訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

そろそろクリアしないとね(; ・`д・´)

Category : L.G.S新説封神演義
こんにちはー。
今日はクリスマスですねっ。
クリスマスイブはいかがでしたか?
私は、うちの地味ぃ~なパーティとも言えない夕食をいただきました。
定番の鶏肉とケーキを食べました( ´▽`)


恋人との甘いひと時も、しっかりちゃっかり過ごしてます。
まぁ、いつものごとく、ナデナデしてラブってただけですけどね(〃ω〃)
彼って毛深いのでね、ナデナデすると手に毛が沢山つくんですよ。
その毛の一本一本まで愛おしいんですけどっ(*´∀`*)キャハ
うさぎくんとの話ですよーヽ(*´∀`)ノ


うっとうしいですねwww


今日のタイトル「そろそろクリアしないとね」
そうですよね、本当に・・・そろそろクリアしないとね・・・。
L・G・Sの話です。


まだやってるのか?!!って声が聞こえる気がします(;´∀`)
攻略が遅すぎるって呆れないで~。
マイペースでやるのが一番ですよ( ゚ー゚)( 。_。)


25日過ぎれば、あっとゆう間に年越しちゃいますものねー。
年内にはクリアしたいです。


今は、隠しキャラを攻略してるんですけど、この人のエピソードがなかなかに良いですよ~。
はじめは嫌なキャラだなー・・・声は好きなんだけどなぁ・・・(´・_・`)っと思ってましたが、これが他のキャラのルートを攻略するうちに、初めの印象よりも”もっと”嫌いになってって、この人のルート全然期待してなかったんですが、すごく良いんです、彼のエピソード(♥´∀` ♥)
好きになってしまいました。
詳細は、攻略し終えた時の感想に書きますね。


この間、L・G・Sの予約特典のドラマCDを聴いたんですが、もうドラマCDまで「黄天化」が不憫で可哀想でした(笑)
なぜか、天化だけ皿で・・・皿の不運な運命って一般的には”ひとつ”ですよね・・・。
まぁ、そんな不憫なお話でした。
まさか、ドラマCDまで不憫な運命をたどったか!!っとちょっとスタッフの天化に対する愛を感じちゃいましたwww


で、限定版を買ったので、限定版のドラマCDもあるんですが、コレまだ聴いてません。
隠しが主役?なドラマCDなようなので、全部クリアしてから聴こうと思います。
楽しみヽ(・∀・)ノ


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

玉鼎真人の感想 <L・G・S>

Category : L.G.S新説封神演義
こんにちは( ̄_ ̄|||) どよ~ん


玉鼎真人 (CV,関俊彦)


玉鼎真人(師匠)の感想ですけども、なんともまぁ、独特の世界観だったなぁっと。
クリア後の私の顔は→( ̄_ ̄|||) こんなんでした。


そうですねー、玉鼎真人も複雑な過去があるゆえに、あぁゆう風な考え方になり、様々な影が重なり、その玉鼎真人を作り上げたんだけれども・・・。
わたし的には、一喝してやりたかった。
主人公は、もっと師匠にブチ切れろっと思いましたね。


主人公の師匠への愛が本物過ぎて、あっぱれでした。
あれだけ、愛されてる師匠は幸せ者だなぁと思いました。


また、それだけ想われてるんだから、「師匠!もっと前を向け!しっかりしろやっ(# ̄д ̄)!」って思いました。
まぁ、師匠が複雑な想いを抱えてるって事も理解してるんですけどぉ、もっとこう、人の愛し方って単純でいいと思うの。


師匠ルート攻略は、苦行でしたねー・・・。


うーん。
相棒のゆずなんの感想で、師匠ルートは”玄人向け”って書いてあったんですけど、やっててその通りだなっと思いました。
普通の乙女ゲームの攻略ルートじゃ物足りないわっ!ってお嬢様には、師匠ルートは楽しめるんじゃないかな。
この人には、私がいてあげなきゃダメなのっ!!って思えるお嬢様も師匠ルートは楽しめそうです。


師匠って人気No.2だしね、魅力があるんだと思います。
ただ、私には、その魅力についていけなかった。
魅力には気づいたけど、その魅力の波長が合わなかったですね。


はい。


声は、優しくて、凄く素敵でした。
関さん、好きです。


ちょっとー、玉鼎真人の感想は難しくて書けないかもしれないっと思ってたんですが、意外に書けましたねwww


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

やっと、エンジンかかってきた?

