訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

【カヌチ 二つの翼】 好きだけど嫌い・・・そんな女心あなたにわかるかしら?

Category : カヌチ 二つの翼
こんにちはー(´Д` )
遠出したら、バテバテにバテたエムです。
遠出って言っても、県内ですよw
体力無いなーって感じました。


さて、今回攻略してきた彼は、気が強いけど打たれ弱い彼でした。
ウキツ・ワタセ (CV、加藤将之)
21歳ですって。
若いですねー。
若さからくる勢いとゆうか・・・気迫を感じました。


私、攻略前はウキツの事、気に入ってたんですけど、今は微妙。
言い方がキツイんですよね。
そこまで言わんでもよかろうがっ!!と思いました。
頭ごなしに感情のまま言われてもさ・・・。
ちょっと、違うかなっと感じました。
もうちょっと、人の気持ちの裏を読み取れよっと思いました。


ウキツって、性格良いのか悪いのかよくわかんないです。
私は、気が合わないかなっと感じました。
でも、クラトとのケンカが大好きで、「表出ろやー!!」って必ず言うところは好きかな。


ウキツと対する関係にある、サナトが気になって仕方がないかったです。
黒き翼の章で攻略可能なので、楽しみです。
訳あってサナトは、ウキツと会うたびにウキツの太ももに爪痕を付けていくんですけど、その女々しさが気に入りましたw


そして、バグを発見しました。
コロに、餌をあげるでしょ。そーすると卵を産みますよね。
そこで、まだ購入できないオマケが出るとフリーズします(^_^;)


これで攻略キャラは、全員攻略したので画廊を見てみました。
そしたら、オウバ・ミトシ・ウキツ・シンのスチルが埋まってなかったので、ルチル回収の旅へと出てました。
何回かルートをやっても、ウキツとシンのスチルがなかなか埋まらなくって苦労しました。
答えは、信頼度にあったみたいで、信頼度を微調整するとイベントが発生するみたいですね。
私、依頼を始めの方で沢山こなして、信頼度を上げまくってたので、それが原因で2人のスチルが見られなかったようです。


あとは、隠しキャラを攻略します。
スチル回収の旅で、やりきった感が出てるので、いつ隠しキャラを攻略するか分かりませんが、近いうちに手をつけるつもりです。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

【カヌチ 二つの翼】エロホクロ。 

Category : カヌチ 二つの翼
´ω`)ノ こんにちは。
カッコつけてコーヒー飲もうとしたら、「あっちぃー」ってなったエムです。
淹れたてのコーヒーは、「フーフー」してから飲もうねっ!


なかなかのハイペースで攻略しております。
「カヌチ 二つの翼」白き翼の章。
もう、本当に・・・どうしちゃったの?私・・・。


普段は亀ペースなのに、最近やたら調子いいんですよねー。
おー、こわっ。←(ガリガリガリクソン風に読んでください。)
このペースで、ガンガンやって、どんどん積みゲーが崩せるといいな。


今回、攻略してきたのは、唇の下にあるエロホクロが麗しい29歳の青年です。
シン・アトベ (CV,相沢正輝)
エロホクロが、この人の色気を引き立ててますねw
シンとゆう人は、自分のことを語らない人です。
そこには、言っても信じてもらえないとゆう気持ちがあったそうで、誰にも自分のことを語らないのですが、主人公にはサラッと自分の過去を言ってしまって、「あらら?」な気持ちになりました。


でね、その過去が複雑で、説明されても「ん?んん???」
ハテナが、頭の上に何個も浮かんでる状態。
大まかな事情は、わかったけど、細かい部分はハテナです。
大まかに分かってれば、まぁいいかぁーと考えて、あまり深く追求しないようにしました。


