訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【とび森】シベリアの夜。

Category : とびだせどうぶつの森
こんにちわ。
アサシンクリードの実況動画にハマってるエムです。
こうゆう暗殺系のゲームはやったことないけど、絶対にできない自信があるので自分ではプレイしません。
主人公の声が、イイ声過ぎてヤバイですねww
調べたら、小西さんでした。
なるほど!!って納得。


さてさて、暗殺と云う言葉とは無縁な世界、久しぶりに「とびだせどうぶつの森」の記事です。
ほぼ毎日プレイしております。
住人の引越しフラグをへし折るのが日課になっております。


とび森界一イケメンな彼を、サブ村からメイン村に引越しさせました。

シベリアさんです。

男前ながら、男気もあり、サバサバした性格、それでいて人情あふれる、内側も外側もイケメンなシベリアさんです。
「よろしく頼むぜ」ってことですが、こちらこそよろしくお願いします!!
末永く、仲良くして下さい。


そんなシベリアさんですが、先日ディスコで会いました。
あっ、ディスコではなく、クラブですねwww

シベリアさんよ、アンタ・・・クラブに行ったら、さぞかしモテモテでしょう!!
それを証拠に、となりには人気住人のドレミちゃんがいるじゃない!!
オイオイ、シベリアさんよ!やっぱりアンタやりますな。
イケてる男はイケてる女を連れ歩くよね。
うんうん、ドレミちゃんだったらお似合いだよ。
まぁ、人気女子のドレミちゃんでも、シベリアさんの手にかかれば、最終的には捨てられちゃうんだろうけど。
所詮、遊ばれてるのよ・・・。



だよねー、知り合いにデートを目撃されて、話しかけられると照れるよね。
わかるよ、その気持ち。


でしょうね、この後ドレミとチョメチョメしたりするのでしょう?
明日は、疲れちゃって寝坊かな・・・がーっはっは!


そんな大人な世界をまだ知らない純粋無垢なポンチョが、引越しすると言ってきました。
私は、引き止めました。
「行っちゃダメだ!!」

当たり前だろ!!
ポンチョがかけた世界なんて、色も音もなくなるよ。
私ら、親友じゃない(>_<)
離れ離れななんて嫌よー。


てくてく村を歩いていると、大好きなドクに会いました。
話してみると、カメラの使い方を教えてくれました。

するする!!
そんなに可愛くオネダリされたら、撮影するに決まってる!!

よっしゃ!!任せろ!!
カシャリ♪

とったよ(*^^*)
バッチリ!!
夜なのが残念だなー。
昼間なら、もっとドクの顔がハッキリわかったのに(´ε`;)ちぇ


こんな感じで、動物たちと毎日楽しくのんびりやってます。
ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

【とび森】女子をときめかせる白いリス。

Category : とびだせどうぶつの森
こんにちわ。
とび森にドハマりしてるエムです。
ついつい、とび森をプレイしてしまいますね。


私、サブ村を3つ持ってるんですがwww
1つの村は完全に放置しておりました。
その放置していたサブ村の時間を進め、私が恋焦がれる白いリスのジュンくんを呼び寄せよう作戦を数日間しておりました。


やっと、やっと出会えたジュンくんヽ(*´∀`)ノ
つらかったときもあったよ、君に出会うまでの作業は・・・。
でも、ジュンくんに出会えた喜びに勝るものはない。


このサブ村ではなくて、メイン村に連れて行くまでが任務です。
この村に用事があったので、通信して、ジュンくんに会ってきました。

「ボクはジュンだよ」
知ってます!!
よくよく知ってます!!
ずっと、君に会いたかったんだから(>_<)


ジュンくんの家の家具のセンス・・・完璧です。

ジュンくんに合ってて、すごく好きな感じ。
でも、時間が経つにつれ崩れていくんだろうな・・・。
崩すには、もったいないですね。


笑顔のジュンくん。

かわいい。
早くメイン村に来て欲しいのですが、今メイン村は10人いるので、まだ勧誘できないのです。


ジュンくんの魅力は、この目ですよね。

涼しげな目元が素敵。
世の女子をメロメロにさせる理由がわかりますよ。
モテオーラが出てますもんね。
オオカミのシベリアさんもかなりの男前ですが、ジュンくんも負けず劣らずイケメンですね。


今後、シベリアさんもサブ村からメイン村に来てもらう予定なので、私・・・ドキドキが止まりません。
メイン村には、スパーク・ポンチョ・ドクがいて、さらにシベリアさんとジュンくんが来てくれるとなると、想像しただけで倒れそうです。
胸がドキドキする(>_<)


