訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【英国探偵ミステリア】2人まとめて感想。

Category : 英国探偵ミステリア
こんばんわ!
ナッツ類を食べると、すぐに吹き出物ができるエムです。
今もねー、「口の周り鳥につつかれたみたいに赤いよ」って言われてきましたw
ナッツ食べちゃダメなのは分かってるのに、あると食べちゃうね(;´∀`)


さて、「英国探偵ミステリア」無事に終わりました~。
全体の感想としては、凄く紳士淑女なゲームだなっと。
女の子は、守られる存在。
男の子は、女の子に非常に親切で優しいです。


主人公は、貴族のお嬢様です。
活動的ですが、とってもお上品でおっとりしてました。
執事が登場するのですが、執事好きにはたまらないと思います。
攻略できないのが残念でなりません。


では、攻略対象の感想です。
まずは、切り裂きジャック。
彼はね、幸せが似合う人になってほしい。
だから、グッドエンドしか見ませんでした。
見た目は、乙女ゲームの攻略キャラじゃなくてサブキャラ的な見た目です。
なまっちろくて、目の下には黒いクマがあるんですよw
でも、ジャックルートは切なくって、胸がギューってなりました。
最後に攻略すれば良かったなぁーっと思いました。


次、明智健一くん。
彼は、強すぎるw
彼の強さは、彼自身が努力したからこその強さなんですけど、スーパーマン並に強いですよ。
同じ日本人としては誇らしかったです。
が、なぜに髪が銀髪なの?
黒髪で良くないか?
むしろ黒髪が良かった。
明智くん=日本人は、違和感がありました。
このルートの主人公が、ダメでした(´Д` )
ちょっと強制スキップ使っちゃいましたね(^_^;)


とにかく、ミス・ホワイトリー(主人公)が・・・。


あえて、何も言わない。


ぷれぜんつばいゆずなんでした。
楽しませてもらったよ。
さんきゅー。


って事で、「英国探偵ミステリア」の感想は終わりっ!!
ここまで読んでくれて、ありがとうございました!!

【英国探偵ミステリア】3人まとめて感想。

Category : 英国探偵ミステリア
こんにちは!
プリンターのインクが無くなって、ざっと6千円ほど出費したエムです。
なんで、あんなに高いの?
プンスカプン!
ちょっと、最近「プンスカプン」って言葉にハマってますwww


さて、順調に攻略を進めている「英国探偵ミステリア」
ルパンJrがなんで人気なのか分かりました。
なーるほどーって感じです。
あれは、乙女たちがキャーキャー言うわなっと。
でも、私は、あのシチュエーションあんまり好きじゃないかなー。
ルパンJrは、まぁいいんですけどね。


次、ワトソンJr。
純粋でいいんじゃないかな。
でもねー、このルートやってて、ちょっとエムたんイライラしたwww
乙女ゲーマーには、あってはならない感情が湧いた。
「コヤツらの恋愛模様を見せられて、なにが楽しいんじゃ?」っとね。
これは、乙女ゲーマー失格ですよwww
なんちゅー感情を抱いたのでしょうか・・・。
でも、ワトソンJrルートは、そう思っちゃいましたw


はい、次、ホームズJr。
ホームズJrは、かっこいいです。
かっこいいけど、声がなぁ~・・・。
見た目と声が合ってないっと思ってます。
鈴木千尋さんの声は、清涼感があって素敵な声優さんなんですが、ホームズJrには合ってないかな~?
うーん、残念。
私は、声なしでプレイしてましたけど、声なしはなんか物足りない。
やはり、声ありの方がより楽しめたかなっと。


あとは、明智くんとジャックですね。
まだ、攻略始めてません。
一気にエンジンかけて飛ばしたんで、ガス欠気味www
ヤル気が・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


ここからは、拍手コメのお返事です。
秋樹さんへ
訪問ありがとうございます♪
嬉しいです(^O^)
そかも、色々教えてくださって感謝感激です!
iPodtouchでプレイされてる方って少ないみたいで、解決方法もなかなか載ってなくって(´д`)
固定の?イベントは見れないんですけど、期間限定のイベントは途切れずに見れました!!
アイドルたちの白スーツ姿・・・カッコイイですね!!
プレイ速度がのろくて、透くんと不破さんのしか見れてないんですけどねwww
全員のイベントが見れるように頑張ってます♪
秋樹さんも、お体にはお気を付けて!!
それでは、拍手&コメントありがとうございました!!



