訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

佐伯瑛の感想<ときメモGS2>

Category : ときメモ GS2
佐伯瑛 (CV,森田成一)



しょっぱなから印象悪いですよね、この子(´・_・`)
偉そうだし、不機嫌だし、無愛想だし、すぐにチョップしてくるしぃ~(>_<)
顔と雰囲気はイイのにねぇ(・・;)


でも、そんな彼だからこそデレてくると嬉しくなりました。
あんなにブツクサ言ってたのに、主人公に惚れてくると、こんなにも違うか!!とゆうくらいに変わりますね(^-^)


「サーフィンはスポーツじゃない、人生なんだ!!」っと言われたときは”どうしよう( 」´0`)」かと思ったんですが、佐伯君には佐伯くんの世界観があるんだから、受け止めてあげなきゃねwwwっと思いました。


で、この子の選択肢のわかりやすいのなんのって!!
基本的には、素直でロマンチストなんですよね、この子。
でも、やっぱりワガママでガキくさいです。
等身大の高校生って感じですね。


私は、大人っぽい高校生が好きなので、佐伯君はちょっと苦手かな~。
10代や20代前半だったらキャーキャー言ってたかもしれませんが。


でも、終わりにかけてのストーリーの持っていき方が、さすがGS2の王子って感じでしたね。
高校生のときにこんな恋愛してたら、きっと人生観変わってたんだろうなっと思う程に素敵な内容でした。


でもやっぱり、ときメモGSシリーズはコウ君が一番いいなぁ(´∀`)
他のキャラを攻略すると、改めてコウ君の良さが分かりますね♪( ̄▽+ ̄*)
みんな魅力的なんですけどね!
私の中での王子様は、コウ君(*→‿←*)♡o
ふふふ(´∀`*)


それでは!!

若王子先生の感想 <GS2>

Category : ときメモ GS2
今日は、ルシアンビーズやってた頃に、ちょこちょこっとプレイしてたGS2の感想を書こうかなと思います。


攻略したのは、若王子貴文先生(*´ω`*)


若王子貴文(CV,森川 智之)
若王子先生の声って、森川智之さんだったんですねっ!
優しい声で、誰だろう・・・?と思ってたら、エンドロールで森川さんだって分かって。
その衝撃たるやなかったです。
「森川さんだったのですかっ!!気づかず最後までプレイしてしまって申し訳ございません」って感じでした。


”先生”との恋愛は、今回が初めてです(〃ω〃)
初体験(//∇//)キャー←(バカですねw)


やはり、モラルが先にきちゃって、あまりデートも楽しめませんでしたね。
若王子先生は好きなんだけど、自分の担任の教師とデートしてるってゆう・・・。
なにか「イケナイ事」をしている気分になって、非常に複雑でした。



若王子先生のような、ゆるい先生好きですね。
私の勝手なイメージでは、ドラマ・ガリレオの福山雅治さんと若王子先生が重なるんですよ。
だから、ガリレオの福山さんとも恋愛しているような気分でした。



とにもかくにも、主人公と若王子先生がハッピーエンドで結ばれて、とっても幸せな気分になりました。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)