メイン村といえば、こんな綺麗な空が撮れました。

夕暮れから、夜になる間の空。
マジックアワーです。
現実世界のマジックアワーも好きですが、村の空も綺麗です。


基本は、時間を進めずプレイしてるので、ジュン君たちが引越して来てくれるのは、いつになることかわかりませんが、とりあえず、ジュンくん確保出来たので安心www


今はね、村の花の配置に思いを巡らせています。
ワンド2もプレイしなきゃなー・・・なーんて心の片隅で思いつつ、やっぱりとび森ってしまう。
このゲーム、面白すぎるわ。


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

【とび森】冬支度。

Category : とびだせどうぶつの森
こんにちわ。
『討鬼伝極』に出てくる「相馬」に胸熱のエムです。
好きすぎて辛い(>_<)www
相馬かっこよすぎるわ。
声が、緑川さんってところがポイント高い。
って・・・今日は『討鬼伝極』の記事じゃなかった(;´∀`)


久しぶりに、『とび森』記事です。
世間では、『ハッピーホームデザイナー』のほうに移行してると思いますが、私はまだまだ『とび森』で遊んでます。
今日は、そんなお話でーす。


もう11月になりまして、村もすっかり秋の景色です。
地面デザインを変えようかなーと思って、思い切って冬用地面に変えてみました。
まだ、雪が積もってないので違和感がありますが、すごく素敵な地面です。

bibidesignとゆうブログを運営されていますbibi様が制作されたデザインをお借りして使用しています。
前に「夢見の館」で、このデザインを見てからずっと探してて、いつも拝見させてもらっているブロガー様がたまたまこのデザインを使っててリンクを貼ってくれていたので、やっと自分の村でも使えました(>_<)


今日は、朝から大好きなスパークから頼まれごとをされました。

ショウリョウバッタ・・・。
バッタくらい余裕で捕まえられるでしょっと思い、いいよっと言ったけども、なかなかショウリョウバッタに遭遇しない。
今日中に、ショウリョウバッタをお届けできるのでしょうか・・・。


そして、問題発生してました。

おいおい、こんなところに引っ越してきた奴は誰だ!!
怒るでしかし!!
と言いながら、引っ越してくる住人の家の周りに花を植える私・・・。
(地面、変えたばかり綺麗に並べてなくてすみません。)


犯人は、れんにゅうさんでした。
シロクマですよ、シロクマ!!
知ってるんですよ、この子。
昨日ね・・・サブ村と、この村で通信したんですよ。
サブ村から流れてきたのが、この子です。


まぁ、そんなショックな出来事があっても、住人の笑顔を見れば吹き飛びます。
大好きなポンチョが笑顔で話しかけてきました。
はじめは、可愛い笑顔だったのに、だんだんと気合が入った顔に・・・。

「かくれんぼで勝負だー!」
いいでしょう、この私にかくれんぼを挑んでくるとは・・・。
百戦錬磨のこの私に!!
いい度胸してるじゃない!!
やってくれるわ!!


この村は、木が少ないし、公共事業もなにも建ててないので、とても見つけやすい村なのです。
さてさて、かわいい子羊ちゃんたちを見つけてやろうかね( ╬◣ 益◢)y━・~


か・・・かわええ・・・。

みえますか?
毒ガエルのドクが、目を半開きにして「オイラは見つからないぞ」と言わんばかりに覗いてます。
隣に鬼(わたし)がいるのに、目を半開きにして隠れていらっしゃる。
かわいすぎるだろ。


ドク・ポンチョ・ナイルを見つけて、かくれんぼ終了(´∀`)
みんな、またやろうぜー。


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

【とび森】素晴らしきかな。

Category : とびだせどうぶつの森
こんにちは。
お久しぶりです。
ブログの存在を忘れるくらい「とび森」に没頭してましたwww


もろもろ事情がありまして、村民をまとめたり、他の村へ引越しさせたりして、現在2つの村を運営しています。


発売日からずっとプレイしてた村は、いかんせん地形が最悪で、村民がきゅうくつに生活してたので、広々とした新しい土地に全員移住させました。
もう一方の村は、ほぼオオカミ村にさせるため、ほかの村から引越しさせたり、目当てのオオカミくんを探したりしました。
まぁ、この移住作業が大変でした・・・。


何日、寝ない夜を過ごしたことか・・・。
もう、病気です。
「とび森病」です。
それほどまでに、魅力的なゲームなんですよ。


村を2つにまとめたので、やっとスローライフをおくれるかなっと思います。
それと同時に、他のゲームも楽しめれるようになるかなー。


この1ヶ月ちょっと、まぁ・・・とび森漬けの日々でしたわ。
その甲斐あって、今の村があるんですけどね。
様々な出会いと別れをくりかえし、今現在が存在している。
まるで、人生。
そう、「とび森」とは、だたの「ゲーム」とゆう枠を飛び越えて、人生と云うものを教えてくれる。
素晴らしいわ。


