訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム


Category : スポンサー広告

涙腺が。

Category : 猛獣使いと王子様FD
猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

シルビオとクラウスの感想と全体のまとめです。

これで全員クリアしたんで、スチルも埋まったーっと思いましたが、完璧に埋まっていなくて、ちょっとガックリしてます。

ここで書くのはこれで最後にして、あとはチビチビやって埋めていきます。

~攻略前、攻略後の順位~
①マティアス    ①マティアス
②ルシア      ②クラウス
③シルビオ     ③シルビオ
④アルフレート   ④アルフレート
⑤エリク      ⑤エリク
⑥クラウス     ⑥ルシア

大体、攻略前と一緒ですね。ルシアとクラウスが変わっただけだ。

作品は、噂通り、短く甘い。
甘いから、あのくらいのストーリーの長さで、ちょうど良かったです。
過去の記事で書いたように、2人攻略しただけで満足しちゃいました。
本編遊んだ方は、ぜひプレイしてみて下さい。


では、シルビオとクラウスの攻略感想は以降からどうぞ。
 

→続きを読む

年下の殿方に振り回された。

Category : 猛獣使いと王子様FD
猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

ルシアとエリクの感想です。

やんちゃボーイズ達に振り回された。
おばちゃん、もう疲れたよ・・・。

じゃあ以降ネタバレです。どうぞ・・・。

→続きを読む

もう、お腹一杯。

Category : 猛獣使いと王子様FD
猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
マティアスとアルフレートのプレイ感想です。

内容が始めから甘いせいでしょうか・・・正直、この2人だけで、お腹一杯です。

でも、ルシアも好きだし、エリクの成長した姿も見たい!

がんばるか・・・。

以降ネタバレです。


→続きを読む

結局これを片付けよう。

Category : 猛獣使いと王子様FD
猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
次は猫耳三国志だー!!とか言っときながら、やっぱりこれをやっちゃおうかな。

猛獣使いと王子様。
本編は、最初よかったけど、後半が同じようなルートで残念でしたが、このFDはどんなもんでしょうか。
ストーリーは短いらしいですが、評判は良さそうなので期待しちゃってます。

好きな声優さんが揃ってるので攻略順は迷っちゃいますよ。
みんなキャラいいし。

やっぱしマティアスからやろうかな・・・。
マティアスからやるなら、今回も兄弟順でいいか。
で、シルビオ、クラウスとやっていこうかな。

相手が王子様なんてねぇ。
しかも動物になっちゃったなんてねぇ。
この設定は、にくいあんちきしょうですよ。
乙女心、鷲掴みでしょう。

FDなんで、あのキャラは、どんな感じなんだろうとかってゆうワクワク感はありませんが、彼らのその後を見てきます。

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)