なんとか、ヤル気を取り戻し、あと2人攻略頑張るぞっ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
って事で・・・ここまで読んでくれて、ありがとうございました♪それでは!!

【英国探偵ミステリア】始めました。

Category : 英国探偵ミステリア
こんばんはー。
5月に入りましたね。
暑いので、クーラー入れましたw
私だけなら夏になるまで我慢するんですけど、同居人が毛むくじゃらなので、さすがに暑いかな・・・っと可哀想に思いまして、今日からクーラー生活始めます。


”とっておき”として大事に温めておいた乙女ゲームをプレイし始めました。
『英国探偵ミステリア』略して、『英ミス』
こんな、略し方してるお嬢様に出会ったことはありませんが、英国探偵ミステリアって長いしね、英ミスでよろしいんじゃないかしら?


はじめの感想としては、攻略対象がなかなか揃わないwww
中盤くらいまで、ホームズJrとワトソンJrしかいません。
いつになったら、全員揃うんでしょうか?www


で、いまは何章進めたか覚えてないんですけど、結構進めたと思います、ここでやっと明智健一郎くんが登場する章に入ります。
こんな感じなので、共通ルートが長いんでしょうね(;´∀`)
ワトソンJrを攻略しようとしてるんですが、彼のルートに入れるのはいつになることやら・・・。はは(;´д`)


ワトソンJrは、凄く優しくて、好感が持てる子なんですよ。
それに引き換えホームズJrは、すごーく感じが悪くて「は?おま・・・まてコラ。」ってなりました(∩´∀`)∩ワーイ
でもまぁ、それも始めた頃に感じたことで、今は何とも思ってません。


そして、何より嬉しいのが、このゲーム執事が出てくるんですよ。
やっぱ、いいですよね(*´д`*)執事は。
口うるさいところがまたお嬢様(主人公)を大切にしてる感じが出てて、「わたくし、非常に良くってよ!!」って感じなんですよねー(*´ω`*)


気になる点としては、音声が最後に切れる?
ブツッ!・・・ブツッ!・・・っと終わる感じがして、ちょっと気になりますね。
あとは、ホームズJrの声に違和感がある。
鈴木千尋さんは、好きです。清涼感のある声は素敵だと思います。が、今回のホームズJrの見た目とは合わない気がしてなりません。
だから、鈴木千尋さんには申し訳ないのですが、ホームズJrの声は消しました(本当、スイマセン)


同じく声つながりで、主人公にも声が付いてるのですが、主人公の声も消してます。
声を聞くと、主人公にイメージがついてしまうので、初めからミュート設定でプレイしてます。
パッパーっと読みたいので、サブキャラの声も消しました。


私は、ルパン三世のルパンがとっても好きなので、この作品でもルパンJrが一番気になってるキャラだったりします。
ラパンも好きだしね。←(それ車やないかーい!!
コパンはあまりだね。←(それお菓子やないかーい!!
フランスパン工房はうまいよね、アレうまい。←(もう”パン”しか合ってないやないかーい!!


やめよう。
この深夜なノリ。
・・・なんか、色々ごめん。
言い訳させて。
この記事の下書きは、深夜に書いたからさ、それでああなってこうなった次第です。はい。


あとは、ジャックのルートも楽しそうだなぁっと思って期待してます。
切り裂きジャックとの恋なんて、想像しただけでドキドキしちゃうぅ。


っで、話かわりまして・・・
王子様(笑)シリーズが、ついに最終章!!
うぅー(;ω;)ずっと追いかけてきたから、シリーズが終わってしまうのが切ない。
私は、光源氏と人魚姫の王子様が大好きなので、最終章は1巻と3巻を購入予定でいます。
最近は、ラプンツェルの王子様とカエルの王子様も好きで、よくドラマCDを聴いて寝てます。


今回の『王子様(笑)シリーズ』は、最終章!
誰がなんと言おうが終りの章なのです。
残念ですが、最後まで追いかけていきます!!


あとね、聖☆おにいさん10巻が、5月23日に発売れるようです!(予定ですって)
とっても楽しみ~。
今晩、読み返そうかな(#^.^#)
聖☆おにいさんは、こち亀みたいに永久に続いて欲しいと思える漫画です。
10巻早く読みたいな~。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

