訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

「あなたとの物語」の感想 <ワンドFD>

Category : ワンドFD
ワンドのFDでは、「エドガーと魔法のルーペ」と、「あなたとの物語」と、「シンシアの憂鬱」とゆう3つの選択肢があります。

今まで書いてきた感想は、「エドガーと魔法のルーペ」の感想です。
これは、本編でのハーレムエンドの続きの物語。

「シンシアの憂鬱」は、主人公、攻略キャラ、サブキャラがみんな出てくるオマケシナリオ。

で、「あなたとの物語」は、本編の恋愛エンドの続きです。

今日は、その「あなたとの物語」の感想をザックリっと書きたいと思います。


エスト
か、かっこいいじゃないか!エスト!!
エストは、心を許した相手にはとことん甘いです。
今は、幼い見た目だけれど、将来は絶対男前になるに違いない。
エストにとって主人公が特別な存在で、唯一頼れる人って所がいいですね。


アルバロ
さすが、セクシー隊長☆
期待を裏切らなかった展開でした。
なんか、スッキリしたよ~。
本編では、この2人・・・これからどうなちゃうの?って所で終わったので、”その後”が見れて良かったです。
アルバロとビラールの「腹の探り合い」は面白かったし、主人公ちゃんも、よく頑張ったねって褒めてあげたくなった。


ラギ
何よ!!
ラギの物語!!
も~(*´ω`*)ヤバいね。
デレるわ~。
でも、主人公ちゃんが周りに迷惑をかける所が、ちょっと残念だったかな・・・。
主人公ちゃん、悩める乙女全開でした。
果たして、ラギは人間とドラゴンのどちらの道を選ぶのでしょうね?
今後が楽しみです。


ノエル
やっぱりノエルは、周りにからかわれるイジられキャラでしたwww
なんか、あそこまでやられると逆にかわいそうになってきますね(^_^;)
途中まで甘アマな感じだったのに、最後はそう来るか!!って展開でした。


ビラール
本編では、話し方に違和感を感じてましたが、さすがに慣れた。
そして、終始あまーい!!!
困った殿下ですね。
この方の愛情表現は、非常に情熱的でストレートなので、見てるこっちが恥ずかしくなちゃう。
でも、殿下はカッコイイです( ´艸`)
見た目的には、一番好きだなぁ。


ユリウス
相変わらずのバカップルwww
あぁ!いい意味ですよ!!
いつもユリウスを敵対視してるノエルが彼を諭すんですけど、その部分は良かったなぁ。
ユリウスも、ノエルに叱られてから主人公の気持ちを尊重出来るようになって、大人になったなぁっとしみじみ思いました。


アミィ
本編のアミィルートは力尽きて出来なかったので、そんな事があったのかぁ・・・っと思いました。
アミィの内面が知れて良かったです。
アミィと主人公は、すごく仲良しで、ああゆう友情って羨ましいなぁと思いますね。


エルバート先生
ずっとニヤニヤしてプレイしてましたww
このルートでは、主人公ちゃんが小悪魔になってます。
まぁ、エルバート先生相手だったら小悪魔にならざるおえない状態ですからね(^_^;)
こんなピュアな教師は、この世の中にはいません!!
まさにファンタジーの世界です。


ワンドFDの記事は、今日でおしまいです。


ここまで読んでくれてありがとうございました!!

ラギとビラールの感想 <ワンドFD>

Category : ワンドFD
ラギ (CV,柿原徹也)


ラギ・・・女の子に触れられるとドラゴンに変身してしまうとゆう私の萌えどころをキッチリおさえてくれてる子です。
チビドラゴンの姿が、かわいいのなんのって!!
本編では、あまり気にとめなかったんですけど、ラギの声っていい声ですね。
カッキーのファンになりそうですwww
「~すんぞぉ」とか「~しろよぉ」とか、語尾の言い方がとってもセクスウィ~なんですよね。



ビラール (CV、高橋広樹)


本編の印象が強く残ってる彼。
私は、あまりズッキュンとこなかったのですが、素敵は素敵ですよね。
まず、見た目が素敵。
家柄が素敵。
国を守ろうとするビラールの信念が素敵。
この人には、素敵過ぎるで賞をあげちゃう!

FDのビラールルートは、ちょっと切なかったですね・・・。
いつかは国に帰ってしまうってゆう所が。

ビラールの言葉の使いですが、本編ではすごーく違和感があったのですが、今回は免疫がついてるからか本編ほど受け付けない感がなく、自然に聞こえました。
そこは良かったかな。


次回は「あなたとの物語」の感想をザザっと書きたいと思います。
それでは!!

