訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

千鳥博士の感想 <恋戦隊>

Category : 恋戦隊LOVE&PEACE
千鳥博士 (CV,藤原啓治)


Jガーディアンズの長官。
偉い人なのに、それを感じさせない。
とっても、ラフな感じの人。
人あたりがとても良くて感じがいい。
この人に、裏表なんてありません。

このルートでは、千鳥博士の助手として話が進みます。


さて、千鳥ルートにどんなトキメキがあったのか?
あまり、何もなくサラっと終わった感がなくもない。
いや!!でも、何かあった気がするwww


彼は、無精髭と甚平姿なのですが、それが母性本能くすぐります。
いつもダラけてるような、脱力系かと思いきや、実はすごく頼りになる人でして(*^_^*)その2面性が魅力です。
ときめく事は特になかったのですがwwwとっても可愛い人でした。
それと、頭が良く、卒のない人だなと思いました。


最後に意外な展開があったりして・・・。
でも、千鳥博士は、まんまだなぁって印象かな。


LOST ENDの千鳥博士のスチルは、別人でしょ。アレはw
なんか、いきなり格好良くなってますww
LOST ENDもぜひ見てもらいたいなぁと思います!!
必見ですよ、あの千鳥博士は!!


それでは、今回で恋戦隊みんなの感想は終了しました~^^
ここまで読んでくれてありがとうございました。

ゼロの感想 <恋戦隊>

Category : 恋戦隊LOVE&PEACE
定春のつぶやきが終わったそうなので、今日から通常運行ですwww
定春の記事に拍手をくれた方、どうもありがとうございましたm(_ _)m



ゼロ(CV,江口拓也)


機械人間なので、感情が無い。
そのため、コミニュケーションがうまくとれない。
このルートでは、ゼロのお世話係として、話が進みます。


はじめの頃は、そっけなく感情表現もとぼしいですが、主人公の心に触れて、だんだんと人間らしくなっていきます。
ゼロの表情がコロコロ変わるようになってくるんですけど、それが嬉しくて・・・恋心と言うより親心が炸裂しましたねw
ゼロがこんなにも私の気持ちに一生懸命になって応えてくれてる!って思うのです。
その様子が、とっても心打たれました。


ゼロが涙を流した時には、親心がMAX!!
他のルートのゼロは、「機械」のイメージが強いんですが、ゼロルートでは、だんだんと人間に近くなっていく様子がとっても良かったですね。
お弁当を食べるシーンとかも、微笑ましくて、ほんわか気分にしてくれました。


このルートでも、黒峰氏はやってくれてます。
色々とゼロに悪いこと?を教えてくるので、焦りますww


ゼロって子は、癒し系だと思うのです。
ゼロと一緒に居るときは、安心してホッとしますもの。


LOVE ENDを終えた後のアフターストーリーもとっても良かったし。
色んなゼロが見れるので、お得感がありました(*^_^*)
でも、ゼロはやっぱり、そのままのゼロが一番好きだなぁ^^


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

黒峰継の感想 <恋戦隊>

Category : 恋戦隊LOVE&PEACE
黒峰継 (CV,中井和哉)

そっけなくて、口が悪く、ぶっきらぼうで、一人で行動することが多い。
一匹狼。

この方、攻略する前から愛してました(〃ω〃)
何がいいって、やっぱ見た目&声!
あとあと、変身シーンがセクシーすぎて思い出すとニヤニヤが止まりません。
見た目良し!声良し!変身シーン良し!っと3拍子そろちゃいました!!


