訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【忍び、恋うつつ】真田幸影の感想。

Category : 忍び、恋うつつ
こんにちはー。
忍恋の攻略が終わりましたー(>_<)
やっぱり、作品をプレイし終えると寂しいですね。
忍恋はシチュCDが出てるので、我来也&真田幸影編を買おうかなっと思っております。
忍恋の何がいいって、みんなスカーフを巻いてるってところ←(そこかっ!
スカーフ男子って良くないですか?
あっ、二次元に限りますけど・・・www


さて、最後に選択できる「真田先生」ですが、ルートに入る時が唐突でしたw
生徒が終わって、さ~先生攻略だー!とゲームを始めたら、いきなり「真田幸影を選びますか?」って出てきたので「え?」って思いましたw


~あらすじ~
幼い頃、忍者に命を助けられ、忍者に憧れる主人公。
とあることをきっかけに、セレブが通う忍術学校に通えることになった主人公。
しかし、仮入学のため本入学するためには、中間試験に合格しないといけません。
忍者は2人1組が基本!
って事で、相棒を選ぶことに。


真田幸影(CV,鳥海浩輔)←愛をこめてフォントを大きくしましたwww

私、鳥海さんが大大大大大・・・・大好きでございます。
声優さんは、いろんな方が好きですが、その中でもダントツで好きな声優さんが鳥海さん!!
この方の声が、(o ><)oモォォォォ~ッ!!好きすぎて、好きすぎて、どうしたらいいのー?って感じデス。


ですから、エムは鳥海さんが演じてるキャラは贔屓します!
えむたん、断言しちゃったよwww


感想ですね。
はい、いきましょう・・・幸影の感想。


先生ルート楽しめました。
ちょっと、大人気ないけど、でもやっぱり大人でした。
主人公ちゃんを想う気持ちが綺麗過ぎました。


運命を信じるか聞かれたときは、(゚∀゚)ノ キュンキュン!ってしました。
大人の男性が、「運命を信じる?」ってなかなか言えない言葉だと思います。
それほどに、主人公ちゃんを想ってるんだなぁと思いました。


そして、普段の優しい先生の顔と、もうひとつの凛々しく厳しい顔があって、そのギャップが良かった。
ギャップに弱い私は、クラっとなりました。
優しい声色と、厳しい声色が聴けて、満足です。


そして、真田先生が偉いのは、絶対に主人公ちゃんに手を出さない。
とっても大事にしてるんだなと伝わってきて、主人公ちゃんが羨ましかったです。
こんなに、大切にしてくれる男性に出会えたなんて、すごく幸せなんだろうなと思いました。


結論!
真田幸影は、誠の漢である!!

【忍び、恋うつつ】 我来也の感想なんだぞっ!

Category : 忍び、恋うつつ
こんにちは~(´∀`)
最近、指の節々が痛んで仕方がないんですよ。
時たま、体の関節が痛むしね。
祖父が、酷いリュウマチだったので、もしかしたら・・・って思ってしまいます。
リュウマチかどうかは、血液検査で分かるみたいなんで、早期だったら薬が効くみたいですし、症状が続くようなら病院行きだなっと思っておりますε=(・д・`*)ハァ…
無いと思うけど、100%無いとは言い切れませんもんね・・・。(;´д`)トホホ…
早期発見早期治療!!
これは、身に染みて分かっているので、検査受けなきゃねっ(゚д゚)(。_。)


さて、忍恋もラストスパートかけてます( *`ω´)
我来也君が終わりまして、今は真田先生を特攻しております。
では、いつものように、あらすじから・・・。

~あらすじ~
幼い頃、忍者に命を助けられ、忍者に憧れる主人公。
とあることをきっかけに、セレブが通う忍術学校に通えることになった主人公。
しかし、仮入学のため本入学するためには、中間試験に合格しないといけません。
忍者は2人1組が基本!
って事で、相棒を選ぶことに。


我来也(CV,下野紘)

我来也君、ゲームを始めた時から大好きでした。
その気持ちは、攻略し終えても変わらずにいます。


気持ちを素直にそのまま口に出してしまうとことか、あの喋り方が可愛いですよね~(♥´∀` ♥)
「~なんだぞっ!」ってやつ。
すごく好きで、よく我来也君風に喋ってましたwww


