訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【FF14】亭主元気で留守がいい。

Category : FF14
こんにちはー。
暑い。
この暑さが、あと2ヶ月ほど続くと思うと・・・溶けそうです。


さて、レベル上げしてました。
現在、レベル41です。
SSは、レベル40になった時に撮ったもの。



順調にレベル上げしておりましたが・・・
が、しかし!!
私の親友で相棒のゆずなんから、ストップがかかりました。


それは、少し私の精神状態が不安定になったから。
しばらくレベル上げは、休んだほうがいいとアドバイスされました。
そうやって私の変化に気づいてくれて、ちゃんと伝えてくれる相棒には、本当に感謝しかありません。


ってことで、レベル上げは休むことにしました。
インすると、フレンドさんとお喋りしています。


昨日は、クラフトしてるフレンドさんの横に座り込み、「そばにいる。離れない。」と言ってたら、フレンドさんはクラフトの手を止めてくれて、お話に付き合ってくれました。←(迷惑な奴ですw
そこでそのフレンドさんに、悩みを聞いてもらいアドバイスを受けました。
いろんな人に話を聞いてもらうといいよと言ってくれたので、そのフレンドさんにお礼を言って、早速相棒に連絡しました。


相棒も時間を作ってくれて、私の話を「うんうん」と聞いてくれます。
(あぁ、ありがたい・・・)
伝えたいことまだ全部言えてなし、何を言いたいのかも分からないのですが、2人に話を聞いてもらったら、頭がスッキリ軽くなりました。


幻想中毒者(旦那)が、また幻想しました。
今回は、オスッテ。
私、オスッテ大好きなんですよ。
だから、喜ばしいのですが・・・。



もうね、この幻想のおかげで、今回・・・痛い目を見ています。
ちょっと、関係に亀裂が入りまして・・・。


でも、こんなにコロコロ頻繁に見た目を変えられると、こっちは気持ちが付いていかんのですよ。
なんでこんなに幻想するんやろな?
短期間に何回も何回も。


オスララ→オスッテ→オスララ→オスルガ→メスララ→オスッテ
メスララを相当きにいってたので、これで落ち着くんかなーって思ってた矢先に幻想したから・・・衝撃が大きかった・・・。
しかも、オスッテにはもう幻想しないようなことほのめかしていたのにオスッテです。


ついて行くのに必死ですよ。
そりゃ、不安にもなるでしょ?


キャラの見た目は気にしないって相手には伝えてあるので、コロコロ変わるのはいいんです。
でも、適度な頻度があるやん?


でも、まぁ・・・これからも自由にやってもらって構わない。
ちょっと不満が溜まったから、愚痴っただけや。
旦那よ!!自由を貫けよ!!愛しているよww


私は、悟ったよ。
100%の気持ちで相手と向き合うと精神がもたないので、適当に付き合わないとダメだと。
いつも、100%愛情注いでいたら疲れるだけです。
100%で向き合ってるから、不満も不安もたまるのです。
相手に期待もしてしまうのです。
相手に対して、期待する気持ちは持ってはダメですね。
旦那元気で留守がいいとはよく言ったもので、その考え方が夫婦円満の秘訣かな?なんて思う今日この頃。


そんなくだらない話は、横に置いておいて・・・
ゆずなんとハラタリ修練所に行ってきましたー!
・ゆずなん(DPS)
・FCマスター(DPS)
・旦那(タンク)
・私(ヒーラー)
このメンバーで行ってきましたー!

道中で、雑談ムードだったのに・・・突然、旦那が戦闘をはじめたので、「は?バカなの?!」って思いました。
そのあと旦那が、「よく反応したね!」って言ってて、「は!?バカなの?死んどけやwww」って思いました。
あっ!
そう思ったことは、ここだけの話!秘密です。


無事にハラタリクリアー!
ゆずなんは、予習ばっちりで素晴らしいです!
戦闘を楽しんでるし、本当頼もしい親友だと思います。


FF14のヒーラーやってると根性が悪くなるって聞いていましたが、私も、なんやかんやで少し根性悪くなってきました。
最近わかった、ヒーラーの心得。
心得1・・・・常に上から目線で仲間を見下せ!
心得2・・・・常に強気姿勢でいろ!
心得3・・・・常に根性悪でいろ!
これですね。


あのね、「はぁい!回復しまぁす!みんなのために頑張りまぁす!」なんて気持ちでやってたら、やっていけないってことに気づきました。
「は?ちょ!しっかりやんなさいよ?回復してほしいの?私が回復しないと死んじゃうもんね?Ψ(`∀´)Ψケケケ!」ってくらいの気持ちでいないとやっていけないわww


もちろんね、タンクさんにもDPSさんにも常に感謝しています。
タンクさんは、ヘイト管理大変だろうなーって思いつつ、とても尊敬してるし。
DPSさんは、攻撃入れてくれてありがとう!っていつも思っていますし。
しかし、心を強く持たないとダメなんです。
だから、根性悪い考えでいないとやっていけないんです。
お許しを!!


今日は、愚痴っぽい内容になっちゃったかな?ww
すいません。
捌け口もないと、精神病むので・・・
次回は、楽しい記事を書けたらいいな。


ここまで読んでくれてありがとうございました!
関連記事

非公開コメント

  

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)