訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【艦これ】イトコの勧めで始めました。

Category : 艦隊これくしょん
電(いなずま)ちゃんは、俺の嫁。
こんばんは、エムです。


イトコの猛プッシュの末、始めました「艦隊これくしょん」略して「艦これ」


もうね、ドラクエもやらなきゃいけないし、艦これもやらなきゃいけない。
エムちゃん、大忙しですよ。


今日は、イトコの郁恵ちゃんが遊びに来たんです。
その子は、私をヲタクの世界へ導いた伝道師でして、今回も導かれ、艦これとゆう洗礼を受けました。


艦これは、刀剣乱舞と全く一緒のゲームシステムですね。
刀剣乱舞は、すぐにやめました。
なんか、続けれなかったwww
私は、艦これの方が好みかも。
かわゆい女の子たちが、自分のために頑張ってくれる、キャキャウフフなゲームです。


見た目が好みじゃなくても、ボイスを聴いてるうちに、だんだん好きになっていくのです。
萌え要素が沢山あって、これはハマる人は相当ハマってしまうわっと思いました。


普段は、サバーの空き待ちらしくて、なかなかプレイできないようなんですが・・・今日は、たまたまサーバーを開放してる日だったようで、奇跡的に入れたんですよ。
これは凄い事らしくって、今日始めなくちゃいつやるの?状態だったみたいなんです。


なので、早速始めてみました。
イトコが居たので、手とり足取り教えてもらいました。
郁恵ちゃんは、1年以上プレイしてて、課金もしてる、玄人ですw
なので、「わからないことがあるなら、私に聞け!!」っと言ってましたwww
頼れる子ですよ、本当に。


プレイしてみた感想は、声を楽しむゲームだなっと思いました。
あと、傷つくと服が破れていくんですよw
そーゆーのを見るのもいいですよね(´∀`)←
萌える要素があって、ヤバイです。


沢山の女の子がいるので、絶対にお気に入りが見つかります。
私の、お気に入りは「電ちゃん」です。
電ちゃんは、俺の嫁。
はい、全力で愛したいと思います。


電ちゃんは、弱いらしいのですけど、そんなの関係ないです。
育てます。
電ちゃんはね、素敵な女性になるために、毎朝牛乳を飲んでるんですよ。
とにかく、健気。
そんな、健気なところが好きですね。


これね、VITA版も発売されるので、VITA版でじっくりプレイしたいかも。
どうも、PCゲームって合わないんですよ。
体に合わない。
すぐに目が疲れるし、腰も痛くなるし、クリックが楽しくない。
だから、VITA版を買うかもしれません、電ちゃんのためにwww


かわいいのよ、女の子たちが。
電ちゃんに限らず、みんな可愛いです。
私は、美少女ゲームとかやらないですけど、すんなり女の子たちを受け入れたね。
見た目が好みじゃなくても、声が好きとか、性格がいいとか、出撃の準備をしてると、そのキャラに愛着がもてるんですよ。


イトコの猛プッシュで始めた艦これですが、早々にVITA版を予約するかもしれません。
電ちゃんが私を待ってるし、寝っころがりながらプレイがしたいので。


次回の「艦これ」の記事タイトルは、「VITA版買ったお」だと思いますw
それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

