訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

優勝しちゃった! <ルンファク4>

Category : ルーンファクトリー4
夏の野菜大会で見事優勝できました。

春の大会では、うまくアピールできませんでしたが、今回はうまくアピールできました(´∀`)

私のお目当ての、大好きなレオンに

「優勝したら何でも好きなものをやるが、何がいい?」

と言われました。

3つある選択肢の中に「キス」とゆう選択肢がっ!!

っ・・・!!

キスと答えましたとも!!(//∇//)

そしたら、レオンも一瞬ビックリして、主人公が慌てて「冗談だよ」と言ってましたが。

冗談じゃなーい(>_<)

優勝したご褒美にレオンのキッスが欲しかったぁ~(´・ω・`)

その答えで観客の反応が面白かったとレオンからアピールの好評価をいただきました。

結果、アピール大成功。

221票を得て、初優勝。

嬉しい。

てか、まだ1年目の夏www

いつになったら、レオンの嫁になれるのでしょうか・・・w

ヤバイくらいの亀速度でノソノソとプレイしております( ̄▽ ̄)

攻略本購入 <ルンファク4>

Category : ルーンファクトリー4
買いました。
ルーンファクトリー4 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)ルーンファクトリー4 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
(2012/08/20)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る

初めてのルーンファクトリーなんで、いろいろと”全然”わかんないんですww
さすが、パーフェクトガイドとうたってるだけのことはありますわ。
いろいろ細かく書かれてます。


レオンを救出して、戦闘や冒険は終わりかな~なんて思ってたんですけど、まだまだ続々と強さうな敵が待ち構えているのですね!!
あーらら。
これからは、のんびりとスローライフだと思ってたんで、ちょっとビックリwww
でも、畑仕事もでき、恋愛もでき、戦闘や冒険もできるってところが、このゲームの醍醐味ですから、まだまだ強いモンスターが持ってるかと思うと嬉しいですよ(*゚▽゚*)


攻略本見てワクワクするのは、やっぱイラストですよ!
ゲームしなくても、大好きなレオンに会えるこの喜び(^ω^)
いろんなパターンのイラストが見れて楽しいです。


すごい可愛いのが、表紙めくると会えるモコモコ(´∀`)
なんで、モコモコってあんなに可愛いの?
モコモコを切らざるおえなかった、あの時の心の痛みは忘れられません・・・。



ここからは、ルンファク4とは関係ないどーでもいい話なんですけど。
それでも良いよとゆう方はお進み下さい。


ドラックストアに寄ったんですよ。
運動用の補助サプリ買いに。
その時、ちょうど男子高校生2人が飲み物の前でどれを買うか悩んでるんですよ。
そしたら、その高校生の1人がペットボトルを指差して


「どちこちどれにしようかな てんのかみさまのゆうとおり・・・」


なんてピュアなんだ!!
今時の高校生が、そんなことします?
私、感動すら覚えましたよ!!
まだまだ、世の中捨てたもんじゃないねって(ノ∀`)


・・・・・w


では、ここまでお付き合いしていただき、ありがとうございました。

つんつん頭の厨二ロッカー 改造完了<ルシアンビーズ>

Category : ルーンファクトリー4
ジェシー”KID"スクワイア (CV,寺島拓篤)

イギリスロック界のカリスマを父に持つ。
ジェシーの目標は、父であるリアムを超えること。
リアムの息子、Jrと呼ばれるのを嫌っている。


彼はインディーズで人気のあるボーカル&ギタリスト。
どこまでもツンツンなリーゼント頭w
そして、ツンツンなビョウをつけた革ジャン。
fuckが口癖のrockな野郎です。


では、なぜ彼がアイドルグループであるロマンシアにいるのかですが、自分がアイドルになるとは知らなかったようなんです。おとぼけ君ですね。


ツッパリリーゼントヤンキーに雨に濡れた捨て猫ってまたベタなシチュエーションなスチルが出てくるんですよw
また、スチルのアングルがww
これはプレイしたら、ぜひ見てもらいたいスチルですね。