シンの親友が、またイイ味出してる(*゚▽゚*)
カスガとゆう堅物男子が、シンの親友なんですが、訳あって彼は敵国にいるんです。
敵国にいる登場人物とゆうことは、そうっ!!
カスガは、攻略キャラクターなのですっ!!
なんとー(^O^)
楽しみー(>_<)
黒き翼の章で、攻略できるキャラなんですねー。


話は、シンに戻って。
この人、女の子は、みんな「ちゃん付け」なのですが、主人公のことをね、呼び捨てにするシーンがあるんですよ。
「え?いま呼び捨てにした?えー(〃ω〃)」ってなりました。
いやだぁーん(/ω\*)はずかしい。
もう、シンったら・・・(*´д`*)ぽっ


いやはや、色気のあるキャラはねー・・・攻略に気が抜けないね。
それでも、色気のあるキャラは好き。
でもって、次は、大本命のウキツです。


ウキツ攻略して、隠しを攻略したら、白き翼の章は終わりです。
乙女ゲーム1本クリアなんて、ちょろいもんだぜ。
どっからでもかかってきな。
・・・。
嘘です。全然、ちょろくないです。かかってこられると困ります。


ではでは、ちょっくら、攻略してきます。
ここまで読んでくれてありがとうございました♪

【カヌチ 二つの翼】この攻略スピードの速さ(震え)・・・。

Category : カヌチ 二つの翼
こんにちは!
髪の毛を5、6センチ切りました。
それでも、結構長い髪。
「女ってーのはよ、髪が長くて、クネクネしてるもんだろ・・・」ってときメモGSのコウくんも言ってる!!
だから、短く切ることなんて出来ないのよっ!!(>_<)
コウくんのために、ロングヘアーやってます。エムです。


いやーねー、最近ね、自分の乙女ゲーム熱がヤバイです。
すごいんですよ・・・、なにか吹っ切れたように乙女ゲームしてます。
自分自身が怖い。
いつも、自分に言い聞かせてる事。”マイペースにやる”この”マイペース”が近頃崩れてて、自分のペースが分からない。


この速さは、もはやマッハ。
マッハエムとは、私のことよ。
わー(>_<)怖い。
マッハエム怖い!!
みんな、言って!!エム落ち着いてって言って!!


今回、マッハで攻略してきたのは、15歳の星読み師。
ミトシ・フレスカ (CV,立花慎之介)
先に攻略してた幼き王様のクガミも可愛かったけど、ミトシはまた違った可愛さでした。
大好き、ミトシ。


「うんっ!」ってうなずくんですよ、この子。
それが、かわゆくってね。
神秘的な子でギャップもあって、攻略が楽しかったです。
この子の目的、え?え?!っと思ってるうちに終わってしまいました。
続きは、黒き翼の章で。
乞うご期待!!って事でした。
黒き翼の章が、楽しみでござるよーo(^▽^)o


次の攻略は、もうちょっとゆっくりプレイしたいと思います(;´∀`)
まさか、私がこんな言葉を書く日が来るとは。
((((;゚Д゚))))


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!! 

【カヌチ 二つの翼】私の中で主人公は、1人。

Category : カヌチ 二つの翼
こんにちはー。
昨日の、イッテQで爆笑したエムです。
面白すぎるからっ!!
イモトさんも、ふなっしーも、温泉同好会も、面白かった( ´∀`)b


最近ねー、フェイスラインに吹き出物がブツブツできて悩んでます。
お肌のコンディションが悪いとテンション下がりますよね・・・。
そんな、乙女な悩みは置いといて・・・「カヌチ 二つの翼」の感想です。


さて、今回は物語の序盤で出会うメインヒーローを攻略してきました。
まぁ、いつものようにトゥービーコンティニュードなんですけども。
もうね、早く続きが読みたい。
黒き翼の章をやりたくて、ウズウズしております。
お話のもっていきかたがウマイ。


