訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【スタスカ夏】ゲロ甘orz

Category : Starry☆sky夏
こんにちはー(・∀・)
スーパーの量り売りお惣菜にハマってるエムです。
「白和え」が美味いの!!
そのスーパー行くと必ず「白和え」買ってます。


「スタスカ夏」フルコンプしてきましたー・・・。
もう、吐きそう・・・。
ゲロ甘だった。


あまり、良い意見は書いてないので、スタスカ好きなお嬢様は、見ないほうが良いかと思われます。


なぜに、あんなに甘いのか・・・。
そりゃね、みんな主人公大好きですもんね、はじめから。
攻略最後の方になると、あまあまですよ。
だめだわ、私・・・この甘さ。


そして、攻略キャラのキス顔www
あれ、別に無くてもいいような気がするんですけどwww
ちょっと、笑ってしまいました。
失笑です。


でもね、部活動を頑張ってる主人公ちゃんには好感がもてるし、仲間も和気あいあいとしてて雰囲気が良かった。
みんなでワイワイやってるのは、楽しかったですね。


このゲーム、評判いいし、安かったから「春・夏・秋・冬」全部まとめて買っちゃったんですよねー(^_^;)
全部、こんな感じで甘いんですかね?
残りの季節は、めちゃくちゃ甘やかされたい時にやろうと思います。


これFD出てるんですよね。
スタスカのFD・・・怖い。
私は、本編だけで十分です・・・。


でも、お気に入りのキャラが見つかるかもしれませんから、残りの季節も期待はしてます。
冬に出てくる、あるキャラが萌えるみたいなので、楽しみにしてます。


私の夏は、残念な感じで終わりました。(合掌)


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

【スタスカ夏】心の汗を流そうぜ( ̄ー+ ̄)キラリ

Category : Starry☆sky夏
こんちわー。
今日中に「スタスカ夏」1人攻略するぞー!!っと意気込んでたんですが、結果は、誰も攻略できずに1周目が終わりました。
久しぶりに残念な気持ちを味わってるエムです。


あのね6月に少しプレイして、攻略途中で中断したんですよ、スタスカ夏。
それでね、久しぶりにプレイを再開しましたところ、誰を攻略してたのか忘れてしまって、多分・・・部長を攻略してたんではなかろうかっと思って進めたんですけど、違ってたようです(^_^;)


しかし、このゲーム、凄いですよねー。
主人公のお姫様度合いが。
学園中のみんな主人公のことが大好きなんですね(;´∀`)
学園の中で女子が主人公1人だけだから、周りからワッショイワッショイ持ち上げられるって分かるけどなぁ・・・。
まぁ、そこはスルーしないとこのゲームは楽しめなさそうです。


「スタスカ夏」は、部活動のお話なんですが、部員が楽しい子達で和気あいあいとしてて、雰囲気が良いです。
攻略対象ではないのが非常に残念なのですが、サブキャラの3人がいい味出してて、その子達が盛り上がってると面白いですね。
また、声優さんが豪華。
犬飼くん CV,吉野裕行
白鳥くん CV,近藤隆
小熊くん CV,代永翼
ですよ?
これ、攻略キャラじゃないですよ、奥さん!!
サブキャラですよー( 」´0`)」
攻略出来ないんですよー( 」´0`)」
もったいない!!


肝心の攻略キャラは・・・。


金久保誉 CV,保志総一朗
主人公の先輩。部長さんです。
おっとりしてて、優しい雰囲気ですが、部員を叱るときはしっかり叱りつけるんです。
ただ、優しい顔を見せてる部長ではありません。
みんなから、慕われてて、頼りになる先輩。
主人公の事を、妹のように可愛がります。


宮地龍之介 CV,神谷浩史
主人公とは、同学年。副部長さん。
みんなに厳しく、自分にも厳しい、かなりストイックな性格。
部員から、鬼と言われていて、とっても怖い。
しかし、想いはまっすぐで、純真で少し天然。
主人公には、優しい一面を見せます。


木ノ瀬梓 CV,福山潤
主人公の後輩。1年生。
天才肌で、なんでも出来てしまうスパーボーイです。
後輩なのに、後輩らしくなく、常に堂々としています。
先輩に臆することなく、宮地くんと言い争うこともしょっちゅうです。
主人公と接するのが大好きで、ストレートに愛情表現をします。


こんな感じでしょうか。
一番、気になる子は、今のところ梓くんです。
だから、梓くんは、最後に攻略する予定です。


なんか、積みゲーが崩れていくって気持ちが良いですね!!
積む時も楽しいですが、崩す時も楽しいですねヽ(*´∀`)ノ
この調子で、ガツガツ乙女ゲームやっていこう。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました♪

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)