訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【コンマネ】おわった!!

Category : コンフィデンシャルマネー
冬に向けて、エアコンの掃除をしました。
今回は、面倒くさかったので、適当です。
ちゃちゃーっと終わらせちゃいました。


本題。
「コンフィデンシャルマネー ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~」
フルコーンプ!!
実は、オマケを取り損ねてるんですけど、まぁそこはいいかな・・・っと。
まずは、ルークと隠しの感想です。


ルーク CV,徳本恭敏

ルークは、悪人なんですけど、なぜか全然憎めない。
ドSで俺様なんですけど、可愛いところがあって、そのドS俺様なところも愛らしく見えてしまう・・・。
ルークに愛されたいって思ってしまいました。
ルークは、とっても家族に憧れていて、凄くリアルな家族像がルークにはあって、その思い描く未来がとっても素敵でした。
この人の子供産みたいわ!!
産ませてよ!!
ゲームの世界から出てきて、子作りしましょう!!
もう、早く産ませてよ!!


隠しの感想

隠しルート、これいる?
需要あるの?
隠しルートって誰?誰?っと期待してたので、すごくがっかりしちゃいました。
だったら、チャーリーを攻略したかったなー。


ささ、「コンマネ」終わりましたーヽ(*´∀`)ノ
コンマネは、海外ドラマを観てるような感覚でした。
スピード感あって、物語は完結してて、良かったです。
そして、アランとルークが好きですね。


無事にコンプ出来てよかったです( ´▽`)
お次は、「ブラコンPP」をプレイ中です。


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

【コンマネ】マイケル・瞬・レイモンドの感想。

Category : コンフィデンシャルマネー
蜂蜜の女神メリッサの名を持つ真夜中の恋人・・・エムです。
こんばんわっふーぉーい!!
少し、テンション高めでお届けします。


「コンマネ」攻略中なんですが、今回は3人攻略してきました。


マイケル・ワトソン CV,野島健児

主人公とは同い年。
マイケルは、眼中に無かったんですけど、なかなか良かったです。
乙女ゲームに求めるもの、それは・・・芽生えた恋心への葛藤。
悩みに悩んで、恋に恋してる状態ですよ。
それがねー、お姉さん的には良かったです。
この子、周りの空気が読めないんですけど、素直で頑張り屋さんでイイ子です。
ただ、最後の最後は、赤面しましたよ。
「もーやめて!Michael!」ってなりました。
そう、名前を発音よく「マイコォェル」って言ってしまうほどに動揺しました。
若いから出来ることですかね・・・。はい。


桐島瞬 CV,鳥海浩輔

うーん。
難しいポジションですよねー(^_^;)
私は、あまり彼のことが好きになれなかったです。
どこが好きになれなかったかと言うと、日本人らしくないってところが。
アメリカ人の中にいて、誰よりもアメリカンなノリで、「ん?」ってなりました。
そして、主人公に対してのスキンシップの激しさ。
はじめの方から、グイグイきますよ、彼。
まぁ、瞬がメインキャラクターだから、そうなんだと思いますが。
でも、一番最後のスチルは、「瞬、カッケー!!」って思いました。


レイモンド・デイビス CV,川田紳司

最初は、「レイ様(♥´∀` ♥)」って思ってたんですけど、最後の方は「こいつ( `д´) 」ってなりましたwww
この人に「君が初恋の人だよ」って言われたときは「嘘つけー!!!」っと画面に向かって言ってました。
「あなた、他の女の人に何回そのセリフ言いましたか?」って問いたかったですね。
レイモンドはねー、存在そのものがワイセツ物です。
生きるワイセツ物。
お願いします、誰か彼を逮捕してください。
レイモンドは、私の淡い恋心を打ち砕いてくれたので、言いたいことを書きましょう。
私、詐欺師嫌いなんですよ。
そもそもの話、詐欺師が嫌。
とにかく、嫌い。
職業が嫌だから、レイモンドも嫌なんです。
レイモンドの雰囲気とか、スタイルとか、声もいいしね、好みなだけに、とっても残念でした。
レイモンド好きな方、散々書いてしまって申し訳ない。
私のことが嫌いでも、レイモンドのことは嫌いにならないでください(>_<)


だだーっと3人の感想を書きました。
ちょっと、レイモンド書きすぎたかなー(//∇//)←


さて、残るは、ルークと隠しです。
ルークの声、ニセおでんくんの声に聞こえてしようがないんだよなー。
隠しって、一体誰なんでしょうかね・・・。
まったく分かりません。
そこらへんも楽しみにしつつ、攻略進めていきたいと思います。


ここまで読んでくれてありがとうございました!!

