦しいですw

Category : 幕末Rock
こんにちはー(^O^)
もうすぐ法事があるんですよ~(ーー;)
嫌だなー・・・めんどくさいなー・・・。
なーんて事はさておき、この間話してたvitaちゃんのカバーが届きました。
無事に、ピンクが届きましたよ。
やっぱり、かわいいねピンク。
ピンクといえば、ピンクのvitaちゃんが発売されるんですよね。11月発売だったかな?
ツートンカラーじゃなくて、全部ピンクの方が良いと思うのだが・・・。
全部があのパステルピンクだったら、私、買っちゃってたかも(´∀`)


さてさて、「アムネシア」が終わりまして、「幕Rock」をやり始めました。
龍馬がイイ味出してますね。
高杉晋作に「バカバカ」言われすぎてて、ちょっとかわいそうな気もしますが。
シンディが言うように、バカかもしれないけど、龍馬は良い奴です。


リズムゲームは、難易度を選べれて、一番易しいのを選んでますが、毎回判定がCですwww
どんだけ、下手なんだ(;´∀`)
リズムゲームに一生懸命で、曲をじっくり聴けないのですが、いつも良さげな曲が流れます。
皆さん、お歌の上手な方ばかりなので、安心して聴けますね。


物語は、6章まで進めました。
登場する人が、みんな濃くて、印象に残りますねw
そして、アツイ!!
ロックンロールなソウルがパッションとなって弾け飛んでます。
時々、暑苦しいな・・・こいつら・・・。って思います。
中二病と似た暑苦しさを感じますね。
私は、このアツさ、好きです。


毎回、お登勢さんが作るピッツァが美味しそうで、お腹すいてる時に出てくるとたまりません。
この時代にピザなんて無いし、設定もかなりブッ飛んでますが、なかなか面白いです。


ではでは、ロック野郎たちの生き様を、この眼に焼き付けてきます・・・!!
ここまで読んでくれてありがとうございました!!

新選組(トップアイドル)VS志士(ロッカー)

Category : 幕末Rock
はぁー思い悩んでおります。
このゲーム、欲しい・・・。


出演は、鈴木達央さん、森久保祥太郎さん、森川智之さん、谷山紀章さん、野賢章さんです。


なんの乙女ゲーム?
って思いました?
いやいや、ちゃいまんねん、奥さん。


これね、幕末Rockってゆうゲームなんです。


このゲームのジャンルは、「歌で戦う幕末革命ADV」だそうですwww


新選組がトップアイドルで、幕末志士の坂本龍馬達がトップアイドル新選組に対抗するロッカーなんです。


「雷舞(ライブ)で民衆の魂(ソウル)を開放し、革命を起こせ」暑苦しいでしょwww

「絶叫!(クライ)絶頂!(マックス)超絶頂!(エクスタシー)」wwwこの世界観いいわ(笑)


また、歌もすごい期待してます。
歌のうまい方が出演されてるので、その方たちのROCKが聴けるのが楽しみ♪


はじめに、買うか悩んでいるって書きましたけど、買う気満々ですね、私(;・∀・)

うん!買っちゃおう!あっけらカーンヽ(*´∀`)ノ

森久保さんに、たっつんに、モリモリでしょー。

迷ってる場合じゃないよねっ☆

楽しみすぎる~(๑≧౪≦)

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

