訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

Lucian Bee's全体の感想と攻略のコツ

Category : Lucian Bee's
Lucian Bee's

感想は一言
「楽しかった!!」です。
みんな個性的で、それぞれにいいところがあって。
とっても改造しがいがありましたし、面白かったです。

萌えはあまり無いので、万人にオススメするゲームではありませんが、ちょっと乙女ゲームに疲れちゃった人とか、普通の乙女ゲームじゃ物足りないと思ってる人向けかなと思います。

星5評価で、4.5。
キャラの順位は今回付けられません。
それぞれが、それぞれ違った魅力でした。


それと、こんなに説明書を熟読したのは、初めてでした。
システムが分からないとかじゃなくて、キャラがみんな魅力的で出演者も多いので、それを見てるだけで楽しかったから、よく説明書を見てました。今回はスパイとゆうことで、説明書じゃなくて”任務指令書”と書かれてあり、そんな細かいところも好きでした。



で、私の攻略方法ですが
ミッション3までは、選択肢もステルス改造もパーフェクトでクリアします。
ミッション4、5は選択肢は2番目に良いとされてるものを選び、ステルス改造は失敗させる。
これで、ターゲットがAになるので、Aエンドを見る。

次にBエンドをみるために
ミッション5の選択肢とステルス改造を失敗させます。
これで、ターゲットがBになります。

次にSSエンド
ミッション4、5の選択肢とステルス改造をパーファクトでクリアします。
これで、ターゲットがSSになります。

こんな感じで攻略しました。
これからプレイされる方に、参考になると嬉しいですけど・・・・ならないかもw


次にプレイするゲームは完全なノベル系がいいなぁと思うのですが、ルシアンビーズのFDが気になるので、それをやろうかな~と思っております!!
まだまだ、LBの世界を楽しめそうなので、嬉しいです。
気になるのは、GとNとヴィオラとバルバラです。

では、ここまで読んでくれてありがとうございました。

ヴァン・カイエン 改造完了 <ルシアンビーズ>

Category : Lucian Bee's
ヴァン・カイエン (CV,鈴木 達央)
日本人

日本で最も有名な父親を持ってる男。
超大物政治家の息子。


彼は、1000人居る暴走族のリーダーで。
ロマンシアでも彼は、リーダーです。
リーダーだけあって面倒見がいいです。


ライオンのような、もっさりとしたヘアースタイル。
まくし立てるような口調。
人前でも、平気でオナラをする癖。
カリスマ性があるのに、暴走族とゆう間違った方向にそのカリスマ性が発揮されせしまっている。


では何故、彼はロマンシアに所属してるのか?
それは、彼のお母さんがヴァンの態度が少しでも良くなるように願いを込めて、強制的に入れられたそうです。


しかしヴァンはカッコイイわ~♡
改造しなくてもいいのではないか・・・と思いましたが、改造するとますますイイ男になりました!


物語の中で、ヴァンってライバルに飲み物を頭からぶっかけられられるんですけど、怒らないんですよ(>_<)
「俺は走り屋だから、売られた喧嘩はバイクでかたをつけるぜ!!」みたいな事を言いやがるワケですよ!!
すごいイカス男でしょ!?


今回主人公は、ライダーになったり女子高校生になったりするんですが、女子高校生に変装した主人公にヴァンが一目ぼれします。
主人公から話しかけられるたびに、しどろもどろに話すヴァンがかわゆくて(*´ω`*)デレ。
かわいいんじゃないんです、かわゆいんです。
母性本能をくすぐられるってゆーの?


私、だいたいが暴走族、特攻服とか聞くと魂が燃えるんです。
そして、男らしく正義感が強いキャラが大好物。
ヴァンはドンピシャでした。
んでもって、かわゆい一面も持ち合わせているでしょー。
もう、オバちゃんヴァン君にホの字です←(古いw)


ヴァンはね、男の中の男って感じで良かったです。
んでもって、ウブ♡
女性免疫が無いって所も良い☆
また声をあててる、たっつんの演技がキュンとさせるんですよ。
鈴木達央さん、ヴァンにハマってました。
スチルもカッコいいのが多かったです。


そんなヴァン君のエンド感想は追記で。


さて6人目改造完了とゆうことで、終わりましたルシアンビーズ。
6人のダメンを改造してやりましたとも!!
LBメンバーも良かったですね~。
私はQが好きでした。


以降はネタバレED感想です。

→続きを読む

宇宙規模的アフロ王子 改造完了。 <ルシアンビーズ>

Category : Lucian Bee's
アンジェリカ・アシュワン (CV,日野 聡)

ドバイの王子様。
1億2億は、はした金。
お菓子しか食べない、豪快アフロ王子。
しかし、ガイヤ的に大きな心の持ち主。


今までの改造キャラは、家族と仲良しだったのですが、アンジェラはお兄さんと仲が悪いようなんです。
やはり、王子様なので王位継承権争いのようです(´・_・`)


物語序盤から、主人公はアンジェラの花嫁として話は進みます。


アンジェラは、とにかく心が広いです。
ちょっと大雑把ではありますが、なかなか好青年ですよ。
幼稚だし、ガサツだし、浪費はしまくりで、問題点はありますが、おおらかな性格がいいんです。
国民からの支持も強いんですって。


