訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【ブラコンPP】おわりました。

Category : BROTHERS CONFLIT PP
こんにちは。
定春が甘えん坊で困ってます、エムです。
秋だから、人恋しいのですかね・・・。
季節の変わり目は、超甘えん坊ウサギに変身してしまう定春くんです。


さて、「プラコンPP」終わりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フルコンプして、最後のシナリオ見たときの達成感。
この達成感のために乙女ゲームやってる気もするwww


「ブラコンPP」ねー、なんだろう・・・、結局萌えなかったね。
お気に入りのキャラも出来なかったしね。
ジュリは、大好きですけどね。


PPに出てくる兄弟は、サカってるなーってゆう印象です。
なんだ、この兄弟・・・。


まぁ・・・BBの兄弟は、みんな好きなキャラなので、BBでは多少なりとも萌えれるかなーとは思ってるんですけどもね。
うーん、あんまり期待はしてないです。
期待しない方が、逆に良いしね!


って訳で、「BROTHERS CONFLICT PassionPink」これにて終了ヽ(・∀・)ノ


次は、「ブラコンBB」を予定に入れてたんですけど、”興津和幸さん”情報が入ってきて、「下天の華FD」に興津さんが出演されてるんですと!!
だから、積んでた「下天の華」をプレイしてます。
本命の「下天の華FD」は持ってないので、買わないと!!
わーヽ(´Д`;)ノまた痛い出費(゚д゚lll)
でも、興津さんの声のためなら仕方がないのです。
まずは、「下天の華」本編をちゃっちゃーっとプレイしたいと思います!!


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました♪

【ブラコンPP】進行状況。

Category : BROTHERS CONFLIT PP
しまむら限定ふなっしーストラップを手に入れました。
ふなっしー大好きっ子のエムです。
ふなっしーのために、しまむらに行っちゃいましたからねwww
凄く出来が良くて、さすがふなっしー公認商品なだけあるなっと思いました。
ただ、ちょっと大きいのよね(;´∀`)
ガラケーよりも大きいのよね(;´∀`)
でも、可愛いからいい(*´∀`*)


さて、「ブラコンPP」の進み具合はいかがなものか・・・?と言いますと、まぁまぁ順調に攻略できてます。
雅臣→要→椿→昴→侑介まで終わりました。
今は、風斗を攻略してます。
簡単に感想でも書きますか。


椿 CV,鈴村健一
バカっぽい喋り方が可愛かったです。
「いーよ」とか、「かーいー」とか言い方がいちいちバカっぽいwww←(褒めてます


昴 CV,小野大輔
すばるんは、お姉さん心をくすぐられました。
お姉さんが、手とり足とり色々と教えて、あ・げ・る・・・。って思いました。


侑介 CV,細谷佳正
ヤンキーですよね。
ヤンキー好きですよ。
お泊まりの時の侑介スチルが、カッコよかったです。


ざざっと簡単に感想を書きました。
簡単すぎですよねwww
だって、このゲーム、コレといって感想がない(´∀`*)
ニヤニヤはするんだけど、たいして萌えないのよね。
てか、「萌え」を堪能するゲームなのに、萌えれないって致命的じゃなかろうか・・・www


まぁ、多分・・・「ブラコンPP」に私を萌えさせる男子はいない。
期待してるのは、「ブラコンBB」の方ですよ。
ちゃっかりBBの方も買ってるのです(キリッ


PPは序章。
BBは本編。
そう思ってるので、PPはこれでいいんです。


でも、「ブラコンPP」に出てくる光ってゆう女装お兄さんがいるのですけど、彼には特別に期待してるんですよねー( ´▽`)
やっぱね、女バージョンと男バージョンの2種類使い分けできるってポイント高いです。
そーゆーギャップ萌えがあるんじゃないかと思ってね。
攻略が楽しみデス。
風斗の次に光を攻略予定なので、早く風斗終わらないかなーって思ってプレイしてます←


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました♪

【ブラコンPP】要の感想。※要の事が好きな乙女は読まないでね。

Category : BROTHERS CONFLIT PP
バッチーン(→o←)ゞ
乾燥と摩擦の申し子である静電気に怯えるエムです。
指、痛い!痛すぎる!!
なので、100均で売ってる静電気除去リングを買いましたwww
効き目あるのかなー?
謎ですよね。


さて、要を攻略してきました。
感想です。


朝日奈要 CV,諏訪部順一

煩悩だらけの金髪エロ坊主です。
彼に対しては、ATフィールド全開です。
不覚にも、「あら?要に恋したか?これ?恋、しちゃったのか?しちゃったのかな?」っと感じたのですが、私の中のATフィールドが近寄ってきた彼を弾き飛ばしましたね。


ルート終わってからの感想は、後味が悪い。
何が、「俺に煩悩が出来てしまった。」だよ!!
お前は、主人公ちゃんに恋する前から煩悩の塊だっただろ!!
ふざけんなよwww
もうねー、要好きの方には申し訳ないけど、「無い無い(ヾノ・∀・`)、こいつ。」って思いました。


気に入らないのよね(´∀`*)にぱぁー
無駄にエロいし。
無駄にキメてるし。
要って、無駄なのよね。
なんてゆうのかなー、汚い。
汚物。
・・・そうね、汚物って言葉を要に捧げよう。


書きすぎ?www
うーん、でも、本当のことだからなー(ノ∀`)あははははーあははははー
主人公ちゃんを、どんどん汚してくれたしね。
そんな要ちゃんは、汚物入れに押し込んでしまおう☆


次はねー、椿を攻略します。
椿は、ブラコンPPのメインキャラになるのかなー。
ちょっとアホっぽい喋り方が可愛いと思います。


では、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

【ブラコンPP】はじめました。雅臣の感想。

Category : BROTHERS CONFLIT PP
こんにちは。
FC2の管理画面がなかなか開けなくって焦ったエムです。
セキュリティー強化されたのかしら・・・?


