訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

神南2人の感想 <コルダ3フルボイス>

Category : 金色のコルダ3フルボイス Special
天音、至誠館、星奏と攻略してきましたが・・・
とうとう、神南までやってきました!!


しょっぱなから叫んでもいいですか?


神南大好きだー!!


神南2人に・・・いや!!3人に惚れました(´∀`*)


攻略できるのは2人ですが、サブキャラにイイのがいるんですよ!!
芹沢睦くん。
彼もすごーく良かったの。
だから、神南全員大好きでございます。


これは、神南のFD買うな。
買わせて頂きます!!
もー、それくらい神南の子達は良かった!!


叫びたい。
すいません、もう一度叫ばせてください。


東金千秋!!
土岐蓬生!!
芹沢 睦!!
神南最高!!
レッツ ゴー ゴー レッツ ゴッ ファイト!!
OK!!



私が、ここまで興奮するのって珍しいんですよwww
いやー、なんかね、彼らの思い出はねー、胸の内に秘めておきたい。
だから、個人感想は無し。


私と、あなたとの「秘め事」


あなた(3人の顔を思い浮かべる)・・・(〃ω〃)
いやーーーーーん(/ω\*)
神南の事を考えると、冷静になれないわ。


プレイ中はね、こうゆう事書こう、ああゆう事も書こうって思ってたのにね・・・
神南の3人は、私の心を掻き乱すんですよ。


神戸弁の破壊力たるや・・・いやはや( ´艸`)


絶対、神南のFD買う。
そして、もう一度、神南の子達にイチコロにされたい。←(イチコロって死語?w


これで、「コルダ3フルボイスspecial」はクリアですヽ(*´∀`)ノ


それでね、次にプレイするのも乙女ゲームなんですけど、久しぶりに相棒の"ゆずなん"と同時プレイをする事になりました(*´∀`*)わーい
同じ作品を、同じ時間にプレイスタートさせて進めていきます。


果たして、何をプレイするのか・・・。
お楽しみって事で(๑≧౪≦)
2人の間ではもう決まってるんですけどね(´∀`*)ふふ


何が楽しいって、同じ期間に離れたところで同じゲームをプレイしてるってのがときめきますよね(//∇//)
いつもは、お互い攻略順バラバラなんですけど・・・今回は、ゆずなんの攻略順に合わせようかなっと思ってます。
その方が、より楽しいよね( 」´0`)」
同じ時間に、同じ人を攻略してるって、さらにときめき度が上昇するわ♪


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

星奏学院4人の感想 <コルダ3フルボイス>

Category : 金色のコルダ3フルボイス Special
おこんばんはー(´Д` )


星奏学院の攻略は、時間がかかりました(;´∀`)
セーブデーターからやってるから、スムーズに終わるはずなんですけど、失速しました。
なぜかとゆうと、”星奏には、私を萌えさせる彼はいない”と決めつけたからです。
でもね、その事をtwitterでつぶやいたら、「律ちゃん大好きだー!!」っと愛を叫んできたお友達がいらっしゃいまして、その方に救われました。
ヤル気が起きなかった星奏でしたが、律兄ちゃんを攻略しようと一気にスピードアップしました(*´∀`*)
ありがとう、千尋さん(私信)


まず攻略したのは、響也です。
響也はねー、自分ってのをしっかり持ってる子だなーと思いました。
高校生にしては、上出来だと思います。
色々、迷いや葛藤が彼の中にはあったようですけど、私は、周りに流されずに、あのまま響也自身を貫き通して生きていってほしいなぁと思いました。
そんくらい、芯の強い子でした。


で、律兄ちゃん。
彼は、天然音楽バカ君でして、そこが彼の魅力でもあり、欠点でもあったりするのかなぁwww
厳しいのかと思いきや、それは、音楽への情熱であって、決して人を威圧させるだけの厳しさではないですね。
恋愛には鈍感で、周りが見かねてサポートしてしまうようです。
スペシャルドルチェってゆう、オマケが・・・すっごい良かったのですよ。
もー(o ><)oモォォォォ~ッ!!兄ぃぃぃぃぃぃー!!!
律兄ちゃんは、私をニヤニヤさせてくれました。ごちそうさま!!


そして、大地ね(´-ω-`)
大地好きの方には大変申し訳ないのですが、彼は好きになれません。
初めは好きだったんだけど、だんだん嫌になってきちゃって・・・
めんどくさいっすよね。この男。
なんか、女の子の扱いになれてて、容姿端麗で、出来ないことを見つけるのが困難なほど何でも出来て、将来は医者になる。
面白みがない。
これ以上書いても、いい言葉が出ないので、次いってみよー(๑≧౪≦)


1こ年下のハル。
先輩!先輩!!って言われるのは苦手なんですけど、この子は良かったです。
年下なのに、年下の子といる感覚じゃないのですよ!!
星奏の4人の中では、ハルが一番好きですね。
ハルは、清潔感があって好感が持てます。
それに、紳士だし、武の心得もあるし、素敵な子だなぁと思いました。
登場人物の中ては一番子供っぽい見た目なんですけど、中身は大人でした。


そんなこんなで、星奏学院の4人制覇♪
お次は、本命の神南の2人をロックオンしてきます☆それでは~。

至誠館3人の感想 <コルダ3フルボイス>

Category : 金色のコルダ3フルボイス Special
至誠館高等学校の3人を攻略してきました!!