では、なぜ彼はロマンシアに所属しているのか?
それは、ドバイとゆう国の知名度を世界に広めるため。
一応、王子様としての自覚はあるようですw


なんにしろ、アンジェラのお兄さんのヘイダルの見た目がカッコイイんです。
アンジェラじゃなく、ヘイダルの攻略がしたいなんて思っちゃったり~(*´д`*)テへ。


そんなドバイの王子様のエンドは追記で。


アンジェラ君、ハチャメチャだけど憎めない男の子でしたね。
アフロを改造した時のスッキリ感は、たまりませんでしたw
4人目改造完了とゆうことで(*^_^*)


次回は、イギリス人のジェシーを改造します。
あのツンツンリーゼントと危ないビョウが付いた革ジャンをどうにかしたい!
ヴァンはね、改造しなくていいと思うんですよ。
彼は、あのままでも素敵なような・・・。
まぁ、とりあえずジェシーを改造しましょうかね!!


以降はアンジェラのネタバレEDです。

→続きを読む

お団子頭チャイナボーイ改造完了。 <ルシアンビーズ>

Category : Lucian Bee's
リィ・カトル (CV.梶 祐貴)

父親は上海マフィア。
その敵の目から逃れるために彼は女装している。
そして、同じ理由で女子校に通っている。

服装はチャイナ娘そのもの。
髪型は、2つのお団子に目は完全に隠れた前髪。


この子の家族も仲良しで、見ていてホッとします。
上海マフィアを父にもち、母親は世界的な歌手、綺麗な双子のお姉さん、そんな家族に愛されているカトル。


今までの改造キャラと違って、カトルは自分からその容姿を望んでいないんです。
やはり、マフィアとゆうカセが”カトル”を作り上げてしまったようです。


カトルは言いました。
自分は鳥かごの中の鳥だと。
鳥を閉じ込めているカゴは、マフィアである環境だと。
鳥のように、自分も自由に空を飛んでみたいと言うのです(;_;)
なんか同情しちゃいました。


普通の男の子になってもらいたい。
生い立ちは変えられないけど、せめて男の子として日々を過ごしてもらいたいと思うのです。
そんなカトルのエンドは、どうなったのか?
続きは追記で。


とゆうことで、ミッション終了です(´∀`)
カトル、いい子だったな~(*´ω`*)
スチルも素敵なのが多かったし。
梶さんの演技もうまかった!!


3人目の改造完了とゆうことで、次回はアフロ頭のアンジェラ君を改造したいなぁと思います。
萌え疲れしてた乙女心も復活しましたし、ここで最大萌えが欲しいなと。


お友達が、アンジェラ君は萌えたと言っていたので、攻略するなら今かなと思いました(。・ ω<)ゞ


以降は、カトルのネタバレED感想です。

→続きを読む

ベルばら白タイツ男 改造完了 <ルシアンビーズ>

Category : Lucian Bee's
レミィ”J”ベルモンド (CV,宮野 真守) おフランス人。

家柄は、貴族!!
母親は舞台女優で、レミィ自身も舞台に立つ役者。
役者としては、とても才能があるようです。


ベルばらのような服装で白タイツを履いたナルシスト王子。
生まれてくる時代を完全に間違えてしまったような方です。
髪はロン毛で、クルクル巻き髪。私は、この髪型可愛いと思います(*^^*)


いちいち芝居口調で、いちいち鬱陶しいですw
でも、それが面白いんです。


彼を攻略すると、フランス語の勉強にもなりますねw
モン・ペー(お父さん)マ・メー(お母さん)
レミィが言うと本当にこう言うのかな~?と疑問に思うところですが・・・w


マ・シェリって最愛の人、私の愛しい人ってゆう意味なんですって!!
マシェリってシャンプーありますよね。
勉強になったわ~。


レミィは、ずっと誰かに似てると思ってましたが、分かりました!
ちびまる子ちゃんに出てくる「花輪くん」
この子が少し間違って成長したのがレミィです!←
セレブなところはもちろんのこと、セリフの言い回しとかが似てますね。


レミィ一家は仲良しなんです(*^^*)
少々、いや・・・だいぶ親バカではありますが。
仲良きことは、美しきかな。
非常識な一家ですが、唯一の常識人がレミィの弟エミリオ君です。
彼が居れば、レミィ一家は大丈夫です。
そんなレミィ一家は、とてもいい雰囲気で、レミィがまっすぐに素直に育った理由が、この一家を見れば分かります。


失うことを恐れ、周りに愛を振りまくレミィ。
最終工程は振る舞いを改造することになります。
さて、女遊びをやめて本当のイケメンになれるのか!?

続きは追記で。


これで2人目改造完了です。
レミィは、喋り方がとっても面白かったです。
ちょっと、フランス語も覚えれたし、楽しかったー(*゚▽゚*)


次回は、単語しゃべりがどうも気になるので、中国人のリィ・カトル。
説明書を見ると、女子高に通ってるって書いてあるし、暗殺者だって書いてあるし・・・。
このナゾ多きチャイナ男を改造したいと思います!


以降はレミィのEDネタバレ感想です。

→続きを読む

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

