訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【閃乱カグラ】3DS閃乱カグラburstクリア

Category : 閃乱カグラシリーズ
こんにちはー。
明日は病院デイなので、少し憂鬱なエムです。
先生と1対1で話すって緊張しませんか?
どーも診察が苦手で、何年も通ってるのに慣れません。


さて、前回の記事では「限界凸記モエロクロニクル」プレイ中です!って書きましたが、そこに「閃乱カグラburst」もプレイ中とこっそり書いていました。
その「閃乱カグラburst」を無事クリアしました!!


おっPに苦手意識がなければ、女性にもぜひプレイしてもらいたい。
本当に良い作品です。


閃乱カグラといえば、はちきれそうな胸にぷるるんお尻。
ナイスバディな女の子たちの衣服を破るゲームとゆうイメージです。
私は、ただのバカゲーなのかなって思っていました。
しかし、蓋を開けたその先には、熱い友情物語が待っていました。


女の子たちもたくさん出てくるので、お気に入りが絶対に見つかるはず。
私は、ダントツで雲雀(ひばり)ちゃんLOVEです。
雲雀ちゃんのフィギアを買おうか本気で悩んでいるくらいに雲雀ちゃんにお熱です。
雲雀ちゃんの事が大好きなキャラである柳生ちゃんの気持ちが痛いほどよく分かる。


横スクロールベルトアクションで、爽快感あって楽しかったです。
最後の方は拠点に戻れなくなるので、レベルがあんまり上がってなかった半蔵編はラスボス戦がキツかったですね(;・∀・)
蛇女編の方は半蔵編で学んだので、レベルをしっかり上げてました。
なので難なくクリア出来ました。
半蔵編より蛇女編の方が、難易度高めかなと思いました。


やり込み要素もありますし、長く遊べると思います。
私も、できれば画像を埋めたいんですが、結構時間がかかりそうなので諦めました。
また、ぼちぼちやれるときにやろうかなといった感じです。


いやー、本当に物語が良いよ。
いや!物語を語るその前に、おっP描写がすごい!
開発陣は命かけてるよね。
特に、おっPプロデューサー高木謙一郎氏!!
女性の胸の描写にそこまでこだわった高木氏を私はとても尊敬します。
思わず、高木氏のtwitterフォローしちゃいました。
素晴らしい人だね。


戦闘も楽しい、物語も心にグッとくる。
そして、そこに少しのエロが加われば、そのゲームは神ゲーですよ。
それが、「閃乱カグラ」です!!


良い作品に出会えて、私しあわせでした。
「閃乱カグラSV」「閃乱カグラデカ盛り」「閃乱カグラEV」としっかりちゃっかり積んであります!!


次は、モエロクロニクルでも良かったのですが、閃乱カグラ熱が凄かったので積んであった「閃乱カグラSV」をプレイしていました。
楽しいんですが、「閃乱カグラburst」で燃えまくって、今は燃え尽き症候群なのか・・・あまり熱が入らない。
気に入ってる作品は100%楽しみたいじゃないですか。
今の流れでプレイしてしまったら、きっと60%も楽しめなさそうなのです。
なので、少し間を置こうと考えました。


その間は、PS4でも触ろうかなーと思います。
「真・三國無双7with猛将伝」
これをやろっかなーって思っています。
探しに行ったんですけど、結局無くて、ネットで注文しました。
無双は、PSPの「激・戦国無双」以来かな。
楽しみです。


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

