訪問感謝♪

☆カテゴリー☆

メモ((φ(・д・。)

2012/8/10
5000hit
2012/9/20
  10000hit
2012/11/18
  15000hit
2014/2/5
  40000hit
2014/3/14
  1000拍手頂けました!
  2014/7/13
50000hit
2015/4
60000hit
2015/7
70000hit
2015/10
80000hit
2016/1
90000hit
2016/5
100000hit

最新コメント

最新記事

大好きなブロガー様たち

アーカイブヽ(*´∀`)ノ

 

検索フォーム

【FF14】もうすぐガルーダ戦

Category : FF14
こんにちはー!
本文を書く前に、拍手コメントのお返事を書きたいと思います。


ばにらさんへ
こんにちはー!
ブログ見たよ!!
ばにらさんのペースでまたブログを書いていかれるのかしら?
楽しみー(^O^)
というより、ばにらさんとまたこうしてお話できることが何より嬉しいよーo(^▽^)o
拍手&コメントありがとうね!!
とっても、嬉しかった!!
用はなくても、また話しかけてねww
ばにらさんに、声かけてもらえると凄く嬉しいわ・・・。
ありがとー!



ってことで、のそのそ進めているFF14ですが、ようやくガルーダ戦です。
この間、タイタンを倒して・・・その勢いでガルーダいってしまおう!!なーんて思っていたのですが、失速しましたw


タイタン戦は、結構ビビっていましたが、落ちることなく、すんなり終わってしまいました。
周りのプレイが上手だったのだと思います。
こっちは、落ちる気満々で挑んだんですけどね。


一緒に戦いに出向いた相棒のゆずなんは、タイタン戦を終えてから、「ヒモ無しバンジーだー!!」と言って何度も落ちて遊んでいましたww
その姿が、とっても可愛かったww


そのあと、めでたく白魔道士のレベルが50になりまして、キリがいいところまであげたので、前からやってみたかった他の職業にもチャレンジしはじめました。


まずは、タンク。
剣士と斧術士をやってみました。
今後も練習していきたいなーと思いますが、慣れてないので、はじめは難しいですね・・・。
サスタシャとタムタラに行ってみましたが、もうグダグダでしたwww
PTメンバーは身内だったので励ましてもらうばかりで、怒られませんでしたが、これCFで行ったら間違いなく怒られていましたねww
タンクは面白いから、上手になりたいな。


次は、忍者になりたい思いが強かったので、忍者目指して双剣を手にしました。
カンカンカン!!ってやつがカッコよくて、ずっと憧れているのです。
忍者になるには、双剣と格闘を上げなくては・・・なので・・・DPSは、とりあえず双剣と格闘を上げていこうと思っています。


遠隔のDPSにも興味があって・・・www
やりたいことだらけで、迷ってしまいます。
DPSは、立ち位置に気をつけなければならないのですね・・・
うーん、これもなかなかに考えさせられました。


でも、タンクもDPSも楽しい!
ヒーラーとは、また違った楽しさでした。
私はどんなゲームでも前衛で戦ってきたので、やっぱり前線で戦うのは楽しいですw
でも、今回は『今までのゲームでやってこなかった事にチャレンジ』ってのがFF14のモットーなので、ヒーラーを中心に頑張ります。


今までは白魔道士をレベル50にしないと!!と思っていて、寄り道したくても出来なかったので、今は、その反動で色んな職業で遊んでみたい気持ちが強いのです。


いろんなことであそびたい。
やりたいことでいっぱいです。
関連記事

No title

えむたん!
紅蓮のアプデで、双剣カンカンするなら格闘はいらないんやで!
サブで上げる必要はなくなったのだよー!

いつもいつも一緒にいてくれてありがとうね!
はしゃげるのはえむたんがいるからだw
非公開コメント

  

プロフィール

エム

Author:エム
2017年5月にFF14新生エオルゼアの住人になりました。
サーバー:Garuda
名前:Emu melissa
種族:アウラ♀
白魔道士です。

時々プレイ:閃乱カグラ/モンハンクロス/大逆転裁判/三國無双7

【【注意書き】】
~コメントに関して~
コメントされた方のお名前の記載がないor誹謗中傷的なコメントに関してはお返事いたしませんので宜しくお願いいたします。(2017/7/18より) 

記念日

参加してます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

涼しげー(♥´∀` ♥)