訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【FF14】幻想中毒の旦那・・・ついに女体化へ。

Category : FF14
こんにちは。
やる気低迷していた私も、徐々にエンジンかけて、そろそろアクセル踏もうかな?って思っているところです。
レベルレとかも本当に死ぬほどやりたくなくて、避けていたのですが・・・最近は頑張って行くようにしていますww
昨日のレベルレはIDだと思っていたら蛮神戦で、心の準備が出来てなかったので危うく仲間を死なせてしまうところでしたww
一応、死者を出さずに勝てましたけど、へっぽこヒーラーで本当スイマセンって思いました。


さて、私の周りで幻想薬が流行っているのですが、一番幻想しているのが私の旦那さんで、もうあれは中毒者です。
入院が必要なくらいの中毒っぷりです・・・w


オスララ

オスッテ

オスララ

オスルガ

メスララ


こんな感じで、幻想しまくっています。
今のメスララがとても気に入ってる様子なので、しばらくメスララで落ち着いているのかな?と思いますが。
エタバンが控えているのに旦那はメスララにお熱なので、多分きっと2人でウエディングドレス着るんだろーなーって思っていますww
それはそれで全然ありだと思っていますしね。


エタバンが楽しみなのですよ。
早く、レベル50にならなきゃー(;´д`)
ただいま、レベル38。
まだまだ遠いよ、レベル50まで。
エタバン仲間のフレンドさんは、メイン進めていれば50なんてすぐですよ!って言ってくれました。
その言葉を信じて、メインを進める気になりましたw


FF14のプレイヤーさんって親切で大人ですよね。
中には、価値観の合わないプレイヤーさんもいると思いますが、今のところ出会っていません。
FF14とよく比較される某オンラインゲームは、子供っぽいプレイヤーさん(子供なのかな?)が多かったので、こちらのほうが気分よくプレイできています。


相棒は、サブキャラを作りました。
今、私の中でカッコイイ種族になっているオスアウラ!
オスラかっこいいですよねー。
私もサブ作るならオスラで作りたいなーって思っているのですが、多分サブなんて育てる余裕ないので今はまだ作らないけど。

真ん中がゆずなんのサブキャラの「りく」です。
設定では、ゆずなんの兄ですw


LS・FC内では、私がいつも「ゆずなん」って呼んでるから、みんなも「ゆずなさん」から「ゆずなん」って呼び始めて嬉しいww
なんか、そんな些細なことが嬉しく感じる今日この頃です。


これ、ルガになった時の旦那さんw
ルガにしては、結構格好良くキャラメイク出来てると思うのですが、そう思うのは私だけかな?


ルガとミコッテの体のサイズ的には、結構イイ感じのバランスだと思った。

しかし、体が大きくて動きにくいそうで、すぐにララフェルへ・・・
確かに、あれは動きにくそうだった。


で、メスララになっていましたww


斧を担いでいる姿がかわいいと大絶賛の旦那。
うんうん、そーだねー、かわいいよ。めちゃくちゃかわいいよ!ww



お揃いの水着です。
海行きたいなー。



ゲームの進み具合は・・・
やっとトトラク千獄まで終えて、ストーリーを進めるところです。
トトラクに全然行く気になれなくて、ずっと止まってたんですよね・・・
昨日、重い腰をあげて行ってこれたので、今日はメインを進めようかなーって思っています。


そうそう、相棒は昨日イフリート戦を頑張っていましたー!
私も、参加させてもらって行ってきました!
とても安定して戦っていましたねー(´∀`)
予習もしっかりした感じでした!
えらいぞ!


私も、頑張るんだー(´-ω-`)
負けない。
負けないもんね。
頑張んなきゃだ!!


ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事

非公開コメント

  

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)