訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

GとJUSTICE YELLOWの感想

Category : Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
G グィード・アシャンテ (CV,遊佐 浩二)

メトロポリスVのファション担当で、メトロポリスのリーダー。
リーダーなんだけど、メトロポリスをまとめれないばかりか、メンバーにあまり信用されていません。
でも、彼はLBとゆう組織のムードメーカーです。
彼が居るだけで周りがパッと明るくなりますし、一気に騒がしくなります。
こうゆう人って必要ですよね!


そんな彼との恋愛は、遊び人とゆう設定が邪魔して、すんなり楽しめなかったです。
彼の告白も、なんか嘘くさく聞こえます(´・ω・`)


で、問題のキスシーンですよ!!
自分の中で、勝手に”問題”になってるだけなんですけど・・・。


それが、笑ちゃうくらいに色っぽいんですよw
あんなに色っぽくしなくても良かったのでは?
そこは、さすが「遊佐浩二さん」っと言ったところでしょうかw
この方に「俺の女」って単語を言わせたら、天下一品ですね。
あとはですねー、Gのキリッとした表情が好きでした(*゚∀゚*)


それと、Gの2つめのEDがどうしても出てこないんですよね(´Д`;)
悔しいけど、勝手にバグとゆうことで片付けましたが、なんでだろー。


これで、ジューシーイエローは終了です。
ここからは、全体の感想です。


本編では分からなかった、メトロポリスのみんなの秘密が分かって楽しめました。
1人、1時間半から2時間くらいでクリア出来るくらいのボリュームです。
星5評価で、星3。
攻略前 G→N→D→F→C
攻略後 N→F→G→D→C
こんな感じかな。


Fがね、意外と良かったんですよね~。言葉が心に響いた。
Dは悪くないんですけど、普通だったんですよ。超普通。
Cは無いですね!おじ様は、許容範囲外です。
期待が大きかったGですが、いまいちGルートに入り込めなかったんですよね。Gの言葉が自分の中に入ってこなかったです。
Nは期待を裏切られませんでしたo(^▽^)o良かったですNルート。


んで、次回ですが、LBのFDがもう一個あるんで、そのFDをプレイしたいと思ってます。


では、ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

Nの感想 <Lucian Bee's JUSTICE YELLOW>

Category : Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
N ネイサン・ブラッドライン (CV,神谷 浩史)

メトロポリスVのヘアー担当。
普段は、自分の店で美容師をしている。


Nは大本命なんですよ~。
本編中でも、普段はツンツンクールにしてるNだけど、その中に垣間見れる優しさにキュンキュンしてました。
で、Nを攻略した感想は・・・美味しかったです!Nルート!!


LBやメトロポリスVの人たちって生い立ちが不幸な人が多いですね。
でも、こんなにニヤニヤしてプレイしたのは、ジョヴァンニ(アンジェリーク魔恋の六騎士)以来でしたね。


Nのなにがいいんでしょうか?w
やっぱ、厳しい中に見せる優しさが一番の魅力かな~。
あとは、Nがデレた時のトキメキ感。たまりません。
子供に優しいところとか、普段のNとのギャップ。
声も好きですね~神谷浩史さんお気に入り声優陣の仲間入りだな。φ(o ⋓‿⋓ o)ノメモメモ。



そんな満足なNルートですが、ちょっと残念だったのが、最初のスチルの絵が、酷かったんですよ(´ω`)
そこがねーちょっと残念でした~。


お次は、あまり期待してないGさんです。
チャライキャラでも、あそこまでチャライと、もう好きに生きて!!って感じですが。
Mのように、氷のような眼差しで地の底まで突き落としたい衝動にかられます。
あの、チャラ男が急に一途キャラになっても、なんか逆に怖いしな・・・。
Gルートは、果たしてどんな感じなんでしょうか?


では、ここまで読んでくれてありがとうございました。

D F C の感想 <Lucian Bee's JUSTICE YELLOW>

Category : Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
ルシアンビーズのFD <ジューシーイエロー> 
DとFとCの感想です。

D ディディエ・ライトノース (CV、鈴木 千尋)

メトロポリスVのフード担当。
普段は、5星レストランのオーナーシェフ。
人あたりが良くて、気の利く人で、メトロポリスVのまとめ役。

Dルートは終始優しいんですよ。
天然な優しさなんですけど、D自信それに気づいてないんです。
この2人は、爽やかカップルですね。
いい家庭を作って、良い子を育てそうです。
でもDは、ムッツリスケベだと思います。w




F フレデリック・バーナードJr (CV,福山 潤)

メトロポリスVのインテリア担当。
普段は建築デザイナー。
デザイン業界では、天才で通っている。

幼い容姿と、甘ったるい喋り方。
ちょっと苦手な子です。
この子と恋愛なんて、ありえないとゆうか・・・無理っすよ。

スランプにおちたFを励ます主人公。
子供をなだめるような内容でございます。

彼は人とゆうより、ワンちゃんに近い感じですね。←

でも、Fの生い立ちには、ほろっとさせられました。
”ひとりぼっち”とゆう言葉が、こんなに自分の中に入ってきたのは初めてでした。
Fには是非とも、暖かい家族を持ってもらいたいです。

最初は、Fは無いは~と思ってましたが、ラストを見終わるとFはFでいいかもなんて思いました。




C クロムウェル・ニーソン (CV,大塚 明夫)

メトロポリスVのマナー担当。
ダンディな、おじ様です。

Cからは、加齢臭がしてそうで嫌なんですけど。
Cと主人公じゃ親子でしょう。
ダメですよ!付き合ちゃー。

「私と恋人になってくれませんか?お嫌ですか?」
と言われたときハッキリ言いたかった!
「お嫌です!!!!!!」っと。

なんで、ここで選択肢が出てこないのよ!!
「はい」「いいえ」の選択肢が欲しかった!
無理、無理。
こんな、おじ様が恋人なんて。




お次の感想は、NとG(*^_^*)
この二人は、良いに決まってる!
特にNは気にってるんです。
クールの中にはデレがあると見た!
期待してますN。


ここまで読んでくれて、ありがとうございました。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