そんな彼に、骨抜きにされました。
はい、それはもうフニャフニャにね(ノ∀`)


この人は、セクハラこそしますが、本物のヒーローなのです!!
カッコよすぎる生き様。
黒峰氏・・・(>_<)
ポエムでも書きたいほどに、私の情熱が溢れ出しておりますwww(実際、ポエムなんて書いた事ありませんが。)


この方は、他のルートでは見えなかった視点からの正義を見させてくれました。

でも、残念な事がただ一つあります。

黒峰継は、ブリーフ派だった!!Σ(゚д゚lll)
せめてボクサーパンツなら良かったのに。
ブリーフ履く男は嫌だぁー!!
でも、黒峰氏だったら・・・ゆ、許す。

LOST ENDは切なかった(泣)
彼らしいと言えば彼らしいのですが、もっと他の道があったはず・・・っと思ってしまいます。
あとは、中井さんにチョメチョメって言わすなよスタッフ!(笑)
こうゆう所も、面白くて好きなんですねどねwww

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

猿飛黄平の感想 <恋戦隊>

Category : 恋戦隊LOVE&PEACE
猿飛黄平 (CV,宮田幸季)

ひょうひょうとしていて、つかみどころのない人。
嘘をついているのか、本当のことを言っているのか分からない人。

結構、期待してたんですけどね、このルート・・・。
なんか、展開が早いんじゃなかろうか!?
他のルートって、こんなに早くなかった気がするのですけど・・・。
この展開の速さに、ついていけませんでした゚(゚´Д`゚)゚
隙あらばチュウチュウしてくるしさ!!
もう、なんなの!?(怒)


猿飛くんよりも、黒峰氏の心の広さ、その男前度に惚れたね、あたしゃ。
あとは、メノス(敵)のウルフがカワイイ(♥´∀` ♥)
ワンコです、ワンコ!!


でも、猿飛くんって女心をくすぐるんですよ!
「え?いきなりその態度!?どうしちゃったの?」ってなるんですよ。
この演出がね、キューンとさせました。・・・が。


それでも、主人公に今まで散々キスしといて、私事情がどうのこうのって・・・。
猿飛は←(もう呼び捨て)誰とでもキス出来る軽い男なのですね(╬☉д⊙)
だから、仲間に狼って呼ばれてるんだ!

女の扱いに関しては、黒峰氏よりもヒドイんでしょうね。
つまり、猿飛は女心を弄ぶ「遊び人」って事です。
しかし、本気になった猿飛には、不覚にも心動かされてしまいました(ーー;)
何故、こやつに心動かした!?
女心と秋の空は変わりやすいって言いますが、本当にその通りだと思います。あぁ、自分が憎い!


でも、果たして主人公は猿飛と一緒になって、末永く幸せでいられるのでしょうか???
猿飛が別の女を作って、主人公は最終的に捨てられてしまうと思うのは私だけかしら???
最後まで猿飛の言葉が胡散臭く聞こえたのは私だけでしょうか???


色々、言いたい放題書きましたが(^_^;)
猿飛ルートは、夢中になってプレイしてました。
次はどうなるの?・・・こやつは、一体いつ主人公を裏切るの?っとw

最後の最後まで、猿飛黄平のことを信じられませんでしたw

恋戦隊フルコンプヽ(*´∀`)ノ

Category : 恋戦隊LOVE&PEACE
フルコンプまで、約1ヶ月もかかってしまった(・・;)
まぁ、いつも私は、このくらいのペースか。(^_^;)


パートボイスの問題で何かと批判されてましたが、私は楽しくプレイ出来ました。
ただ1つ不満が・・・神谷さんを攻略したかったなっと思いました。
そこが残念です。


ゲームの作り方は、良かったと思います。
アニメのように前半と後半に分かれてて、その間にCMが入って(^ω^)
この演出は好きでした。


OPとDEの曲もヒーロー戦隊って感じで良かったし、スチルなどの見せ方もアニメのようになってて面白かったですね(*^_^*)

私のお気に入りルートは、黒峰氏とゼロくんですね。
黒峰氏は、キャラ萌えしただけではなくて、違った視点からの正義が見れて良かったんです。彼は男ですね!!カッコイイです。

ゼロくんは、ほんわかしてて、だけど、ちょっぴり切なくて甘酸っぱい感じがしました(*´ω`*)


FD出ないかな?
その際は、ぜひ「神谷桃子」を攻略対象にして欲しいものです。
そして、やっぱりフルボイス希望www


キャラの攻略感想は、まだ書いてない人が沢山います(^_^;)
書き留めてあるので、ぼちぼちブログに書いていこうと思ってます。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)