【コンマネ】アランの感想。

Category : コンフィデンシャルマネー
こんにちは。
台風ですねー(´・_・`)
各地で被害が出ないことを祈ってます。


さて、積みゲー崩しに躍起になってるエムですが、今回は、「コンマネ」のアランさんを攻略してきました。


アラン・モリス CV,緑川光
私の大好きな緑川さん。
なのに、声が小さい!!
ぼそぼそと喋る演技だと思いますが、とっても小声でした。
そこが、ちょっと残念。


アランさんはね、「ムッツリスケベ」でしたね!!
私、好きですよ、ムッツリさん。
なかなかに、男性の下心をあらわにされてましたねwww
いいと思います!!


もっと、クマと仲良くしてるのかなーっと思ったのですが、そーゆー描写はあまりなかったですね。
「クマちゃん、クマちゃん」言ってるアランさんも見たかったなーっと思いました。


アランさんは、元空軍で今は会計士とゆう肩書き。
軍人で、インテリ。
素敵・・・(〃ω〃)
精神面も体力面も強いし、そして頭が良い。
とても、カッコイイなっと思いました。
乗り物が大好きなのは良いのだけど、運転すると人が変わってしまうところは、ちょっと怖いなと思いますwww


きゅーんってなったのが、セリフとか完全じゃないですけど・・・
アラン 「寒いか?」
主人公 「いえ、寒くないです。」
アラン 「寒いと言ってくれ、そうじゃないと肩が抱けないじゃないか・・・」
きゅーん!!
萌えた。
言われてみたい(*´`)


アランさん、今のところ1番好きです。
まだ、2人しか攻略してませんけどね(;´∀`)


お次は、マイケルを攻略してます。
マイケルは、あんまり好みじゃないかなっと思っていましたが、なかなか良いかも・・・?


あっ、それと、「ブラコンPP」は、「コンマネ」終わったらにします。
やっぱね、この流れで1本終わらせたいなーっと思いました。


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました♪

【コンマネ】ダニエルの感想。

Category : コンフィデンシャルマネー
こんにちはー。
父親とデートしてきましたエムです・・・。
「エムちゃん、コンビニ寄ろう(*´ω`*)」
「エムちゃん、うどん食べていこう(*´◡`*)」
「エムちゃん、一緒にアイス食べよ(*´д`*)」
「わーいヽ(*´∀`)ノエムちゃん見て!!3冊も本買っちゃった!!」
とっても乙女な父親です。


さて、「コンマネ」攻略中のエムですが、まずはダニエルを攻略してきました。


ダニエル・ジョンソン CV,三木眞一郎
ダニーさんのルートは、一言で言うと、「ダニエル奮闘記」でしたね。
わたし、ダニーの見た目がまず好みwww
ボンバーヘッドにお髭、浅黒く引き締まったボディー(*´д`*)
おまけに警官ですよ!!
警官なんて、正義感の塊ではありませんか!!
素晴らしい。


サッカー選手に中澤佑二さんってゆー方がいらっしゃるのですが、わたし、その方の大ファンなのです。
その方と、ダニーさんが似てるのですよね(//∇//)
だから、中澤さんとダニーさんをダブらせてプレイしてましたwww


でもね、ダニーって恋人になってから主人公に手を出すのが早すぎではありませんか!?
おいおいおい!!って思いました。
そこが、ちょっとなーq( ゚д゚)pブブー!!


