訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

スーパーダンガンロンパ2

Category : ダンガンロンパ
ダンガンロンパを終えて、スーパーダンガンロンパ2のホームページへいってまいりました。

モノミちゃんが、カワイイ・・・。

いや、あれは、カワイイんじゃない”キャワイイ”ですね。←(どうでもいい)

モノミちゃんが、居るとモノクマの恐ろしさが軽減されますね。

声優さんも、岸尾だいすけさんとか、杉田智和さんとか、気になる声優さんが!

今回も、緒方恵美さんが出演されてるのは嬉しいなっ☆

一番気になるのは、十神白夜が居る!!!!

しかも、太ってる!!!!

十神白夜に何があった!?

あー気になるよ~。

それに、十神白夜がそこに居るってことは、外の世界は平和だったのかな?

1では謎だった部分の明かされるのかな?

前回は、「ダンガンロンパでお腹いっぱい。次回作をプレイする予定はありません」と言いましたが、早くもその言葉撤回!!

ホームページ見て急にプレイしたくなってきました。スーパーダンガンロンパ2!!

だって、十神白夜がっっ!!←(しつこいww)

モノクマの正体って一体誰なんだろう?

しかも、どうして、南国が舞台なんだろ~?・・・謎だらけ~。

これは、プレイするしかないのでしょう。

私の、近くの店は、どこも売り切れ状態なんですよね。

どうしよ、どうしよ~!!

早く、中古で安く売らないな・・・。

ダンガンロンパ感想6

Category : ダンガンロンパ
「ダンガンロンパ」プレイし終えました~(^ω^)

チャプター6が終わるまでの時間、4~5時間かなぁ・・・ぶっ続けでプレイしたせいもあって、やりきった感がありますね!

”いくさばむくろ”や”黒幕”の正体が分かりました←(当たり前w)

PSPもUMDも投げずに済みました。

黒幕凄かったぁww

色んな意味で、凄かったwww

ジェノサイダーがかすんだものね。

でも、終わり方が少々不満でございます。

色々書いちゃうとネタバレになるので書きませんが、最後のモノクマですよね・・・。

怖。

あれ怖いわ。

あの続きは、スーパーダンガンロンパで明かされるのでしょうね。

でも、今のところダンガンロンパでお腹いっぱいですので、スーパーダンガンロンパはプレイ予定未定ですね。

このゲームは、ワックワックでドッキドッキでエクストリームなゲームでした。

推理ものがお好きな方、刺激的な世界観がお好きな方にオススメですね。

最後に不満は残るものの、久しぶりに夢中になってプレイした作品でした。

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

ダンガンロンパ感想5

Category : ダンガンロンパ
チャプター5が終わりました。

終盤手前なだけあって、ハラハラドキドキ感がハンパ無い。

もう、誰が何なのか、何が正しいのかも分からなくなってくるような展開。

やっぱりキャラが立ってるのはジェノサイダーだな(*゚∀゚*)

好きだわ彼女。

そんな彼らの運命は、これからどうなるのか?

チャプター6までですから、もう終わりですよ~(´・_・`)

黒幕とは誰なのか!?

超高校級の絶望と言われている”いくさばむくろ”の正体は一体!?・・・。

といったところでしょうか。

残念な終わりであってほしくない。

救いようのない終わり方だったらPSP投げるわ。

あっPSP投げたら故障するから、UMD投げるわ。

ダンガンロンパの感想4

Category : ダンガンロンパ
チャプター4の学級裁判が終わりました。

とっても悲しいんです。

私の、好きだったお気に入りのキャラが亡くなってしまったのです(´;ω;`)

これで、15人から6人になってしまいました。

は~生き延びて欲しかったなぁ・・・。

でも、死んでしまったんだ・・・仕方があるまい。

気分を変えて、チャプター5に入りたいと思います!

さあ、チャプター5では何が待ち受けているのか?

物語はチャプター6までですから、終盤に入って参りました。

今、生き延びてる中で個人的に気に入ってるのは、”ハサミ”のあの子。

あの子は、面白いですね~。

初めは怖かったのに、今では慣れてしまって、注目キャラだったりします。

慣れって、時に恐ろしいですよね・・・。

未だに怖いのは、モノクマです。

なんでしょう、あの不気味さは!

あの声が、さらに怖さを引き立ててますね。

最後に・・・。

エクストリーム!!
(ただ、言いたかっただけ。すんません。)

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

ダンガンロンパの感想3

Category : ダンガンロンパ
チャプター3の学級裁判が終わって、チャプター4に入るところです。

15人いた生徒も今や7人になってしまいました。

モノクマは、なにゆえ、こんなコロシアイを仕向けるのか、外の世界はどうなっているのか。

まったく疑問だらけでございます。

内通者がいるとゆう話もでてまいりますし・・・。

果たして、それは誰なのか?

先が、見えない。

推理も、だんだん難しくなってくるし(>_<)

犯人は、分かるんだけれども、”どのようにして”ってゆう説明部分が難しいのです。

推理モノって、そこが醍醐味なんですけどもw

このゲーム、中毒性があるんですよね~。

別のゲームやるぞっ!って思っても、ついダンガンロンパに手が伸びてしまうんです。

例えるならば、モノクマにロープで捕まえられて、ズルズル引きずられてる感じです。

攻略サイト見たら、チャプター6まであるみたいなんですよ!

チャプター3を終わった現時点で、結構お腹一杯なんですけど・・・( ̄▽ ̄)

チャプター6が終わる頃には、生存者は主人公だけになってるんじゃないの???

なんか、色々心配ですけれども、とりあえずチャプター4をクリアしますわ。

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