我来也君風な喋り方とゆうのは・・・例えば「好き」とつたえる事にします。
~我来也君風~
「お、お、お、おお前のことなんか・・・す、す、す、嫌いなんだぞっ!いや、嫌いとゆうのは嘘で、本当は・・・好き・・・かもしれないんだぞっ!?」ってな具合です。
(※こんなセリフは出てきません、イメージです。)


そして、私が最も弱い部分でもある「ギャップ萌え」をぶちかましてくれました。
あれは、反則よ!!!
人気投票で、1位なのがうなずけます。
これで1位だったんだな!!っと思いました。


この子のルートは、もう1回プレイングしたい!って思いました。
たぶん、このゲームは手元に置いとくと思います。
我来也君を手放すなんて、私には出来ない。
我来也君のためだけに、手元に置いとこうと思います。


本当にこの子の事が大好きだなぁ。
人間性が好き。
人間性で言えば、鎌清も良かったけど、我来也君は・・・また違った良さがありますね。
キュンってなるの。


また、しもんぬがイイ演技しました!
下野紘さんに拍手!
パチパチパチパチ!!


結論。
我来也の可愛さは子犬を超えた!

【忍び、恋うつつ】 霧隠蔵人の感想。

Category : 忍び、恋うつつ
こんばんは~。
ニトリに行ってきました。
ジャンボクッションとクッションカバー買ってきました。
枕元、クッションだらけになりました。
普通サイズのクッションが3つ、ジャンボクッション1つ集まりました。
クッションが枕元にあると便利です。
何が便利って、PSPを固定できる。
だから、手が疲れない。
素敵ヽ(*´∀`)ノ


さて、今日は「忍恋」霧隠君の感想なんですが・・・感想が思い浮かばない。困った。
だから、現実逃避してました。
「神あそ」のトト様のサンボイ聴きまくってました。
セリフ覚えちゃった。
「トト様と言え、それ以外は許さん」
素敵(♥´∀` ♥)
トト様・・・素敵!!
もう、もりもりイケボすぎるでしょ!!
森川さんのS声、たまらん。
あー、そろそろ感想いかないとね・・・。
では、あらすじから・・・。


~あらすじ~
幼い頃、忍者に命を助けられ、忍者に憧れる主人公。
とあることをきっかけに、セレブが通う忍術学校に通えることになった主人公。
しかし、仮入学のため本入学するためには、中間試験に合格しないといけません。
忍者は2人1組が基本!
って事で、相棒を選ぶことに。


霧隠蔵人(CV,櫻井孝宏)

霧隠君の感想、これが・・・。
何を書いたらいいの?
主人公と、生い立ちや生活環境が少し似てたり、天才と言われてるには、言われるだけの事をしてるんだとか、思ったことはありますけど、特別に感動した所もグッときたところも特になくて・・・。
何を書いたらよいのか・・・( ´△`)


声は、素晴らしく良かったです!!
少し、かすれたような櫻井さんの声が好き。
あのユリウスと同じ声の人なのか?と思うほどでした。


霧隠君の姿も、クールで好きです。
でも、スチルより立ち絵のほうのがカッコよかったw
スチルは、なんかバラつきがあるかなー。
絵が、あまり安定してないなぁ~といった印象を受けました。


そーだなぁ・・・霧隠君は、ありがちな流れで、『the乙女ゲーム』って感じ?
分かんないですよね~www
私も分かりませんm(_ _)m
(。-_-。)うーん、霧隠君は悪くないんだけど、何を書いたらいいか、特に思い浮かばないのですよねー。


プレイしてて嬉しかったのは・・・家族にしか見せない顔を、主人公ちゃんに見せ始めたところが嬉しかったかな。
ポーカーフェイスな霧隠君が、優しい顔をしてくれたりすると、特別な感じがして(*´∀`*)ポワワってなりました。


結論。
霧隠君はイケメンだが、印象に残らない。

【忍び、恋うつつ】穴山大介の感想。

Category : 忍び、恋うつつ
最近、肩こりがヒドイ。
枕がヘタってきたせいだと思い、枕を買ってきたエムです。
こんにちは~。
正確に言えば、買ってもらったんですけど。
ホワイトデーのプレゼントで、定春に買ってもらいましたU・x・U ピョン♪


