訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【ガルモ3】ガールズモード3エンドロール見終えました。

Category : ガールズモードシリーズ
こんにちわ。
1週間ほど寝込んでいたエムです。
風邪ひきました。
病院で薬をもらって、やっと治りました。


寝込むとプレイしたくなるゲームがあります。
そのゲームとは・・・


「ガールズモード」


服屋さんの店長になって、服を売りさばくゲームです。
DSのころに発売された「ガールズモード」を病気で長期間寝込んでいた時期に熱中してプレイしていたため、体調を取り戻しつつある今でも、何かの拍子で寝込むと必ずプレイしたくなります。


今回プレイしたのは、去年の春に発売された3DSソフトの「ガールズモード3」です。
近くのゲーム屋さんにも、中古屋さんでも、売ってなかったので、ダウンロード版を買いました。


前回の「ガールズモード2」も買いましたが、あまりハマれませんでした。でも、今回はハマった。
やれることが増えたので、なかなか飽きないです。
例えば、服を売るのに飽きたら、メイクをやろう・・・とか、メイクに飽きたら、美容師をやろう・・・それにも飽きたら、洋服のデザインや、服の買い付けや、メイクセットの開発などなど。
気分転換に旅に出ようとか・・・。
とにかく色々な選択肢があって、なかなかに楽しませてくれます。


発売当初は、色集めが大変だったようですが、今では攻略サイト様が親切丁寧に書いてくれているので、さほど苦労しません。
攻略サイト様を参考にして、色集めはほぼ完了しました。
春以外の季節限定の色はまだ入手していませんが、他はエンドロールを見る前に手に入れることができました。


ファッションショーでパシャリ。



同じく、ファッションショーでパシャリ。



モデルの仕事を依頼されて、遊園地でパシャリ。



ビーチで、同じワンピースを着た子とパシャリ。(ちなみに右が私。)



エンドロールを見終えて、ショーに出たメンバー全員とパシャリ。
HNI_0011_convert_20160403130554.jpg


こうして画像を見返すと、だいたいワンピースを選んでることがわかりましたww
そして、必ず帽子をかぶってる事実www
洋服の柄が変わっただけで同じ選択してるんだなー。
ほかのコーデの選択が楽で見栄えがいいので、ワンピースに偏ってしまうのですよね。
むー、これは反省点ですよ。


そして、帽子。
ベレー帽が可愛いからって、かぶらせすぎだな。
これも今後は気を付けないといけませんね。


エンドロールは見終えましたけど、まだまだコンプまで程遠いですし、新しいアイテムが続々と出てきますから、これからが本番ってところでしょうね。
風邪も治ったし、エンドロールも見たので、とりあえずクリアって感じかな。
でも、まだまだ遊びます。


DQMジョーカー3も再開したいし、乙女ゲームもやりたくなってきた、塗り絵も再開したいし、ガルモ3も続けたい。
やりたいこと沢山ありますが、ぼちぼち時間を見つけて、それぞれ楽しみたいと思います。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

【ガールズモード】夢彼氏。

Category : ガールズモードシリーズ
こんにちは。
今日は、ガールズモードの記事です。


まずは、かわいいエムちゃんを見てもらいましょう!!
はい、どーん!!

かわいいー(>_<)
なんで、エムちゃんは、こんなに可愛いのか!?
世の中の七不思議に入りますよ。
この可愛さは、罪だね・・・。


毛先を金髪にしました。
この見た目は、ロックな服が似合いますね。


どんどんゲームを進めていったら、メンズの服も自分の店で売れるようになりました。
なので、男性客も増えてまいりました。
今までは、カップルで彼女の服を買いに来店してたんですが、男性1人でも来店してくれるようになりました。



登場人物も男性キャラがちらほらと登場してきました。

右の方が、面接官。左の子が、あるブランドの専属モデル。
この日は、専属になるための面接が行われたようです。
この男の子は、めでたく面接に合格し専属モデルになりました。
良かったね!!


そして、夢彼氏。
なんと、夢彼氏とデートできるようになりましたwww
顔やら服やらを自分の好みで選べるんですけど、顔を作るときのバリエーションの少なさ!!
まぁ、少ないこと!!
こんなんじゃ、森川社長の顔を作れないよ!!!!
もう、エムちゃん怒ちゃう!!


輪郭なんて、2種類しかないんですよ!!
口元なんて4種類よ・・・。
目元も、なんか・・・韓国のアイドルみたいな・・・。
髪の色のバリエも少ない。その少ない中に、青がΣ(゚Д゚)!!