八木沢雪広
火積司郎
水嶋新


この3人ですね。


中でも期待してた「火積くん」は、期待を裏切らない硬派な子で、この3人の中では一番好きですね。
硬派・・・いいなぁぁ。
やっぱ、軟派より硬派のが好きですね。
いや、軟派もいいけどね。
どちらも好きだけどね、どっちかひとつ選べと言われたら硬派を選ぶかな。


カッコ可愛かったです、火積くん(♥´∀` ♥)
好き。
好きだわ~!!


主人公の通う星奏学院を至誠館が応援するシーンがあるんですけど、これが素敵過ぎたっ!!
あんな風に応援されたら、かっこよすぎて惚れるでしょう。
火積くん、いいっすよ。


一方、軟派な彼・・・水嶋新くんですが、海外で暮らしてた帰国子女なので、スキンシップが激しかったですwww
やっぱ、1年生なので幼かったですね。
でも、人懐っこい表情が可愛くって、憎めない子でした。
甘ったるさや、浅はかさ、勢い、そんな嫌とゆうほど知ってる「年下彼」の特徴がこの子にはありました。
なぜ嫌とゆうほど知ってるかって?
それは、秘密ですwww


将来を誓ってくれた・・・八木沢くん。
この子と一緒になれば、間違いないですよ。
誠実を絵に書いたような男の子でした。
こうゆー子と付き合ってみたいです。
一見、頼りなさそうに見えて、実は頼りになる人でした。
あの火積くんに尊敬されてて、リーダーシップがある子で、信念があって、頼もしい子でしたね。


天音学園と至誠館を攻略したので、6人の攻略が終わりましたヽ(*´∀`)ノ
お次は、主人公も通っている「星奏学院」の4人を攻略してきます!!


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!!

天宮静の感想と氷渡くんやFDについて <コルダ3フルボイス>

Category : 金色のコルダ3フルボイス Special
タイトルは、天宮静の感想って書きましたけども、感想・・・見つからないですwww


ザザっと書くと、つかみどころのない人形のような子が、主人公との恋愛ごっこで本当の愛を見つけ、音楽的に豊かな表現力を開花させた。めでたしめだたし。って感じでした。
主人公によって、人間らしい感情が芽生えて、自分の存在意義に自信が持てるようになったのかな。


悪くないです、でも・・・いまいちズッキュンこなかったですね。
うーん。
悪くはなかったんだけどもね!!


今まで感想を書いてきた3人は「天音学園」に通う高校生なんですけど、天音学園に通う登場人物として、もう一人サブキャラがいるんですよ。
彼の名は、「氷渡貴史」


天音学園の3人、冥加・七海・天宮。
彼等を攻略し終えると、氷渡くんのストーリーが見れるようになるんですけど、これが、なかなかに良かった!!
氷渡くんは、いい印象無かったんですけど、これを見て好きになってしまいましたwww


こりゃー、コルダ3のFDを買わなきゃなるまいなっと思いました。
正直、天音学園のFDいらないや・・・って思ってたんですけど(^_^;)
氷渡くんが攻略できるならば、天音学園も買わなきゃなっと思った次第です。ハイ。


他の学校の至誠館や神南のFDは、購入を考え中でしたが、まさか天音の氷渡くんが私の心に入ってくるとはっ!!
とにかく、今度出るFDは全部買えってことですね、コーエーさん。
わかりました。
3本、買わせていただきますm(_ _)m


ちらっとお値段をみたら、このFDって、1本5千円はするんですね・・・。
た・・・高い( ̄▽ ̄;)!!
ちゅうちょしますよ。3本買ったら、ざっと見積もって1万5千円ですよ。
無理無理無理無理。
どーすりゃーいいのー(* ̄□ ̄*;


・・・・とりあえず、本編を楽しもうっ!!
FDを購入を考えるのは、まだ先でいいやっ!!
次に特攻するのは、「至誠館」の3人です。
火積くん(*´`)期待してますっ!!


それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。

七海宗介の感想 <コルダ3フルボイス>

Category : 金色のコルダ3フルボイス Special
こんにちはー。
コルダ3やってる影響で、ヴァイオリンのCDを聴きたくなって、川井郁子さんのCDを引っ張り出して聴いてます。
そのCDの中にレッドヴァイオリンとゆう曲があるんですけど、その曲が超カッコイイ!!
川井郁子さんは、見た目も美しい方なのですが、弾き方がカッコよくて、すごく好きなヴァイオリニストです。


コルダ3に出てくる子達は、ヴァイオリンを弾いてる子が多いです。
そんな中、今回攻略した彼は、チェロを弾いてる子でした。
チェロは、大好きな楽器です(´∀`)
あの優しい音色がいいんですよ。


今回、攻略した彼・・・七海宗介くんは、とっても心優しい子でした。
この子はね、将来、立派なチェリストになると思います!!
初めはオドオドしてるんですけど、最後にはアノ威圧感あふれる冥加部長に自分の意見をしっかり言える子になるんですよ(;ω;)
七海くんは立派に成長したなぁ・・・っとしみじみ思っちゃいました。


また、七海くんは、1年生組のハルや新くんと中学時代の同級生で、3人が集まった時のワイワイ感が微笑ましかったです。
同級生っていいですよね・・・。
今でも付き合いのある、同級生の友達ってあまり居ないので・・・←(寂しい奴www
そーゆー、同級生とワイワイやるのって羨ましく思います。


クリアしたら見れるスペシャルストーリーが、とっても良かったです。
なんか、見終わった後「きゃぴ☆(ゝω・)v」ってなりましたwww


七海くんは、成長物語でしたね。
立派な子になりました!!


お次は、同じ高校の先輩の天宮くんを特攻してこようと思います。
ではでは!!

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)