Category : L.G.S新説封神演義
昨日、やっと「L・G・S」再開しました(^_^;)
なんとか、師匠を乗り越えられそうかな・・・っと。


師匠の友達の仙人に、「赤精子」ってゆう仙人がいるんですけど、彼の株がぐーーーーんっと上がりました!!
師匠よりも、赤精子を攻略したいよぉ~(>_<)
赤精子大好き。


この赤精子のお陰で、なんとなーく師匠ルートのヤル気が出てきたかな~っといった感じ。
やっと、エンジンかかってきた?みたいな。
でも、やっぱり師匠ルートは早く終わって欲しいですね(;´∀`)


本当、師匠好きな方には申し訳ないです。
でもね、師匠が大嫌いな訳じゃないんですよ。
このルートの雰囲気が嫌といいますか、まだルート終わってないので最後まで見たら、師匠ルート最高!!っと言ってるかもしれないし、そうですね・・・ルートが終わってから嫌だったとか、良かったとか言いますわ。
今は、なんとも言えませんね(; ・`д・´)


今日は、赤精子の素晴らしさを訴えたかった。
赤精子を攻略したい。
FD出ないのでしょうか?
ぜひ出して欲しいなぁ。
そして、赤精子を攻略可能にしてほしいと思います。


今晩も、L・G・Sをプレイしてから寝るつもりです。
師匠を幸せにするぞっ!!
そうさ、私が幸せにしてあげるのだっ!!
引き続き、師匠の攻略を頑張ります(´・ω・`)しょぼーん。

気合だー!気合だー!気合だー!!

Category : L.G.S新説封神演義
乙女な皆さん、乙女ゲーム楽しんでますか?
私は、ちょっぴりダークな乙女ゲームにノックダウンしております。
その乙女ゲームとは、「L・G・S」なんですけど・・・。
師匠ルートで止まっております。
もう、10日ほど放置しております(;・∀・)


一緒に同じゲームをスタートさせた相棒は、ちゃちゃっかプレイしてクリアして、今は別の乙女ゲームを楽しんでいらしゃっるのに・・・私は、未だにクリアできず、「あーやらなきゃー。やらなきゃー。」っで結局やらず、10日が過ぎました。


まさか、こんなに苦戦するとは思ってもみなかったでござるよ。
「L・G・S」ってワイワイ、ガヤガヤした話だと勝手に思ってて、プレイしてみると意外にシリアスで、クリアするのには結構な気合が必要なんだなーっと思いました。


次のゲームがやりたいので、そろそろクリアしなきぁなーっとゆるーく考えております。


でもね、ゲームとゆうのは楽しむためのモノですから、自分がやりたい時にやるのが一番ですよねー。
とか言ってみる。


誰か、師匠ルートクリアしてー(^人^)って感じではありますが、まぁ・・・マイペースに頑張ります。
師匠終わればね、なんとかなりそうなんですけども。
この師匠がクセ者でしてね・・・。
なかなか・・・これが・・・。


はぁ、やりたくない。
あっ!言っちゃったヽ(´ー`)ノ
あはははー!!
笑ろとけ!笑ろとけ~!!


師匠ルート終わらせるゾっ♪
来週中に感想書けたらいいねー。←(人ごとwww
それでは~( ´∀`)/~~

太公望様の感想 <L・G・S>

Category : L.G.S新説封神演義
今日は、森久保さんのライブDVDの発売日ですね☆(確か・・・)
予約してあるので、今日中には届くと思われます!!


私の本棚には「森久保さんの写真」が飾ってあるんですが、それを見た母が、「甘いマスクをしてる人だね!韓国の俳優さんかと思った。」と言ってくれて、ご満悦な訳です。
あっ、ちなみに母は、韓国ドラマが大好きですwww


そんなこんなで、L・G・S攻略中のエムさんなのですが、やっとこさ太公望様の攻略が終わりました。
時間かかったー(;´∀`)
途中で太公望様に萌えすぎて、進めるのが困難でした。


梶裕貴様の低音ボイスが、私の心をこんなにも夢中にさせるとは思ってもみませんでした。
最高にいいです。
梶さん大好きになりました。
梶さんの低音ボイスだったら、死ぬまで聴ける!!


太公望様のどこに萌えたかと聞かれたら、迷わず答える。
声!!
これは、梶裕貴さんの一人勝ち!!
( ノ゚Д゚)ヨッ!梶裕貴!!
あっぱれ!!


太公望様ルートは、「己との戦いルート」とでも言いましょうか。
とにかく、太公望様は”漢”でしたね。
冷静に考え、常に最善な答えを見つけ、皆を引っ張っていくその姿が素敵でした。


また、姿も美しくて好きです。
ほとんどのスチルを、保存しましたw
長い三つ編みが、たまらなく萌えますwww


太公望様は、もう・・・好きになりすぎた。
太公望様のことを考えると、机に頭をガンガン打ち付けた衝動にかられるくらい好き。


彼への愛なら、いくらでもつむげるのだけど、そんなの聞きたくないと思いますので自粛します。


FD出ないのかなー?
太公望様だけで、1本のソフト作って欲しいわ~。
太公望様に溺れたい。
溺愛キャラになりました。


さて、次は主人公の師匠・・・玉鼎真人の攻略に取り掛かります。
太公望様で時間とられて、同時攻略してる盟友ゆずなんとかなり差がついてしまったので、急ぎ足で進めます。
てか、もう、ゆずなんは、このゲームクリアしてしまったかもしれない・・・wwwwwwオワタ\(^^)/
マイペースでやっちゃって、ほんとゴメン!!って感じです。


ではでは、師匠の攻略頑張ります!!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