今回、主人公は先生にふん装するんですけど、ジェシーはこの先生には心を許すんです。
なんか、その様子がvitaminXの七瀬瞬と南先生のようでしたね。

どーでもいいことなんですけど、ジェシーってサンキューって言わずにセンキューって言うんです。
それが、いちいち気になりました。
どーでもいいんですけどねw

そんなジェシーのエンド感想は追記で。


これで5人目改造完了です。
ジェシーは、ツンツンした態度の、かまってちゃんでしたね。
ちょっと厨二病な男の子でした。
今思えば、あのリーゼントは改造しなくて良かったかななんて思ってます。
髪型を改造してから、1ミクロも話に入り込めませんでした。
ジェシーは、まったくもってハマらなかったな。


残る1人は、日本のヴァン・カイエン。
何故最後まで攻略しなかったのか?
それは、改造する所が見当たらなかったからです。
長い髪の部分をちょっと切って、オナラをするところを直せば結構イケメンだと思うのです。
まぁ、やってみましょうかね!!


以降は、ジェシーのネタバレEDです。

→続きを読む

レオン登場 <ルンファク4>

Category : ルーンファクトリー4
やっと、やっと、やっと・・・・(泣)
私の旦那様になる方、レオンさんを攻略出来るようになりました。パチパチパチo(^▽^)o!!

回復アイテムを持って、レオンを救出しに行き、無事倒せました~(´ω`)
そして、エンドロールが流れて、とりあえずルンファク4クリアーって感じですかね。
私の目標は、これからですが( ´艸`)うふふ。

メインキャラと出会う時、それぞれイメージ映像とでもいいましょうか・・・そーゆー映像が流れるんですけどレオンの映像は萌えました(〃ω〃)
レオンの耳がピロピロ動いたんですよ~。
それが、か、かわええ(>_<)

ブリーチの狛村隊長並みに萌えましたねw
いやね、狛村隊長も耳をピロピロさせるシーンがあるんですよ。
単行本でゆうと38巻の328話ですね。
ご興味がある方は、確認してみて下さいwwwいいシーンですから。



しょっぱなからこれだけレオン萌が出来たので、これから先も萌えちゃう事でしょう。
プレイ前に気になってたアンタ呼びですが、そんなに嫌じゃなかったので良かったです(´ω`)

レオンは、焼き魚が好きなんですって!!♡
焼き料理を覚えるべく、ポコリーヌさんにフライパンをもらいにいかなくっちゃ!
レオンが登場して、一気にテンションだだ上がりです\(^^)/
あぁ、楽しいルンファク4。
単純ですね。

ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

レオン救出できるのか!? <ルンファク4>

Category : ルーンファクトリー4
やっとこさ、レオンの話題がゲーム内で出てきました(´ω`)
あとは、レオンを救出する所まできました。

~レオンまでの道のり~
まず、コハクと戦闘
次に、ディラスと戦闘
次に、ドルチェと戦闘
次に、デットツリーと戦闘
次に、キメラと戦闘
次に、ラフレハナと戦闘
そして、左之と右之と戦闘して、レオンに辿り着く訳です。

はーここまで長かったような、短かったような・・・。

レオンと戦って倒せたら、やっと攻略対象キャラになるんですね~(´ε`;)ふぅ。

で、レオンが守っている所は、今までのようにこまめにセーブ出来ません。
セーブポイントから一気にレオンと対戦する所まで突き進まないといけないんで、回復アイテムが無いと厳しいです。
最悪、途中の雑魚敵にヤられてお陀仏となってしまいます(^_^;)


だから、今は回復アイテムを作ってる最中ですw

刺身が簡単に作れていいかなと思って、刺身を作るべく釣りに励んでおります。

ディラスが刺身が好きなんで、プレゼントして好感度上げてます。
手作りであげると「手作りかぁお前すごいな」なんて褒めてくれるんで、嬉しいです(*^^*)


って私はレオン一筋で行くんだから~!!
ん~ん、でもディラスもいいんですよね~。


ディラスはねぇ馬なだけあってね、色々と馬並みのような気がして魅力的・・・って
何を言ってるんだ!!私!!!


まぁ、気の多いお年頃とゆうことで、話をまとめておきましょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)