訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

Lucian Bee's EVIL VIOLET全体の感想

Category : Lucian Bee's EVIL VIOLET
LucianBee's EVIL VIOLETLucianBee's EVIL VIOLET
(2010/10/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

Lucian Bee'sシリーズ終了しました。
LBの世界を十分に楽しめましたね。
はー、楽しかったです。


さてさて、早速LBのFD EVIL VIOLETの感想を書きたいと思います。
LBのFDは2枚ありますけど、私はこっちが好みです。


本編では、「悪者」ただ、それだけだったハニーバザードⅥですが、このFDでは彼らの人間性が分かって良かったです。
星5評価で3、5。
攻略前 ヴィオラ→バルバラ→ゼピュロス→ジャガー→ライ→ウー
攻略後 ヴィオラ→ライ→ジャガー→ゼピュロス→バルバラ→ウー
こんな感じ。


バルバラ姉さんは、良かったんですけど、男性を相手にしてる感じじゃなかったですね。
女同士の友情って感じでした。
ライが意外と良かったです。
ウーは、はじめからあまり好きではないキャラだったので、残念な結果になりました。
ヴィオラは、鳥海さんの声もあって、とっても良かったです。
是非とも、彼の個人レッスンを受けたいと思いました!!(`・ω・´)
あとは、主人公Aの見た目が好きでしたね、セクシーで、黒Aちゃん可愛いかったです。


これで、ルシアンビーズシリーズ完結。
終わってしまうと結構寂しいですね(´・_・`)
楽しいゲームなんで、たくさんのお嬢様方にプレイしてもらいたいですね!


さて、次のゲームですが、予告通りアラビアンズ・ロストをプレイしたいと思っています。
それでは、ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

ヴィオラとジャガーの感想 <LB EVIL VIOLET>

Category : Lucian Bee's EVIL VIOLET
ヴィオラ (CV、鳥海 浩輔)

ハニーバザードⅥのヘアー担当。
こうゆう見た目の人、EXILEにいそうですよね。
鳥海さんの、ハイテンションボイスがなかなか新鮮でした。

ヴィオラは、いつもYOYO言ってるラッパーもどきです。
中身軽そうに見えますが、実は誠実で素直で優しい人です。
そんなヴィオラとの恋愛模様は、途中からキャイーン♡ってなってしまいました。
ヴィオラの切なさと、主人公の切なさが、私をチワワにさせました。

ヴィオラルートのウーが、すごい感じ悪いんですよ!!
なにアイツ(怒)って感じでした。
そいでもってバルバラの好感度は、だだ上がりでした。

そしてそして、ヴィオラの男らしさ☆頭ナデナデにドゥキューンです。
サングラスを取ったときのイケメンさたるやないですわ(〃ω〃)
ヴィオラ先生の個人レッスンを、猛烈に受けたいと思いました!!



ジャガー (CV,伊藤 健太郎)

ハニーバザードⅥの態度担当。
乱暴者です。
お言葉も、非常によろしくないです。
こうゆうタイプ嫌いじゃないです、むしろ好き(´ω`*)

でも、ジャガーは少々受け付けないんです。
受け付けない理由は、スキンヘッドなくせに、つぶらな瞳って所です。
スキンヘッドには、一重でしょう!!
私の中で、スキンヘッドキャラで神なのは、ブリーチの班目さん♡(*´∀`*)
ジャガーも、班目さんばりの一重だったら、この上なくタイプだったのですが、いかんせんスキンヘッドにつぶらな瞳は・・・。

大事なのは、見た目よりも恋愛模様ですよね。
ワイルドでした。
好きなんですよ、こうゆうワイルドキャラは。
好きなのに、入り込めませんでした(´・_・`)

声かな、声が問題か?
いやいや、伊藤健太郎さんに失礼だろ!すんません。
声は、ピッタリ合ってます。

少しのボタンの掛け違いで、ハマれるキャラなはずが、ハマれなかったのは残念です。
やっぱり、スキンヘッド+つぶらな瞳ですね、受け付けないのは。
結局、見た目じゃんwww


では、ここまで読んでくれてありがとうございました。

バルバラとゼピュロスの感想 <LB EVIL VIOLET>

Category : Lucian Bee's EVIL VIOLET
バルバラ (CV,高橋 広樹)

ハニーバザードⅥの料理担当。
バルバラ姉さん。面白いですよ、この人。
性格良かったんですねw本編では気づきませんでした。
凄く前向きで、明るくて、ヘコたれない人です。
魅力的な、姉さんでした。
あんまり男性的な部分は感じませんでしたね。
バルバラ見ると元気を分けてもらえます。
このFDで、さらに好きになりましたね(´∀`)



ゼピュロス (CV,杉田 智和)

ハニーバザードⅥの精神破壊担当。
本編では、おまけシナリオでチラっと出てきたんですよね。
ゼピュロスは精神を破壊させるロボットです。
なんか、猫背でデスノートのLみたいな感じですね。
主人公が彼に人間の温かさを教えます。
好感度を上げてゲームを進めていったのに、バットエンドになちゃうの??と思いましたが、やっぱりそーゆー事になるのね・・・。
なんてったってロボットですもん、どうにでもなりますわな。
んでもって、ゼピュロスってキス魔なんですって!ウザイですね。


次回は、ヴィオラとジャガーの感想を書きたいと思います。

ウーとライの感想 <LB EVIL VIOLET> 

Category : Lucian Bee's EVIL VIOLET
ウー (CV,羽多野 渉)

ハニーバザードⅥのデザイン担当。
お子ちゃまの相手をしている感じですね。
14歳ですから、本当のお子様なんですけどね。
でも、爆発があったときに庇ってくれたりして、子供ながらに男らしさもしっかり持ってる子でしたね。
可愛らしい子です。
「ファーストキスだから責任とれよな」
と言われたときは、こいつぅ~!!と思っちゃいましたw


ライ (CV、菅沼 久義)

ハニーバザードⅥのファッション担当。
意外!シャイニーボーイでした。
本編のライと比べると、ちょっとギャップがありましたね。
「黙れ」と言ってキスされた時はキューンとなっちゃいましたぁ。
ライ様カッコイイじゃん。
主人公も、いつも以上に乙女になっててイイ感じ。
ライ様ルートは良かったです。
ただね、この人、貴様呼びなんですよね(´・_・`)
貴様呼びは、苦手です。
そこはちょっと残念な所。


次回は、バルバラとゼピュロスの感想を書きたいと思います。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