アクト・エスタ (CV,三浦祥郎)
生き別れた双子の弟を探している、18歳の健全な男子です。
見た目はチャラそうですけど、真面目です。


もうね、この子・・・カヤナが大好きなんですよwww
カヤナってゆうのは、主人公の体に降臨した戦女神様の事なんですけど。
主人公が空気状態です。
でも、このゲームは、ダブル主人公ってゆうのがウリなんですよね。
だから、戦女神様も主人公になるんでしょうけど、あまりにも片一方を贔屓してて、もう片方の存在って・・・(^_^;)
・・・う・・・うん。
置いてきぼりとゆーか、バランスがとれてないかなっと感じました。


カヤナ・タカマハラとゆう人物が、白き翼の章の舞台でもあるタカマハラ王国の神様的な存在だから、みんな基本的にはカヤナ贔屓です。
それは、仕方がないですよね。
国中のみんなが崇める女神様なんですから。
神様と、鍛冶師が主人公なのです。
一般的に考えて、神様を気にする方が当然だと思います。


が、が・・・ですよ、クラトの場合、恋しちゃってるんですよね(;´∀`)カヤナに。
攻略対象みんな、カヤナ!カヤナ!!なんですが、そこには戦女神とゆう遠い存在で、恋愛対象にしていない部分があるんですけど、クラトは違う。
クラトは、恋愛対象としてカヤナを見てるんですよ。
だから、主人公置いてきぼり状態が発生するのです。


このゲームは、名前が大事ですね。
自分に近い名前を付けたほうがいいと思う。
2人ともね。
デフォルトでプレイしない方が良いと思います。


黒き翼の章では、主人公とカヤナは敵国に入るので、カヤナ崇めも無く、みんな主人公を見てくれるそうです。
それが、本来の乙女ゲームですよね(^_^;)
白き翼の章は、ちょっと変わってますwww
恋愛ゲームとして、プレイしてはいけません。


では、4周目いってきます。
誰にしょうかなー。
ウキツは、最後って決めてます!!
ウキツは、一番好み。
ミトシかシンどちらかになりますね。
どっちも、良いんだよねー。
・・・ミトシで(>_<)!!


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました♪

【カヌチ 二つの翼】陛下を想うと胸が苦しくって・・・

Category : カヌチ 二つの翼
あぁー・・・恋っていいですね。
心が、キュンってして・・・
どうしようもないトキメキが押し寄せてきて・・・
彼を想うだけで、心が満たされます。
それが、例え二次元でも。
こんにちは、エムです。


「カヌチ 二つの翼」
攻略順調です。
今回攻略したのは、王様。


クガミ・タカマハラ (CV,梶裕貴)
王とは何か・・・を悩みに悩んでる13歳の王様です。
この方、かわゆいです。
やはり、この子のルートも白き翼の章では終わらず、続きは黒き翼の章で!!トゥービーコンティニュード!!だそうです。
だからねー、感想とゆう感想は、あまり書けないのですが。
とにかく、13歳とゆう幼さが出る時があるのですけど、そんな子供らしさが出るところに、お姉さんの心は持って行かれました。


前王のユナ様が、クガミを心配して見守っていて、ときどき助言をしてくれるのです。
その、ユナ陛下がカッコイイ(*´д`*)
素敵すぎて、恋しました。
あー・・・ユナ様・・・エムはユナ様をお慕いしています。
うわーん(;▽;)
好きすぎて辛い!!
クガミはユナ様の大事な息子なのでね、大事に見守りながら、黒き翼の章でクガミの未来を見たいと思います。


クガミは、将来良い王になると思います。
今は、悩みに悩んでいて、頼りない所も見え隠れしますが、少年から青年に成長した時、きっとユナ様のような凛々しい王様になると思っています。


このゲーム、かなり好きです。
今のところは面白いし、お気に入りの乙女ゲームになる可能性が高いです。
出会えて良かった!!
「カヌチ 二つの翼」
みんなもやろうぜっ。
ささ、3周目をプレイングしてきます。


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました♪

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

