訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【世界樹4】大まかクリア。

Category : 世界樹4
こんにちは~。
ずっと、「世界樹4」の世界にも潜ってたエムですが、そろそろ浮上しようかなっと思います。


「世界樹4」大まかなストーリーは、クリアしました。
終わったのですが、スッキリしない終わり方で、まだ続いてるのかな?っと思いますが、ゲームの目標であった事はクリアしてしまったので、モチベーションがダダ下がりしまして、「もう・・・いいかな・・・orz・・・」な気分です。


RPGで楽しいのはレベル上げなんですが、上限が70みたいで、みんなレベル70になってしまった事で、テンションもダダ下がりしました。
「もう・・・いいかな・・・orz・・・」ってなりました。


本当の最後までプレイしたら、もしかしたら、上限100まであがるのかなぁ?とも思ったりもしますが、最後のダンジョンがね不気味で、ヤル気がダダ下がりなんです。
「もう・・・いいかな・・・orz・・・」って思います。


すごい、良いゲームだっただけにね、最後の最後の”お楽しみ”まで楽しみたかった。
もっとグッと来るような、ヤル気ダダ上がりするような、そんなもっていき方にしてもらいたかったなぁ・・・。


とは言いつつ、最後の最後までプレイングしたいとゆうのが本音です。
今は、ヤル気もテンションもモチベーションもダダ下がってますが、ちびちびっと進めて本当のクリアを目指したいと思います。


だが、このゲーム、とっても面白かったです!!
ジョブが色々あって、自分で選べて、どんどん選択ジョブが増えていくってところが新鮮で楽しめました。
戦闘も楽しかったし、マッピングも面白かったです。
とても、気に入りました。
「世界樹」新シリーズが出たら、絶対に買うわwww


さて、「世界樹4」の全クリ目指しつつ、乙女ゲームに戻ろうかなっと思うのですが、何をプレイングしようか迷います。
途中で積んでるモノを崩そうか、新たに始めようか、まよまよ迷ってます。
夏になるから、「夏空のモノローグ」をプレイしようかなぁ~。
評判いいしね。
むー、まだ迷い中。


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました♪

【世界樹4】面白いよーこのゲーム(*^^*)

Category : 世界樹4
d(ゝc_,・*)♪ぃょぅ。
ついさっき知った挨拶を早速使ってみましたwww


昨日、お布団を夏仕様にしました。
とても、爽やかなベッドになりましたよ~。
ベッドメイキングにかかった時間、約30分。
もう、汗だくになりながら「ヨイショ!ヨイショ!」っと頑張りました。
夏仕様のお布団で寝ましたが、ちょっと寒いですwww


さてさて、最近は「世界樹4」ばかりプレイしてます。
面白いです。
ハマってます。


進み具合は、もう中盤も終わりって感じです。
始めた頃は、その難易度からクリア出来るか不安でしたが、なんとか最後まで出来そうです!


楽しいのよ(๑≧౪≦)
楽しすぎる(๑≧౪≦)
時間を忘れてしまうので、夜寝る前にプレイしてると、いつの間にか1時とか2時になっててビックリします。
ただ、最後のダンジョンが、とっても不気味で怖いらしくて、夜コソコソ出来ないかなぁっと心配です。


最後に仲間になる、砲刀の使い手が気に入ってます。
ドカンと一発、敵に大ダメージを与えることができるんです。
大ダメージを与えるような攻撃なので、体に負担がかかるのですが、十分にいい仕事をしてくれます(*^^*)


パーティのレベルは50~65くらいの強さになりまして、どんどん強くなっていくマイパーティが頼もしいです。
私のパーティは、どこまで強くなるんだい?(震え)


クエストが、たまに分からないものがあるので攻略サイトを参考にしてクエスト消化しています。


「世界樹4」もうすぐ終盤。・・・(もう終盤に入ってるのかもしれませんが。
最後まで楽しめるといいな~。
最後のダンジョンが、どれほどの怖さかが問題です。
あんまり不気味じゃないといいなぁ(;´∀`)


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

【世界樹4】パーティーメンバー

Category : 世界樹4
こんばんはー(´∀`)
しばらくハマってしまうであろうゲーム「世界樹4」
パーティメンバーを厳選しました。


前衛

味方を守る鉄壁の要塞!!
<フォートレス>
もりくぼ

前衛

パーティを引っ張る切り込み隊長!!
<ソードマン>
ゆずなん


前衛

踊りで味方をサポート!!
<ダンサー>
たっつん


後衛

遠くの敵も狙い撃ち!!
<スナイパー>
よっちん


後衛

回復のスペシャリスト!!
<メディック>
もりもり


このパーティーメンバーどうですか?( ^∀^)
いいでしょ~(//∇//)
控えにはこんなメンバーが居ます。


敵を弱れせ止めを刺す!!ナイトシーカー

とりうみ

パーティを引っ張る切り込み隊長!!ソードマン

かじゆうき

遠くの敵も狙い撃ち!!スナイパー

だいさく

属性攻撃のスペシャリスト!!ルーンマスター

くう
同じく、ルーンマスター

みきしん

味方を守る鉄壁の要塞!!フォートレス

ゆさ

踊りで味方をサポート!!ダンサー

ちばあゆむ

回復のスペシャリスト!!メディック

いしだあきら

豪華メンバーが控えてます!
心強いです(*゚▽゚*)
えむたんも居たのですが、えむたんを改名して「かじゆうき」に変えました。
だって、男の子だったから。


今日、「世界樹4」が届いたので、早速体験版データを引き継いで遊びたいと思います!!
それでは!!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)