訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

ホスト番長の感想 <恋愛番長2>

Category : 恋愛番長2
ホスト番長 (CV,森川智之)

ホストさん、私がイメージするホストそのものでした。
ホスト遊びはした事が無いので、完全なイメージなんですが・・・。
見事に、ホストでした。


攻略前から、ホストさんは本命君でした。
姿が魅力的だし、声は森川さんだし(*´ω`*)
期待してた割に、良かったかなぁといった印象。


後半は、ドキドキしちゃいましたよ。
主人公=私になってました(^_^;)
ドキドキして体まで火照ってきちゃって、キャッ!!な状態でした(笑)←(アホ
そこまで、のめり込ませたホストさん&森川さんって凄いです。


正直、途中ダレたけど、後半がとっても良かったです。
前半の、モヤモヤとした葛藤があったからこそ、後半が生きたのだと思います。


後は、森川さん最高でした。あっーざーす!!
それでは!!

ヤンキー番長の感想

Category : 恋愛番長2
ヤンキー番長 (CV,吉野裕行)

攻略中は、ニヤニヤニヤニヤしてました(笑)
元々ヤンキー系が好きなので、ヤンキーくんはなかなか良かったです。
声がよっちんさんって所が、またハマってて良かったです。


始めから、彼氏と彼女っぽいところが良かった。
他の番長は、”一応彼氏なんだし”とか、”仮にも彼氏なんだし”って感じなんですけど、ヤンキーくんは、そうゆう遠慮が無くて、本当に私達初々しく付き合ってますって感じでした。


よっちんさんって、こうゆう役ハマリますよね!
凄く合ってました。


これは、ヤンキー番長とは関係ないかもしれないけれど、結構面白かったので・・・
主人公が、ナンパされるんですよ、そのナンパ男をヤンキーくんが殴ります。
その後の、ナンパ男のセリフが・・・なんです。


「殴った・・・殴ったね!」
これって、まさかぁ・・・?!?!
「オヤジにも殴られたことないのに!!」
やっぱり!!


誰もが知ってる名ゼリフを、まさか乙女ゲームで聞けるとは思いませんでした(^_^;)
笑ったわ、これ。


3種類のエンドを見て、思った感想は・・・
青春してやがんゼ!この2人!!
夕日に向かって、バイクを走らせるゼ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン。
みたいな!!
青い春でしたね~。
どのエンドも、スカッとした終わり方でした。
まるで、サイダーを飲んでるかのような恋でした。


ここまで読んでくれて、ありがとうございました!


以降は、拍手コメのお返事です。
反転してお読みください。
yonakaさんへ
乙女道 突き進むが 我の道
我が人生に迷いなし 咲いて誇れば 悔いは無し

って事で、拍手コメありがとうございました!
yonakaさんの”乙女道”使わさせて頂きました(´∀`)
いいですね、これw
これからも、yonakaさんの名言を楽しみにしていますww
それでは、また遊びに行きますね♪
ありがとうございました!では(o・・o)/~

ドS番長の感想 <恋愛番長2>

Category : 恋愛番長2
ドS番長 (CV,鈴木達央)

皆さんの後押しがあって、めでたく攻略出来ました(>_<)
ありがとうございました(゜´Д`゜)


物語の半分以上、ドS展開でダメだったんですけど、クリスマスあたりから、だんだんとドSさんがイイかも?とか思えてきて、最後は好きになってました(^_^;)
あれだけ、「ドSさんダメだわ~。」とか言っときながら、好きになちゃったって・・・ねぇ(^_^;)


でも、攻略時から、ドSさんは後半に、とんでもないトキメキがあるのではないか?っと予感してたんですよ!!
”とんでもないトキメキ”・・・ありました!!


結果的には、攻略して良かったです(*´ω`*)


ドSさんとの恋は、大人な恋でしたね。
ドSさんは、ビターでほろ苦いチョコレートのような人でした。


あっ!そうそう。
ドSさんに、支配されるのは、嫌じゃなかったんですよ。
それと、Sキャラ特有の「アメとムチ効果」ですか!?
その「アメとムチ効果」に「キャイーン♪」ってなってる自分がいたんですよ!!


だから、ほんの少しだけMっ子がうずいたようですwww
今回、貴重な体験をしましたね~。
ドSさんに調教されて、自分の中に眠ってたMっ子が、目覚めたのですから(//∇//)


ドSさんみたいな男性も、いいかもしれない・・・っと思いました。
でも、声は、たっつんじゃなきゃ絶対に嫌!!
声ありきのキャラだったかもしれないですねwww


だが、しかし!!
これだけは言わせていただきたい。


放置プレイとか・・・
羞恥プレイとか・・・
猫じゃらしプレイ・・・


これは無いわ~(ーー;)
引くわ~(ーー;)
って思いました。


いやぁ~でも・・・実際にやられたら・・・結構イイのかも・・・(〃ω〃)
(妄想中)
・・・・・。
(*´◡`*)

はい、変態エムちゃんが暴走しそうなので、この辺で終わります。
それでは!!

パーフェクトエンド <恋愛番長2>

Category : 恋愛番長2
今まで見れなかったパーフェクトエンドが、見れるようになったので、攻略してきた番長達のエンドを見てきました。


見たのは・・・


癒やし番長
風紀番長
データ番長
オトメ番長


彼らのパーフェクトエンドを見てきました。


中でも良かったのは、データ番長かな^^
オトメ番長は、今までのエンドがイマイチしっくり来なかったのだけど、やっとちゃんとしたエンドが見れたかなっといった感じ。


このキャラは、ドリームエンドの方が良かったけど、こっちのキャラは、パーフェクトエンドの方が良かった。とか。このキャラは、どちらのエンドも素敵だった。とか。


エンドの種類があると、色んな見方が出来てワクワクしますよね。
(でも、攻略するのは面倒くさいけれどもね・・・。)


ではでは、今日はこの辺で。


拍手コメのお返事です。
反転してお読みください。

なつめさんへ
こんにちは(*゚▽゚*)
早速、お返事読ませていただきました!!
お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )
恋愛番長2を購入されたのですね~!!
ライトめなので、気軽に楽しめると思います。
結構、萌え補充できますよ(^ω^)

英国探偵プレイ後に、恋愛番長2をプレイされた際には、2人で番長の事を話せるといいですね~!キャッキャッ!!
とりあえず、英国探偵の攻略を頑張ってくださいね~。
お互い、乙女ゲームを楽しみましょう(♥´∀` ♥)

それでは、拍手&コメントありがとうございました!!

ドSさん・・・・orz

Category : 恋愛番長2
私の、ハンドルネームは「エム」ですが、Mっ子ではありません。

ただ単に、イニシャルがM&Mなので「エム」としただけです。

私は、Sキャラが苦手です。

今、恋愛番長2の「ドSさん」を攻略中なんですが、まぁ進みが悪い悪い(^_^;)

「この下僕。」

とか

「俺に従うことに、喜びを感じるようになるだろう。」

とか

「イイ子に従った下僕には、ご褒美をやるぜ。」

とか・・・( ̄▽ ̄;)

ひやぁ~!

無理!(笑)

はぁ~・・・私は、ドSさんに萌える事ができるのでしょうか?

はたまた、ドSさんに調教されて、支配される喜びを感じ、「ドMちゃん」として、新たな私を見つけれるのでしょうか?

いかんせん、ストーリーをどんどん進めようとゆう気が起きない(;´д`)

声が、たっつんだから頑張るけど、もし知らない声優さんだったら、攻略してなかったかもしれん。

でも、やったるで!!

やるしかないよ、もう。

ではでは。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)