訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

スチュアート=シンク 感想 <アラビアンズ・ロスト>

Category : アラビアンズ・ロスト
スチュアート=シンク(CV,諏訪部順一)

前に攻略したスチュアートの感想です。
感想を載せると言っときながら、随分と時間が経ちゃいましたね・・・すいません。


主人公とは、幼馴染です。
ですが、スチュアートの思春期があまりにも複雑だったために、仲の良かった関係もスチュアートが一方的に遮断してしまいました。


スチュアートは権力や知恵をつける一方で、どんどん性格が悪くなっていきました。
以降、主人公とスチュアートの間には亀裂が入り、今ではお互いがお互いを嫌ってるとゆう悲しい関係性です。


私も、彼らと同じような経験をしてまして、今回のスチュアートルートは、主人公=自分になってましたね。
私の場合は、相手は女性なので、恋話につながる事はないのですけれど、話が自分と重なって、昔のことを思い出して結構ムカつきながらプレイしてましたw


そんなスチュアートルート、スチュアート自身はどうなのか・・・ですよね。
私は、非常に女々しい男だなと思いました。
スチュアートファンの方、本当にすいません!!


女々しい中にも、かわいいなとか思ったりもしましたよ、しかし、萌え転がったり、デレたりする事は無かったですね。
諏訪部様の声なのにですよっ!!
諏訪部さん大好きなのに、デレられなかったこの気持ち・・・どうしてくれよう(怒)


スチュアートがダメとかじゃないと思います。
私の過去と重なるからダメなんです。
きっと。


現在アラロス攻略は、止まってるんで、次は誰を攻略するかってのは決まってないんですけど、ワイルドな感じの人が好きなんで、シャーク=ブランドンが気になりますね。
あと、ミハエルって攻略対象キャラじゃなかったのですね・・・。
ネガティブ悪魔でいいキャラしてるのに、落とせないなんて残念だ。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

アラビアンズ・ロスト始めてます。

Category : アラビアンズ・ロスト
アラビアンズ・ロスト
アラビアンズ・ロスト (通常版)アラビアンズ・ロスト (通常版)
(2012/06/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


犯罪大国ギルタガールのプリンセスとして生まれた主人公。
悪人こそがこの国では成功者といった感じ。
王室の直属の家庭教師が、悪事を教えるといったお国柄。


主人公の望みは、ただ一つ。
「”普通”に暮らすこと。」
普通の恋愛を望み、普通の結婚を望み、普通の生活を望むのですが、悪人しかいないこの国では、その夢を実現させることは不可能。
ましてや、主人公はそんな国のプリンセス。
一人娘であり、王位継承権がある人間なのだから、「普通の人間」になんてなれっこないのです。


そんな主人公に、両親は権力者との婚約話を持ってきます。
しかし、主人公にとっては嫌な話。
そこで、主人公と両親との間で”取り引き”が行われます。
25日間の間に1000万G貯めれば婚約はしなくて良いとゆう条件でした。
両親が用意した婚約者候補が攻略対象の彼等です。


こんなようなプロローグです。


1000万G貯めるといっても、一国のプリンセスが自由に動けるわけではないので、攻略対象の彼等と一緒に行動をとり、好感度が上がっていくって感じです。


私の中で問題であった主人公ですが、ただただ普通の幸せを求める素直な女の子だったので、そこは安心しました。もっと、クセのある主人公かな?っと思っていましたが、そのへんは大丈夫のようです。


ノベル系ではなくて、攻略対象の誰かをお守役として一緒に行動をし、そこで買い物したりアイテムを売ったり、モンスターと戦ったり、夜は酒場やカジノなどに行ったりして、25日までに1000万Gを貯めるといった感じですね。
行動の、間に時たまイベント入ったりします。


攻略順は毎度のことながら、その時の気分で決めてやっていこうかなと思ってます。
現在は、スチュアート攻略中です。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)