訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【初音ミクF2nd】ミクさんにほんろうされてるー(>_<)

Category : 初音ミク -Project DIVA- Fシリーズ
こんにちわ。
この前、情報が入ってきたんです。


【「初音ミク -Project DIVA- X」2016年3月発売】


なんとΣ(゚д゚lll)
まだ、2ndもプレイしてないのに、次回作発売ですか!!
そう、2ndは今年の春に発売されてたんですけど、スルーしてたんですよ。


次回作も出ると、ミクさんにいついていけなくなると思い、「初音ミク -Project DIVA- F2nd」のダウンロード版を購入しました。
ミクさんのゲームは、ダウンロード版を買うと決めているのです。
ちょっとお高めでも、思い立ったらすぐに出来るので、DL版です。


昨日は、イージーをプレイして、全曲出しました。
今日は、ノーマルで遊ぼうと思いましたが、難しいです。


「初音ミク -Project DIVA- F」では、ハードも出来たんですよ!!(>_<)
ハードもできたのに、ノーマルすらクリア出来ない。
なんてゆう屈辱www


やっぱ、曲に慣れてやりこまないとダメですねー。
イージーから頑張らないと、ノーマルをクリアすることが難しいです。
良い曲がたくさん入ってて、私が知ってる曲も何曲も入ってるので、やりやすいと思うのに、ノーマルクリアが難しいwww


グラフィックがとても綺麗で、出来が良いので、それだけ見てても満足できますが、やっぱりゲームでいい結果を残したいのよねー。


まずは、イージーからやり込んでいこうと思います。
上手い人の動画を見るのも参考になりますよね。
YouTubeで検索してみるかな。


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました☆

ミクさん再び。

Category : 初音ミク -Project DIVA- Fシリーズ
初音ミクさんの「初音ミク projectDIVA2nd#お買い得版」を今晩からプレイ予定です。

まず、パッケージ開けるとミクさんのイラストがお出迎えしてくれてテンション上がりました!!

もー(>_<)ミクさん、可愛すぎっ♪♪♪

vitaのミクさんで、すっかりミクさんを好きになってしまいました~( ´艸`)

vita版は、今でもちょくちょくプレイしてるんですよ~(´∀`)

お気に入りの曲がありすぎて、プレイしだすとやめられないんです。

このPSP版も、良い曲が沢山入ってると思います。

たしか、「ダブルラリアット」が入ってるはずなんですよね~。

ダブルラリアット好きなんで、早くプレイ出来るようにしたいです(。・ ω<)ゞ

まったりと進めていきたいと思います。

とか言って、高速ってプレイしてたりして(笑)

ありそうで怖いwww

ではでは、楽しみたいと思います!

それでは~(´ー`)/~~

ハードです。 <初音ミクDIVA-f>

Category : 初音ミク -Project DIVA- Fシリーズ
初音ミク Project DIVA-f


ノーマルを全クリしたと話しましたが、最近ではハードもクリア出来るようになってきました。
パーフェクトなんて取れませんけど、とりあえず気に入ってる曲や簡単そうな曲からクリアしていってます。


ハードは、ボタン操作が複雑になってますが、テンポが良いのでプレイしてて楽しいです。
きれいに曲とボタンが決まると爽快ですし、ハードで決めちゃってる自分ってカッコイイかも!?って思っちゃったりしてます(笑)


と言っても、クリア出来る曲なんてまだ数曲だし、満足のいく結果なんて残せてません。


難易度は、ハードよりも難しいエクストリームとゆうクラスがありまして、怖くて一度も挑戦した事がないのですが、いつかは挑戦してみたいなぁと思ってます。
今は、とてもじゃないけどできないと思うので、ハードで自信がついてきたらやろっかな~と思ってます。


音ゲーは慣れですよね!
何度もプレイすれば、きっと出来るようになるはずです。


それでは!!

