訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【FF14】がんばるぞ!

Category : FF14
こんばんはー。
今日は、おうちゃくして画像をそのまま縮小してアップロードしたので、表情とかよく見れないかもしれません。
ひと手間かけるのが、面倒くさかったww
先に謝っておきます、ごめんなさい。
しかも、画像はtwitterから拾ってきてるので、画質が悪くて申し訳ないなーと思っています。


さてさて、ゆずなんがエオルゼアに来て1週間以上経ちました!
ゆずなんとのエオルゼアライフは、楽しくてねー!
やっぱ、相棒と一緒だと張り合いがでますね!

表情分からないかもしれないけど、このゆずなんが可愛くて仕方がない・・・っ!!
私を一生懸命に見つめる相棒が愛おしい・・・(>_<)
毎日、携帯に保存したこの画像をみてニヤニヤしていますw



これは、私のお気に入りの場所に連れて行った時の画像です。
とても景色が良いところで、着いたのが夜だったので座って朝まで待っていました。
その間は、当然お喋りしていましたよ(*゚▽゚*)


その相棒が、少し前に攻略本を買ったんですよ。
その時は、自分はネット情報でいいかな・・・と思っていましたが、ここのところ本腰入れて攻略したいなと思い始めたので、じっくり読める攻略本を買ってきました。
本屋に無かったので、ダメ元で古本屋に行ったら、欲しいのがあったのでラッキーでした。
安かったから、2冊買っちゃったww
苦手なIDも、攻略本+動画で勉強してしっかり予習してから行く。
私、頑張るんだ!!


先日、旦那さんがタンクの講習会を開いてくれました。
タンクさんには憧れるけど、正直に言ったら私には出来そうにない・・・w
でも、もしかしたら将来タンクをやるかもしれないし・・・私も参加してきましたー(´Д`)
てか、ゆずなんに連れて行かれて強制参加だったかなwww(いや、いいんだよ?ww

旦那と私がボイスチャットをして、ゆずなんは聞き役で進めていきました。
なんと、5年も付き合っているゆずなんに声を聞かせるのは初めての事!!
私の変な声を「素敵!」って言ってくれて嬉しかったです(*´д`*)
ゆずなん、ありがと!


もちろん旦那と話すのも初めてで・・・・でも、全然緊張しませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
相手の声を聞いていたら、だんだん眠くなってきて、もうタンクの講習会どころではなく、相づちをうつのもおろそかになってしまいましたww
タンクの講習会の内容は、大体は理解しました・・・。
授業内容はとても良かったし、すごく親切に教えてくれたんだけど、いかんせん眠気が・・・www
でも、相棒はしっかり理解したようなので、それは良かったかな!


意味なく載せるpart1
授業に出向く前の2人。



ゆずなんは初のIDであるサスタシャを楽しんだようです。
私も、彼女の初めてのIDにオトモしましたよ(´∀`)
一緒に行ったFCメンバーのタンクさんが、とてもゆっくり進んでくれたので、非常に良い感じで攻略出来ました!
ゆずなん、良い人たちと行けて良かったね!


相棒は、どんどんIDを進めているようです。
私も付いて行くから、てか、私を連れて行ってww
IDの練習させてーーww


意味なく載せるpart2
ゆずなんに、良い雰囲気って言われた1枚。

脳筋おバカさんの彼がララフェルに戻ってからは、もっぱら座ることが多くなりました。


意味なく載せるpart3
髪型が、ころころ変わる脳筋おバカさん。
最近の髪型は、本人が言うには「ちゃらい髪型」
EXILEみたいって言ったら、怒られました・・・。



最近は、こんな感じです。
相棒がどんどん先に進めているので、多分もうすぐ追い抜かれますww
いやー・・・置いていかないで!
私を一人にしないでぇ~!
ゆずなんに見捨てられたら・・・私・・・もう・・・自分で自分を攻撃して、HPゼロにしちゃうから!


ではでは、相棒を脅迫したところで終わりましょう。
ここまで読んでくれてありがとうございました!
(今日の記事は、ゆずなんとか相棒とかを連呼してますねwwwそれだけ彼女を愛しているのですww)
関連記事

非公開コメント

  

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)