そんな少ない中で作った森川社長がこちら・・・。

・・・。
うーん・・・。
これは、森川社長じゃない・・・もう、拗ねるよ。
はぁ・・・。
夢彼氏に期待してた自分がバカだったよ。
こんなことになるってね、なんとなく感じてたよ。
でも、なんとか似るだろうと思ってたのよ。
いやー、人生って甘くないね(´Д`)


あと、これな。

ガッツポーズ!!
この仕草、男性キャラがよくやるんですよ。
このガッツポーズ、何回も何回も見せられると、だんだん面白くなってきます。
いろんな人のガッツポーズを集める予定。


最後は、2人のラブラブ写真です。

エムちゃんが、私のエムちゃんがー!!
こんな男と腕組んでやがるぜ!!(# ̄д ̄)
この男・・・三河湾に、すまきにしてうずめてやる!!
重り付けてなっ!!( `д´)


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

【ガールズモード】わがままファッションガールズモード始めました。

Category : ガールズモードシリーズ
こんにちは。
今日は、「ディアラバの新作」と「オズマフィア」の発売日ですね。
おめでとうございます。
2作品とも、プレイするのが楽しみであります。


オズマフィアは届いたらすぐにプレイしようかなーっと思っていたんんですが・・・
ちょっと、一般ゲームにまた手を出しまして、しばらくオズマフィアには集中できそうにないです。


いやー、昨夜・・・いきなりプレイしたくなりまして、買ってまいりました。
「わがままファッションガールズモードよくばり宣言!トキメキUP!」
これは、DS版をプレイしたことがあります。
今度4月に新作が発売されるらしいです。
が・・・
「4月まで待っていられないよ!!私は、今!!プレイしたのだよ!!」
ってことで、入手しました。


DS版とは違って進化してますね!!
なにやら、夢彼氏とゆう萌える要素がプラスされた模様でwww
その夢彼氏が楽しみでならんのですよ。


DS版のファッションも、かなり良かった印象なんですが、3DS版は、またさらに良くなってます。
なんか、ゲームの服ってダサいのが多いのに、このゲームはオシャレ。
この服イイな!!って思いますからね。
開発の方の努力を感じますわ。


さて、ガルモの世界のエムさんは、いかがなものか。
早速、画像を載せましょう。

こんな感じの子です。
もっと、目元をキリッとさせようかなーっと思ったのですが、苦手な有名人に似てしまったので、この顔に落ちつきました。
眉毛は、やまがた。
目元は、中間くらいの大きさで、優しげな目。
口元は、おちょぼ口にしました。
髪型は、本物のエムさんの髪型に似てるものを選びました。
エムちゃん、かわいいですねー。
あっ!画像のエムちゃんね!!



今度は、一緒に働いてた先輩との一枚。
右が先輩、左がエムちゃん。

この耳付きパーカーかわいいなーっと思ってます。
今後、色違いとかも出てくるんだろーなーっと思って楽しみにしてるんですよ。
こんな服、現実では着れませんが、ゲームの世界はいいですねー。


無事にアルバイトは卒業して、自分のお店を持てました。
店名は、うさぎに関わる名前がいいなっと思って、「LUNA」にしました。
フランス語で月って意味ですね。
セーラームーンのうさぎちゃんに付き添ってる黒ネコの名前もルナでしたね!
ちなみに、店名は途中からでも変えられます。


ゲームを進めていくうちに、メイクサロンと美容院が出来ました。
早速、美容院で髪を黒に染めました。
お代は、8000円でした。リアルwww


メイクサロンに入ったら、オープン記念の記念品をプレゼントされました。
エムちゃんは、もうウホウホです。
中身は、メイク用品一式。
頂いたメイク用品でメイクした顔がこちら。

ほのかにホッペが桃色で可愛いです。
でも、すっぴんエムちゃんの方が好きですね。


初めて数時間ですが、すでに資金不足ですwww
ショップで服を売るってゆうのが本来の目的なゲームなのですが、服を売ることよりも、ほかの事に目がいっちゃってショップそっちのけで、お出かけばっかりしてるので、なかなかお金が貯まりません。
なんてゆう不真面目店長なんでしょうか!!
こんな店、すぐに潰れますよ、普通。
でも、そんな不真面目エムちゃんも好き。
だって、可愛いんだもーん!!←


そんな感じで始まりました。
わがままファッションガールズモード♪
とりあえず夢彼氏は、森川さんっぽい見た目にしたいなっと。


森川さんって誰だよ!!ってお思いですか?
いやね、声優の森川智之さんのことでね、声は前から好きだったんですが、ご本人の顔も好きになりまして(/ω\*)
そんな話はどうでもいいですね!!
とにかく、森川さんをエムちゃんの可愛さでメロメロにするのが今の目標です。


ってことで、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