サンキューフォープレイング <初音ミクDIVA-f>

Category : 初音ミク -Project DIVA- Fシリーズ
エンドロールが見れたので、とりあえずクリアーとゆう事で(*^ω^*)


ノーマルを全てクリアするとエンドロールが流れるようです。
エンドロールが終わると、みんなが「サンキューフォープレイング!」って言ってくれました( ´ ▽ ` )
地味に嬉しかったです♪


ノーマルで凄く苦しめられた曲が・・・
「ネガポジ*コンティニューズ」
って曲でして・・・。


同じ難易度の曲は難なくクリア出来るのに、この曲はなかなかクリア出来なくて苦戦しました(^_^;)
リズムの取り方が難しかったです。
ボタン押しすぎて若干、親指が疲労しましたw


イージーを全クリした時は、ノーマル出来るかな?(´・_・`)と思いましたが、ノーマルは全クリ出来ました。今は、ハード出来るかな(´・_・`)と思ってます。
ちょっと試しにやってみたけど、ハードはやっぱり難しいですね。
最後まで出来ません。
でも、ハードを出来たらカッコイイですよね!
ハードでクリア出来る人、本当に尊敬するわ。


今のところは、ちょこちょこハードに挑戦しつつ、基本ノーマルで遊んでいこうと思ってます。


今回、初音ミクとゆうカリスマに初めて触れて分かったのですが、彼女には仲間が居るのですね(^-^)
初音ミクの他に・・・

鏡音リン
鏡音レン
巡音ルカ
KAITO
MEIKO

この5人が登場しました。
どのキャラも魅力的で、設定もちゃんとあるようですね。
キャラクターの事を調べてみるのも面白そうです。


あとは、オープニングのミクさんが、すご~く可愛いって事は言っとかないと!
仲間に自分の想いを伝えなきゃいけないのだけど、でも言えない・・・とオロオロする姿がとってもキュート。
オープニングの曲「ODDS&ENDS」も良い曲ですしね。


このゲームに出会えて、本当に良かった!!
初音ミクとその仲間達が大好きになりました(*゚▽゚*)
遊び尽くしたら、PSPで出てるDIVAもプレイしたいなぁ。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

初音ミクにハマるとは思わなかった。

Category : 初音ミク -Project DIVA- Fシリーズ
シュタゲをプレイすると言っときながら、まだ手をつけてないのです。

だって、やめられないゲームに出会ってしまったのだもの(>_<)

そのゲームとは・・・

「初音ミク -Project DIVA- f 」


その前に、メルルのアトリエplusが待ちきれずに、一足先にPS vitaを買っていしまいました。

私、行動力は凄いんですw

と言っても、もうすぐ誕生日なので、親がプレゼントしてくれると言ってくれまして・・・(お父上様、お母上様ありがとうございます!!)私は、ポチっただけなんですけどね(^_^;)

そんなPS vitaが手元に来たら、まずは体験版をダウンロードして遊ぶしかないでしょう!!

そこで出会ったのが「初音ミク」でした。


初音ミク好き=本物のオタクと思ってた私。

申し訳ありませんでした!!

その思いを改めたい!

今までそんな風に思っていたことを、全国の・・・いや世界の初音ミクファンの皆様に謝りたい。

私が、本物のオタクになってしまったのか、はたまた初音ミクは万人に受けるのか、それはよく分かりませんが、とにかく初音ミクにハマってしまいました(*´∀`*)


曲がイイし、ダンスが可愛いし、PVが綺麗で素敵だし、プレイすればするほど面白いのですよ!

これは、ダウンロードして本格的に遊びます!!

パッケージ版だとメルルのアトリエplusが来た時に入れ替えないといけないので、今回はダウンロード版を購入します。

ダウンロードだと、カードを入れ替えなくていいし、メルルプレイ中でも中断して、いつでも遊べますものね(*^^*)

それでは~(*´∀`*)


拍手コメのお返事です。
反転してお読みください。

ゆずなんへ
こんにちは♪
また、同時期プレイだね!
私も嬉しいよ(*゚▽゚*)
今、同じゲームやってるのかな?とか考えるとトキメクよね(〃ω〃)
なんとなく読み進めれば大丈夫なのね。
了解しました~☆
まだ、プレイし始めてないのだけど←
今晩にでもプレイし始める予定です。
それでは、拍手コメ残してくれてありがとう(♥´∀` ♥)



千尋さんへ
こんにちは~!!
おぉ。
千尋さんもプレイした事があるんですね!
嬉しいなぁ~(*´д`*)
始めの方を乗り越えればOKなのですね(*´∀`*)
わかりました。
なんとか頑張って序盤を乗り越えますね!
まだプレイしてないんですよw
今晩あたりからやり始めようかなぁと思ってます。
それでは、拍手コメ残してくれてありがとうございました!!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)