訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【TYB HM】岬虎太朗と二ノ宮悠斗の感想。

Category : TOKYOヤマノテBOYS シリーズ
こんにちは~。
新しいPCメガネを買ってご満悦なエムです。
前のはね、フレームが小さかったので、視界せまっ!って感じることが多かったのです。
だから、もう1本作っちゃお♪と思って作ってしまいました。
えへ(*´∀`*)


さてさて、昨日「世界樹4」を一旦やめて、乙女ゲームに戻ったんですが、なにをやろうかなぁ~って迷ってました。
そこで、ピックアップしたのが・・・
「TYB HM」
「スタスカ夏」
「夏空のモノローグ」
この3本。


手始めに、途中で積んでた「TYB HM」をプレイしました。
虎太朗の真相エンドと、悠斗の恋愛・真相エンドをプレイしてきました。
で、ノーマルエンド含め全部プレイしたんですが、なぜかスチルが埋まらない(;´∀`)
なんでや。
(・・?
まぁ、一応・・・全員のノーマル・恋愛・真相エンドは見たので終わりにします。


*池袋代表*
岬虎太朗 (CV,森久保祥太郎)
きた!!
森久保兄貴のボイスだぁ~(*^^)v
虎太朗は、純粋で可愛い。可愛いだけじゃない、時たま頼もしい。
「~じゃんねー。」って口癖がとっても可愛かった。
ゲーム始めた当初は、「チョリッス系かよ(´・ω・`)」っと思ってたんですが、チャラい印象は初めだけで、一途で優しい男の子でした。
虎太朗ね~、いいっすよ!
こうゆう、表裏のないキャラは良いですね。


*新宿代表*
二ノ宮悠斗 (CV,鈴木健一)
無理。
私、こーゆー子ダメです。
エンドを迎えたときは、悠斗ルート素晴らしいとか思っちゃいましたが、振り返って見ると・・・やっぱりこーゆー子嫌だなって思いました。
私は、虎太朗や歩夢のような素直で純粋な子が好きです。
うーん・・・ある意味、悠斗も究極な純粋っ子なのかもしれませんが・・・だいぶひねくれてるからね(笑)
悠斗ファンのお嬢様ごめんなさい。
でも、お金持ちを羨ましく思いましたw
店の服を、「ここからここまでいただくわ!!」とか言ってみたいもんね。


次は、「スタスカ夏」をプレイし始めようかなと思ってます。
ゲームの季節と、現実の季節がリンクするのって良いですよね。


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!

百瀬歩夢の感想 <TYB HM>

Category : TOKYOヤマノテBOYS シリーズ
*巣鴨代表*
百瀬歩夢 (CV,代永翼)


プリティー森ボーイこと、百瀬歩夢くんを攻略してきましたヽ(*´∀`)ノ
私、かわいい系は苦手だったはずなんです。
プリティー森ボーイかぁ・・・大丈夫かなぁ・・・っと心配したんですが、全然OKでした∑d(≧▽≦*)OK!!


かわいいけど、とっても男らしい一面があって、お年寄りに愛されるイイ子で、好感が持てました~。
喋り方が、エセ関西弁で(歩夢くん自らそう言ってます。)なんか変でしたwww
でも、言葉のはじめに言う「ふわ~」は毎回かわいかったです。


私は、好きなキャラ順に攻略するタイプなので、ハニーミルクの3人の中で歩夢くんはお気に入りなのでしょう。
でも、単に癒やしが欲しくって、一番マイナスイオンオーラーが出てる歩夢くんを選んだのかもしれない。
とにかくね、チョリッス系とボンボン系は、攻略したくない気分だった。


1人目に、歩夢くん選んで正解でした(*´∀`*)
ほんわか気分になれて、癒されました。
ただ、やっぱり年下の男の子だなぁ・・・若いなっ( *`ω´)っと思う時もしばしば有り。
あとね、身長差ですね。
主人公のが身長が高いんですよ(^_^;)
ハグのスチルがあっても、歩夢くん小さいから、その小ささに萎える。


んっでもって、このゲームどんだけオイシイの!?
1本のゲームで、違うゲームですかコノヤローっと言わんばかりの見せ方をしてきます。
いやー、まいった\(●o○;)ノ
おまけもすごいあるし、これならシリーズ3作でも納得出来ます。


次は、誰にしょうかなぁ~(o^^o)ワクワク
攻略をはじめる時ってワクワクしますよね~(๑≧౪≦)
すごくワクワクする( ´艸`)


誰にするかは、今晩じっくり決めようと思います。
それでは、ここまで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

