訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

ジョーリィの感想 <アルカナ・ファミリア>

Category : アルカナ・ファミリア
今回は、アルカナの謎多き男ジョーリィの感想です。

ジョーリィ(CV,遊佐浩二)

ジョーリィって、「クックックッ」て笑うんですけど、普通「クックックッ」って笑いませんよね。
でも、遊佐浩二とゆう方はね、「クックックッ」を自然の笑い方として演じてしまうのですね。
そこが、凄いなぁっと思いました。


そして、主人公とイチャイチャしてる時のリップ音。
流石、遊佐!!
流れる石と書いて、遊佐と読む!!←


でも、ジョーリィが主人公に骨抜きにされた過程を、もうちょっと深く見せていただきたかったです。
ジョーリィが主人公に惹かれたのはわかったけど、あのジョーリィがあそこまで主人公に惚れたのが、いまいちシックリこなかったです。


で、ジョーリィっていくつなんだろー。
おまけボイスで明らかになるだろうと思ってたのですが、いくつだと思う?的な答えだったのでガッカリしました。
40はいってるよね?
40前後なんだろーなぁ、きっと。


これで、アルカナ・ファミリアは終わりですヽ(*´∀`)ノ
次はね、アルカナのFDを・・・と思ったんですけど、TYBのHMを始めちゃいました。
アルカナ攻略は、すっごい時間かかちゃったので(ヤル気が無かっただけで、攻略は難しくないです)
TYBの方は、ちょっと頑張ちゃおうかなーっと思ってます。


それでは~( ´ ▽ ` )ノ

ルカの感想 <アルカナ・ファミリア>

Category : アルカナ・ファミリア
ルカ (CV,中村悠一)


ルカいいですぅ(*゚▽゚*)
好きです。ルカ。
お嬢様にメロメロな所が( ´∀`)bぐっ♪
いい従者ですよね~。


ルカはね、ドラえもんみたいだなっと思いました。
主人公への無償の愛が、ドラえもんがのび太へ捧げる愛情のようで・・・ドラえもんとルカがね激しくリンクしました。


お嬢様への想いを恋心だと認めると、その想いがさらに溢れてきそうで認めれなかったとゆうルカの乙女心。
ルカは、”切ない乙女心”を持った男子でした。
そんな乙女なルカにキュンっとした。


でもって、驚いたのがルカの秘密ですよ!!!
まさか、ルカとゴニョゴニョがそんな関係だったなんて~( 」´0`)」
たまげちゃいました(@_@。ビックリしちゃったー(>_<)
まさか、まさか・・・ねぇ!!!


あとあと、ルカのスティグマータの場所がエロスww
なぜに、あんな場所?
イヤーン(*´д`*)
なんか、ちょっといい雰囲気になったら力が発動しちゃいそうな場所じゃないですか!?ww
ねぇ・・・(//∇//)
こう、ほら、ねぇ・・・(//∇//)
あそこは必ず使う場所ですから。
大人時間の七つ道具ですよ。あそこは。
そんな場所に・・・あら、まぁ(//∇//)


(興奮中)


と、とりあえず、ルカの一方通行だった恋心が、両思いになった時は心から「良かったぁルカちゃん」って思いました。

ノヴァの感想 <アルカナ・ファミリア>

Category : アルカナ・ファミリア
ノヴァ (CV,代永翼)

ノヴァ・・・あぁ(。-∀-)・・・ノヴァ・・・(* ̄□ ̄*;
ツンツンやわっ!!
ツンツン思春期男子(TwTlll)


いやー、苦手ですwww
すいません。
なっんつったって、この子15歳ですからね(;^ω^)


うーん(´ε`;)ウーン…
でもでも、成長するとカッコイイと思いますね。
仕事はできるし、クールだし、顔立ちはいいし、将来絶対モテますよ!!
将来に期待(*´д`*)


ノヴァの声を担当されてる声優さんって、vitaminZのやっくんの声をやってた方なんです。
やっくんが、すっごい可愛い声なので、ノヴァとの声の差にビックリでした。
代永翼さんって、可愛い声のキャラのイメージしかなかったので、イメージがガラリと変わりました。
でも、オマケのキャストボイスは、相変わらず可愛い声で、なんか不思議と安心しました(笑)


そうそう、このゲームってオマケがね、充実してて、クリアしてもしばらく楽しめます。
スチル見るときにも、オマケボイスが付いてるって所も好きです。


今は、パーチェを攻略中です(´∀`)
亀ペースでやってます(・ω・´U)それでは~。

ダンテの感想 <アルカナ・ファミリア>

Category : アルカナ・ファミリア
とび森で、10000000ベル貯まりました!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
エムたん、虫取り頑張ったよ~!!
記念に、郵便局のポスター貰えましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


今回の記事は、とび森記事じゃなくて、アルカナ・ファミリアのダンテの記事でしたね(^_^;)
いきなり脱線しました(^◇^;)すいませーん。


ダンテ (CV,小杉十郎太)

良かったよーダンテー!!
ストーリーとか、主人公との恋愛模様は、正直・・・ん?!??って感じでしたが、ダンテ自身は良かった。


頼れる大男で、心は海よりも広く、男気あふれていて、ちょっとウブで、眉なしスキンヘッド(*´д`*)
もう、たまらん!!
スチルが全部カッコよかった。
髪があるダンテも、すごーくカッコイイです!
タイプだわぁ~\(//∇//)\
ダンテいいなぁぁぁ。


主人公とダンテとじゃ、釣り合ってませんね(;^ω^)
主人公ちゃんが、もうちょっと大人っぽい見た目だったら良かったのに・・・。
ウ~ム、違和感アリアリのカップルですよね~(;´∀`)
でも、まぁ、愛は年齢もを超えますからねっ!!!


アルカナ2の、ダンテルートが楽しみです(´∀`)
その前に、FDをプレイしなくては!!
もー楽しみがいっぱいあるのぉ~!!
どーしょー(>_<)
人生楽しいわ(笑)


それでは~!!

リベルタの感想 <アルカナ・ファミリア>

Category : アルカナ・ファミリア
リベルタ (CV,福山潤)


リベルタを攻略しました~。
どうだったって?
まぁ、お子ちゃまでしたw


でもね、「俺は強くなるんだ!この試練を乗り越えるんだ!!」って思って感じて行動して、有言実行したところは高く評価しますっ( *`ω´)キリっ!!←何者?www


やっぱり、”ダンテ”に育てられただけのことはあって、リベルタは見た目チャラそうですが、実は・・・男らしくって、頼れる子でした。
やるときはやってくれるしね、この子。
性格もイイしね、この子。
海の男なくせに、女の子に免疫が無いって所も、また良かったりして。


しかし、リベルタと主人公が付き合うって、法律的にイイのか心配になりました。
詳しく話すと、ネタバレになってしまうので言えませんけど、リベルタと、この先結婚とか、子供とか産むとなると、関係性的に大丈夫なのかな?っと。
まぁ、物語なので、深く考えない方がいいのかなww


次はね、ダンテを攻略中です。
海の大男、スキンヘッド、大人。
いい単語が並んでますね。
楽しみたいと思います!!


それでは~(´∀`)

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