とっても男らしくて頼りがいある男性です。
が、嫉妬深いのがたまにキズ。
でも、ダニエルって魅力的です。


また、みきしんボイスがねー・・・良い。
やってくれるんですよ~みきしんは!!
みきしんボイスは、腰にくるwww
なんか、子宮に響くと言いますか・・・とっても女性ホルモンを活性化してくれる声ですよねwww


お次は、アランの感想です。
アランを攻略したら、ブラコンPPをプレイするかも・・・。
なんかねー、今ね、自分の中で熱い声優さんである「興津和幸さん」が長男の雅臣役で出演されてるのに気づいて、気になって気になって!!
ブラコンPPと言えば、軟派僧侶を攻略して以来”封印”したので、買い直しましたwww
何やってんだかね(;´∀`)
金、ないっつーの(๑≧౪≦)


発売から結構時間が経ってるから、安くなってるかなーっと思ったんですが甘かった。
全然、値下がりしてなーい!!ヽ(*´∀`)ノ
人気なんですねー・・・。
わたしが、初めに攻略した軟派僧侶が良くなかったせいで、あんまり良いイメージが無いゲームなのですが。
でも、もう1度やってみます。
今、別の人を攻略すればイメージも変わると思うしね。


まずは、アランを攻略してきます。
アランとの未来がどうなるか楽しみデス。


では、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

【コンマネ】3000万ドル稼ぎたいね。

Category : コンフィデンシャルマネー
こんにちは´ω`)ノ
台風が過ぎ去って、ほっと一安心のエムです。
でも、まだ日本列島にいますから、被害が出ないことを祈っています。


さて、「カヌチ二つの翼」を途中で積んで、「コンフィデンシャルマネー」をプレイし始めました。
「カヌチ」は、すごく好きなんですけど、白の攻略キャラをやり終えて、後は隠しを残すのみなんですが、今は攻略する気が起きないのです。
なので、「コンマネ」をやりはじめました(・∀・)


あらすじはといいますと・・・
主人公は女子高校生、NY生まれのNY育ち。
自立するお金が欲しいっと考えて、バイトに励みます。
そんな日々を送っていっると、主人公のもとに手紙が届きます。
「大金を得る権利に当選した」とゆう招待状でした。
集合場所には、大金が欲しいワケありの人たちが集まっていて・・・。
果たして、仲間と強力して大金を手に出来るのか!?


攻略順は、オススメ順があるようです。
ネタバレを気にするならば、このように攻略するのが良いとのことです。
(ダニエル・アラン・マイケル)→瞬→レイモンド→ルーク


まず始めに攻略するのは、ダニエルです。
攻略対象の中では、一番見た目がタイプです(*´д`*)
溢れ出るダニエルへの想いに耐え切れず、トップバッターになりました。


人物紹介でもしとくか。


桐島瞬 CV、鳥海浩輔
IQが高い日本人の成人男子。
社交的で、ちょっと軽い印象。
注目すべきは、鳥海さんボイス。


ダニエル・ジョンソン CV,三木眞一郎
警察官で、面倒見がよい。
ちょっとケチ。
ゲイにモテると書いてあるwww


アラン・モリス CV,緑川光
おとなしく、真面目。
元、空軍にいた。
くまの肉球をこよなく愛している。
声が小さいよー(;´∀`)


マイケル・ワトソン CV,野島健児
主人公と同級生。
パソコンに関して天才的。
あんまり、マイケルには興味が無いかもwww


レイモンド・デイビス CV,川田紳司
二枚目。
元俳優。
女子の心を鷲掴み。
レイ様・・・好きだわー。


ルーク CV,徳元恭敏
職業、泥棒。
右目あたりに大きな傷がある。
ドSな俺様キャラ。
ニセおでんくんに声が似てる。


気になるキャラは、レイモンドとアランです。
アランは、クマのぬいぐるみ大好きな所が、ちょっと可愛いと思ってしまう。
レイモンドは、その大人の色気にやられてます。


まずは、ダニエル!!
その見た目と、みきしんボイスで、すでに腰砕けになってますが、まだまだ物語は中盤です。
ダニエルと主人公ちゃんの未来は、どうなるのか!?
私、見てきます!!


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)