訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【エスロジ】ロジーくん、スレイアさん、お薬の時間でーす。

Category : エスカ&ロジーのアトリエplus
こんちわ。
今日は、あたたかいですね・・・。
春間近・・・てか、もう春かw
芽どき枯れどきは、変な人が出ますから、お気を付けください。


エスロジでも、若干危ない人たちがいるのでご紹介しましょう。


まずは、前回の記事でもご紹介した厨二病患者のエンジェルロジーくん。
今回も、その厨二患者っぷりをお見せいたします。


もう、ロジーくんクラスになると目が光るんですね。

体からは、赤いオーラが出てます。
稲妻のような衝撃を太ももで受け止めてます。
凄い、凄いよ!!ロジーくん!!


そして、ロジーくんレベルに達すると、腕からも光が!!

見てください、この顔つき!!
完全に自分の世界に入り込んでます。
そして、このポージング!!
キレてます!!
ロジーくん、キレてる!!
かっこいいよ、ロジーくん!!


これは全部、ロジーくんの妄想ですからね。
完璧にお薬が必要ですね。


お薬を処方しなくてはいけない人が、もう一人います。
それは、クール&ビューティ・・・スレイアさんです。

この方。
もう、この時点で、近づいてはいけない人ってゆー感じがしますね。
妄想時、スレイアさんは、イヤリングを武器にして戦います。
その時の、決めポーズです。
きまってますよ、スレイアさん。
この目!!
あちらの世界にイっちゃってますよね。


スレイアさんは、気合溜めがお好きなようです。
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
っと気合を溜めます。
それが、中二病患者さんっぽいです。
いや、スレイアさんは、完全に患者さんですね。

ふところから宝石を出した!!



目線は、敵に向けて、宝石を落とした・・・!!



キラキラキラキラ☆
「光る宝石、敵を見据える私・・・。」
入り込んでます、スレイアさん!!



その宝石を、踏んづけたー!!
「爆発する宝石。
そして、死にゆく獣たち・・・。
残るは、私のみ・・・。
世界は、この宝石に飲み込まれる宿命(さだめ)・・・。
そんな危ない宝石を私は手にしている・・・フッ。」


スレイアさーん、お薬のお時間でーす!!
ロジーくんも受け取ってくださいねー!!
1週間分のお薬が出てますんでね。
では、お大事にー!!


ロジー「・・・・・・・・。」
スレイア「・・・・・・・・。」

【エスロジ】エスカ&ロジーのアトリエplus始めました。

Category : エスカ&ロジーのアトリエplus
こんちわ。
新しくゲームを始めました。
「エスカ&ロジーのアトリエplus」です。


まず、エスカの声・・・メルルのアトリエのメルル姫と同じ声ですね・・・(^^;
メルルのアトリエは、かなりやり込んだんで、そのメルルとエスカが同じ声ってゆうのが新鮮味が無いです。
そこが、ちょっと残念なところ。
バトルの反応とか、何かに対しての反応が、メルル姫とほぼ一緒ってゆう・・・。
うーん、なんだかなー。。。って感じ(´・ω・`)
主人公は、エスカを選んだんですけど、ロジーにすればよかったかなー・・・。
調べてみたら、エスカとメルルの声優さんって違うんですねー。
すごく似てたから、同じ人かと思いました。


でも、メルルに聞こえちゃうんだよなー。
気になるんだよなー(>_<)


そんなエスカですが、性格もメルルによく似ていると思います。
メルルを一般市民にした感じです。
世間知らずで、無鉄砲、でも、頑張り屋さんでみんなに好かれてるって印象ですね。
良い子です。


エスカのイイところ、それは衣装ですw
尻尾みたいなアクセサリーが付いてて、エスカの感情に合わせて、その尻尾も動くんですよ。
それが、可愛い。

この尻尾アクセサリーね↑
止まってる時も、クネクネ動いてるんですよ。
画面で見てると、結構可愛いです(´∀`)


この尻尾が気に入ったので、ロジーくんの衣装にも尻尾付きがありまして、早速それに替えました。

前はこんな感じ。
後ろが↓

キツネみたいな尻尾付き。
エスカはネコで、ロジーはキツネなのかな?


ちなみに、ロジーくんの元々の衣装はこちら。

これはこれでカッコイイですね。


それでね、ロジーくんは、なかなかの厨二病患者と見た(~_~;)
バトルが終わったあとは、このポーズをとります。
バーン!!

これ、なかなかでしょ?www
これは、厨二病患者の疑いをかけられても仕方がないですよね。
荒野で、このポーズしてみたいですもん。
リアルで、このポーズしてみたいですもん。


これから、この厨二病患者ロジーくんが、どのように大人の階段をのぼっていくのか・・・見届けたいと思います。
あたたかい目でね。
そう、厨二病患者を冷めた眼差しで見てはいけません。
厨二病とゆう病気は、神聖な病なのです。
神のご加護を受けて、発症させる病気ですから。
ロジーくんは、まさに天使。
エンジェルロジーの今後はいかに・・・!!


それでは!!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