さて、忍恋プレイ中ですが、自動送りを発動させました。
私、自動送りって使わないタイプだったんですけど、結構いいですね、自動送りって。
みなさんは、どんなプレイスタイルなんでしょうかね?
では、感想をば。


~あらすじ~
幼い頃、忍者に命を助けられ、忍者に憧れる主人公。
とあることをきっかけに、セレブが通う忍術学校に通えることになった主人公。
しかし、仮入学のため本入学するためには、中間試験に合格しないといけません。
忍者は2人1組が基本!
って事で、相棒を選ぶことに。


今回も、辛口なので・・・(;´∀`)
穴山大介が大好きなお嬢様は見ない方がよろしいかと思います。
一応、下げときますね(;´∀`)












穴山大介(CV,鈴木達央)


でた!穴山大介!!
こいつねー。・・・いきなり「こいつ呼び」wwww
なんだろ。
彼のことを詳しく書いちゃうと、ネタバレっぽくなっちゃうんで、書きません。


ただ、彼はクドい。
いろんな意味で、クドい!


胸糞悪くなるクドさです。(表現が汚くてすいません)


彼を飲み物で例えるなら、ウインナーコーヒーのドドドドドド甘いやつ。
胸焼けするほど、これでもかー!って入れた生クリームと砂糖。
でも、どんだけ生クリームや砂糖を入れても、コーヒーのほろ苦さは消えない。


つまり、めんどくさいやつなんです。


でもまぁ、主人公と幸せになれたのは素直によかったなぁと思いましたけどね。
主人公ちゃんがイイ子過ぎて、穴山大介にはもったいないなぁと思いました。
でも、彼女くらい美しい心の持ち主じゃなければ、穴山大介は、いつまで経っても救われない子だったのでしょね・・・。



結論。
穴山大介とゆう男は、めんどくさい!!

【忍び、恋うつつ】猿飛咲助の感想。

Category : 忍び、恋うつつ
こんにちはー(>_<)
風邪引きました・・・が、1日で治しました!!
気合で治しました。
偉いでしょ?(。-∀-)←


さて、チビチビ進めてる「忍恋」ですが、飽きてきましたwww
だってね、話の流れが一緒なんだもん!
話の核とか、登場人物の関係性は、1、2人攻略すればだいたい分かります。
だから、先が読めちゃうし、行き着く先が分かってるので、ただキャラとのシチュエーションを楽しむゲームって感じかな。

~あらすじ~
幼い頃、忍者に命を助けられ、忍者に憧れる主人公。
とあることをきっかけに、セレブが通う忍術学校に通えることになった主人公。
しかし、仮入学のため本入学するためには、中間試験に合格しないといけません。
忍者は2人1組が基本!
って事で、相棒を選ぶことに。


猿飛咲助(CV,寺島拓篤)


辛口です。
咲助が好きなお嬢様は、見ない方が良いかもしれません。


いきます。















もう、この子・・・すっごいつまんなかった。
ガキンチョ。
最初から期待してなかったんですけど、まぁ、予想を上回るガキでした。


咲助も、自分のことを精神的に子供だと理解しているようですが・・・うーん。本当に理解してる子はではないですね・・・。
主人公への気配りは、彼なりにしてると思うのですが、とにかく思いやり方もガキで、NOって感じでした。


子も子なら、親も親でして、素直じゃないし、大人気ないし、主人公が助け舟出さないと親子の会話もちゃんと出来んのかいっ!!ヽ(`Д´)ノって思いました。


あまりにもアレ過ぎて、最後の方は、強制スキップ発動させてしまいました。
一応盛り上がってるところは、ちゃんと見ましたが・・・彼の甘いセリフなんて、心に響かない。


鎌清が、献身的に色々付きっきりで教えてくれたのに対して、咲助は、あまり何も教えてくれない子だなっと思いました。
2人1組でやりましょうって言ってるのに、1人ぼっちで一所懸命努力する主人公ちゃんがちょっと可哀想でした。


結局、咲助は、自分のことしか見えてないんだなぁっと思いました。
まぁ、歌舞伎役者ですから、自分にしか興味が無いとゆうのは当然なのかもしれません。


結論。
咲助は、まだまだお子ちゃまだ!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