・・・。
最近、とび森記事ばかりで、乙女ゲームブログなのに、とび森ブログになってきてますね(^_^;)あはは。
乙女っぽい情報も書いとくか。
ね、書いとこうかね。
乙女事情は、vita版の華ヤカを買いました。
PSP版プレイ済みなんですけど、正様と勇様にもう一度会いたいと思ってね。
そねに、PSP版では依頼をコンプ出来なかったんですよ・・・。
vita版では、依頼コンプを目指します。
あとは、四ツ谷サイダーさんのCDを1枚買ったくらいですかねー。
サイダーさんの声はヤバイ。
とび森が忙しくて、まだ聴けてないんですけども、サイダーさんの声大好きです。


こんなとこっすかね。
なんか、久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れてるかも・・・はは(´▽`*)
村が落ち着いてきたので、乙女ゲームもそのうちに再開したいな。
それではー。

【とび森】狼に恋をして・・・春。

Category : とびだせどうぶつの森
こんにちは。
おひさしぶりです。
エムさん、ずっと「とび森」の世界にどっぷりハマってました。


いやー、おもしろいわー。
何年やってても、新しい発見がある。
すごく、良いゲームですよ。


なんやかんやで、もろもろ事情がありまして、只今、5つの村の村長やってますヽ(´▽`)/
すごいでしょ?
もう、自分でもビックリ!!ハハ(≧∇≦)
でもね、全部うまいこと運営できてるんですよ。
どんだけ、暇人なんだ・・・ってゆうね・・・(;´∀`)


まぁ、そんな話は置いといて、ついに運命の彼に出会えました。
春って、出会いの季節ですよね!!
その出会いは突然でした。
南の島で、かくれんぼをしてたんですよ。
そしたら、超絶イケメンに出くわしまして、わたくし、彼に恋をいたしました。



彼を見つけたときは、体に電撃が走って、かくれんぼ中ってのを忘れてしまいました。
ずっと、話しかけてたwww


どーしても、シベリアさんと一緒に暮らしたくなり、探しました。
そして、見つけました。

「おれん家のとなりでもいいぜ?」
あー、もう、いちいちカッコイイのよ!!
シベリアさんのとなりは、もう他の住人が住んでて、残念ながらおとなりさんではないのですが、ご近所さんです。


でもって、この村では、私はウサギ住人のつもりなので、ウサギのかぶりものをかぶっています。

シベリアさんに、似合ってるって言われてご満悦のエムさん。


「今度はオオカミにも挑戦してくれよな!」
オオカミのかぶりものも試してみようと思った一瞬です。


シベリアさんとのラブミッドナイト。

「さあ、わたしをたべて(♥´∀` ♥)」
「・・・・。」
「エンリョしないで!!わたしはウサギちゃんよ!!おいしいわよ(*´д`*)」
「・・・・。」


この後どうなったかは2人しか知らない・・・。


春になり、雪もすっかり溶けました。
そのせいか、最近、よく住人がベンチや切り株に座っています。

久しぶりに、座ってるのを見かけたので、嬉しくなりました。
大好きなポンチョと一緒に(´∀`)
その様子を、微笑ましく見ているドク(´∀`)
かわいい、癒される・・・。

切り株では、そのドクが座ってました。

「へへっ!やーだよ!今はオイラの場所だー!」
なんて、かわいいセリフなんでしょう・・・(*´д`*)
ドク、本当、かわいすぎるわ!!


仕立屋では、ミラコ姐さんに出会いました。

「キサマ!なめんなよ! なんか 服さがしてんの? ツメる?」
姐さんに教えた、仁義な言葉を一気に言われて、笑いました。
ミラコ姐さんも、イイ味出してるんですよねー。


コーヒー屋さんでは、ポンチョと出会いました。

「親友と飲むコーヒーは、いつもよりウマく感じるよー!」
ポンチョ!!
し・・・親友だって?
私の事を、親友だって思ってくれてるの?
嬉しい(´;Д;`)
私も、ポンチョは大事に思ってるし、大親友だよ(>_<)


そうそう、幻と言われている斜め滝があるのですけど、なんと私の村の中には、斜め滝があるんです。

美しいです。
大迫力です。
この滝を見つけるために、1週間リセットを繰り返す方もいるとかいないとか・・・。
私は、偶然見つけて、滝が気に入ったので、この村に決めました。


私といえば、スパーク・・・
スパークと言えば、私・・・
以前、オレ系リスのスパークの引越しフラグを見逃してしまいまして・・・てか、無言引越しですよ(´д`)
そのあとも、スパークを忘れられなくて、諦めきれなかった。
そしてスパークを探しまして、今は、別の村で共に生活しております。
スパークとの話は、また今度。


とび森だけの生活も楽しいのですが、そろそろ、他のゲームも合わせてできたらいいなーと思うエムでした。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)