ワンドFDフルコンプ~!!

Category : ワンドFD
この度、めでたくワンドFDをフルコンプいたしました(*^_^*)

満足です!

スチルも綺麗だったし、あなたとの物語が良かった。

宝石箱のメモリスのスチルがたまりませんでした~(^^ゞ
ビラールとアルバロのスチルが特にお気に入り♪

おまけも充実してて、FDの世界を存分に楽しめました。

ただ、シンシアの憂鬱はいらなかったのではないかなぁっと思います(^_^;)
その分、違う形で攻略キャラと主人公の絡みが見たかったなぁっと思いました。


お気に入りのキャラは、アルバロとビラールですね。
アルバロは、これからの2人の関係がさらに楽しみ。
ビラールは、王族とうゆう高貴な雰囲気が好きなのです。


でも、ワンドのキャラは全員魅力的なんですよね(*´∀`)
ルートに入ると、そのキャラに夢中になりますもの。

なお、フルコンプはしましたが、書き留めた感想があるので、それはぼちぼち上げていこうと思います。


最後に、今回も同時プレイをしてくれたゆずなんに感謝の気持ちを送ります。ありがとう。
また、タイミングが合ったときにワンド2をやりましょう!!


それでは!!

ノエルの感想 <ワンドFD>

Category : ワンドFD
ノエル (CV,鈴木千尋)



ノエルは愛すべきイジられキャラw
ギャグ路線ですよね、彼は。


そんなノエルくんですが、優しい子なんですよね(*´ω`*)
主人公が失敗しても、ノエルくんなりの言葉でなぐさめてくれるし”いい人”だと思います。


でも、何故かいつも空回りしてるのですよね(^_^;)ノエルくーん。
それが彼の魅力なのか、何なのか・・。


ノエルくんのスチルは、嘘でしょ?ってくらいに格好良く見えますwww
見た目と中身が合わないんですよね、この子は。
こんなキャラも珍しいのではなかろうか!?


それでも、ノエルくんの励まし方・・・ニクイ!ニクイよ!!この子!!!
やっぱり、いい人で優しい子だわ、この子は。


ノエルくんルートのエンド好き。
「お手てつないでランランラン」って感じでイイ感じでした(*^_^*)
う~ん(*´∀`)
とっても、良かったよ~!

それでは!!

エルバート先生とアミィとその他エンドの感想 <ワンドFD>

Category : ワンドFD
エルバート先生 (CV,藤田圭宣)



ちょっと弱気な先生ですが、実は凄い先生なんですよ!
超高学歴なんですよ、この先生。
なのに、あんなに優しいんですよ!
好きだわ~。

私、エルバート先生大好きなんです(//∇//)
メイン攻略キャラの誰よりも、サブキャラのエルバート先生がいいんです!!

エルバート先生を攻略出来るのは、このFDで最後?なんですよね?
は~、残念だなぁ(=_=)
ワンド2でも、ワンド2FDでも、エルバート先生ルートがあるといいなぁ。

素敵な先生ですよね。
エルバート先生ルートが終わってしまったときの切なさたるやなかったです。
これは、”あなたとの物語”が楽しみ!!



アミィ(沖佳苗)


アミィは、しっかり者でとってもイイ子。
本編では、力尽きてアミィルートは出来なかったのです(;^_^A
このアミィルートでは、アミィの内面が見れて良かったですね。

ラギと3人で裏山に行ったり、お茶会をしたり、ほんわかしてて癒されました。
アミィちゃん好きだなぁ・・・。

でも、呪文を言った時のアミィの声が、意外にデカかったのでビックリしましたwww
アミィは、呪文を唱える時も控えめに言うのかなと勝手に思っていたので。



説教エンド


古代種の先生2人のエンドです。
普段は、「厳しくて怖い」印象のこの2人。
ですが、本当は生徒の事を本当に大切に想っているとゆうのが、ひしひしと伝わってくるエンドでした。
スチルが良かった。


エドガーエンド


ある女の子がペンダントをなくしてしまい、それをエドガーと主人公で探す内容。
主人公が、攻略キャラみんなから愛されてて、羨ましかったです。
まさに、逆ハーレム状態。
エドガーは、のび太くんみたいな子でしたw(見た目も中身も)


トゥルーエンド


主人公が「私めげずに、これからも頑張るわ!!」って言うエンド。←(簡単すぎるwww)すいません。



それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。 

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)