さて、「コンマネ」が終わりましたので、「ブラコンPP」をプレイしてます( ´▽`)
わたし、「ブラコンPP」にはイイ思い出がないんですよね・・・。


いやね、煩悩だらけの金髪エロ坊主が、わたしを傷つけたのですよ。
当時、金髪エロ坊主が大本命だったんですけど、プレイしてみてガッカリして、「ブラコンPP」とお別れしたのです。


でもね、今思うと、ちゃんと攻略できてなかったと思うんですよ。
確か、何個かスチルも埋まってなかった気がするし。
だから、ちゃんと攻略すれば、煩悩だらけの金髪エロ坊主の印象も変わるのではないかっと思っております。


なぜ、お別れした「ブラコンPP」を買い直したのかと言えば、「興津和幸さん」の影響でございます。
とあるCDをきっかけに、好きになっちゃったんですよ・・・(〃ω〃)
でね、「ブラコンPP」に出演されてるって知って、「もう一回やってみるべか!!」っと思った次第です。


今回は、興津和幸さんが声を担当されてる長男さんを攻略してきました。


朝比奈雅臣 CV,興津和幸

お兄ちゃん、優しすぎる(๑≧౪≦)
特に声が良い!!←
弥くんと接してる時の雅臣さんは、さらに良いです。
わたしの「ブラコン」のイメージが、「攻略対象はみんな野獣」なんですよ。
だから、雅臣お兄ちゃんの小動物ぶりには、あら?って思いました。
こんな、草食系男子みたいな攻略対象がいたのね・・・。って思いました。
医者ですよー、このお兄ちゃん。
いいなー、医者と結婚したいなー。
しかも、雅臣お兄ちゃん、性格めっちゃイイんですよー。
主人公ちゃんが羨ましかったですwww


ここからは、拍手コメントのお返事です。
反転してお読みください。
葵さんへ
こんにちは!!
わーい!!葵さんからのコメントだーヽ(*´∀`)ノ
嬉しい。
「コンマネ」葵さんは、アランが気になりましたか( ´▽`)
機会があったら、是非プレイしてみて下さい。
アランルート良かったですよ!!
アランはお気に入りですね!
そーなんですよ、このプレイ速度は自分でも驚きましたwww
普段は亀ペースです。
でも、積みゲーが溜まってきたので、最近ペースを上げてるんですよ。
葵さんも、プレイ速度早いですよね?
この間は、三国恋戦記の感想をじゃんじゃん上げてたから、凄いなって思いましたよ!!
ではでは、拍手&コメントありがとございました♪



このゲーム、攻略が難しいですよね。
攻略サイトさまに頼らないとフルコンプ無理っぽいので、最初から攻略見て慎重にコマンドを選んでます。
あと、ちびキャラの時の弥くんの動きがコミケルですねwww
攻略順は・・・
雅臣→要→椿→昴→侑介→風斗→光→ノーマルED
の順でプレイすると良いそうなので、この順でプレイ予定です。


次は、因縁の煩悩だらけの金髪エロ坊主の要です(ーー;)
過去の事があるので、進みが悪いですwww
元彼にバッタリ会った気分です。
頑張ります・・・。


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

要さん感想 <ブラコンPP>

Category : BROTHERS CONFLIT PP
要ルートの感想

しょっぱなから、手の甲にキスしてきます。
「かわいいねぇ。妹ちゃん、今度は手じゃないところにもキスしてもいい?」
・・・・・。
それに、何この無駄にムードを作るBGMは!ww

お誕生日にはプレゼントをあげました。
「お礼はキスでいい?それとも、もっと凄いことしてあげようか?」
うわっーー(~ω~;)))

お目覚めのお茶を入れましょうか?と聞けば
「う~んお茶もいいけど、キミが目覚めのキスをしてくれたら、すごく元気になるかも」
うわっーー(;´∀`)


お坊さんとゆう事で、何か深い理由や信念があるんじゃないかと期待したんですが・・・
ただのエロ坊主でしたwww
何このエロ坊主は!!
ただのチャライ男じゃないですか!!

ところどころ萌えるんですけど、心に響かない。

兄妹のお泊りイベントも如何わしい。違和感がありますね。

やっぱり兄弟ものはダメなのかな、私・・・。

声を担当されている、諏訪部さんは好きなんですけど、軽いだけの中身がないキャラは苦手です。

全クリして、ジュリのボーナスシナリオが見たいんですが、ここでブラコンPP一旦積みますw(早っ!!)

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。



プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

