訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【3DSトモダチコレクション】久しぶりに起動してみたら・・・声優Miiたちのその後。

Category : トモダチコレクション新生活
こんにちわ。
ユニクロとチチカカでカーディガンを買ってきした。
女子はなにかと羽織るものが必要よね。


昨日ね、久しぶりに『トモダチコレクション新生活』をプレイしたので、ずっと前に紹介した声優Mii達の様子を写真に収めてきました。


まずは、我らが兄貴!!
森久保さん。

なんか、めっちゃ呼んでる。
なので、お部屋訪問してみました。
そしたら、遊んで欲しいとのこと。
では、遊びましょうって事で超拡大クイズをだされました。

全問正解して、なんかもらったと思う。
このウインクで、エムの心は鷲掴みにされました。
だから、何をもらったかは覚えていませんww


ほかの人たちは、何してるかなー。


鳥海さん宅を覗くと・・・

鳥海さんは、寝てました。
どんな夢を見てるのかな・・・?
たまにね、夢の中に入れる時もあるんですよ。
この時は、夢の中には入れませんでした。


鈴木さんの部屋を覗くと・・・

なんか、真面目に座ってました。
部屋には、まだ何も置かれていない状態なんで、ボーッとしていたんでしょうね。
ゲームや携帯なんかを与えてあげたいな。


細谷さんのお部屋を覗くと・・・

むっちゃ走ってました。
部屋ん中をクルクルとダッシュしてました。
かなりご機嫌だったみたいです。
いいことがあったのかな?


森川さんのお部屋を覗くと・・・

なにやら入念にストレッチしていました。
体が固まっちゃったのかな?
ストレッチ、いいよね。
森川さんは私の癒しなので、のびのび過ごしていて欲しい。


杉田さんのお部屋を覗くと・・・

お尻かきながらオナラしていてました。
さすが、杉田さん。
期待を裏切らないね、この人は。


KEENさんのお部屋を覗くと、「海に出かけています」と表示されたので、海に見に行ってきました。

楽しそうに穴を掘っていました。
ウミガメの産卵場所を作ってあげていたのかな?
楽しいよね、砂浜を掘るのって。


最後は、永遠のお兄ちゃん声優・・・小野Dさん。
この方も、「レストランに出かけています」と出たので、早速そこへ行ってみました。

何やら、考え事をしています。
でも、口元が笑っているので、幸せなことでも考えているのでしょう・・・。


今回久しぶりに起動してみて、これからは『トモダチコレクション新生活』もプレイしていこうかなっと思いました。
今は、住人整理とかしてプレイしやすくしているところです。
住人を引越しさせる(消去する)のに2000円いるんですよ。
その2000円が痛い。
ゲームをあまり進めてなかったので、所持金が少ない状態でして。
これから、こつこつプレイしてお金貯めたいなっと思います。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

【トモダチコレクション新生活】男性声優さんのMii作りました。

Category : トモダチコレクション新生活
こんにちはー。
お部屋を姫部屋に改装中のエムでございます。


さて、最近乙女ゲームもそこそこに、「トモダチコレクション新生活」をプレイ中です。
そこで、声優さんのMiiを作ってみました。
声優さん達との生活、楽しいです。
特に、森川社長と森久保さんの生活をのぞき見するのが好きですwww


では、今回作った声優さん達をご紹介しましょう。
似てない方もいますが、苦情は受け付けません。


まず、小野大輔さん。
永遠のお兄ちゃん声優です。

すこし、垂れ気味のお目目と、優しい雰囲気が彼の特徴です。


続きまして、杉田智和さん。

彼の特徴は、キリッとしてるのにクリンとした目と、しもぶくれです。
杉田さんは、スエットを着てるイメージなので早速着させました。


鈴木達央さん。

彼の特徴は、キリッとした目と鼻ですかね。
たっつんは、人柄が好きなので作りました。


KENNさん。

アイドル並のお顔立ちなので、作るのが難しかったです。
あんまり、似てないしね(;´∀`)
でも、可愛らしい雰囲気は作れたかなっと思います。


鳥海浩輔さん。
先に、謝っときます!!すいません!!
でもね、難しいの(>_<)
鳥海さんの顔、難しいよ!!

ごめんなさい(;´∀`)
鳥海さん、大好きなんで・・・もっと素敵男子にしたいのはやまやまなんですが・・・。
何回も、改良してるんですけど、似ないwww
鳥海さんの特徴は、帽子とタレ目。
ご本人さんは、このMiiよりも、もっとカッコいい方です。はい。


細谷佳正さん。
ご本人さんの顔、好きです。

特徴は、ホクロと、きゅるんとした目と、大きめの鼻。
ほそやんってかっこいいですよねー。
Miiは、あんまり似てませんね・・・(^_^;)


続きまして、エムさん大好き森川社長!!
キタ!!
森川さん!!
私、森川社長大好きです。
はい、どーん!!

かっこいー(*゚▽゚*)
完璧。
素敵。


最後に、この方も大好きなお顔。
森久保祥太郎さん。

森久保さんの特徴は、どんぐり目とニカッと笑う口元です。
兄貴、かっこいいね。


こんな感じで、Miiを作ってみました。
お気に入りは、森川社長と森久保さんです。


最近のエムさんは、森川社長のストーカーをしてます。
とある時は、お部屋でルンルンとスキップしてました。

また、とある夜には、噴水広場で考え事してました。
この後ろ姿に”男の色気”を感じます。

またまた、噴水広場。
今度は、まったりと時間を過ごしてました。
ほのぼのした感じが良いですね。



森川社長の今後はいかに!?
乞うご期待!!


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました♪

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)